ののむ

 

数ある恋愛ブログの中から、

「だまされない女のつくり方」

を読んでいただき本当にありがとうございます。

 

このブログは、

遊び人やダメ男の本質を見極め、

男に振り回されがちな

恋愛にサヨナラしましょう!

そしてアナタにとって

幸せな恋愛ができるようサポートしますよ!

というブログです。

 

僕は女性向けの

恋愛コンサルタントとして活動していますが、

「男性向けはやらないんですか?」

とよく言われます。

 

僕がこの仕事に就いた時、数人の友人からも

「てっきり男向けのコンサルやんのかと思った。」

と言われました。

 

僕の過去を知っている友人からすれば、

当然の反応だと思います。

 

 

僕がなんで男性向けの恋愛コンサルをやらないのか。

 

 

その理由について

少しお話しさせていただきますね。

 

 

僕は昔、ホスト時代も含めて、

数え切れないほどの女性を泣かせてきました。

 

 

典型的な「女性の敵」でありしかも、

「遊び人」「ダメ男」。

 

母親からも

「アンタいつか(女に)刺されるで。」

と言われてました。

 

「挿し返したるわ!」

て言うてましたけども。

 

 

そんな僕が

男性向けの恋愛コンサルタントになれば、

モテない男性を救うことが出来るかもしれません。

 

教祖なんて呼ばれるかもしれません。

 

でも肝心なコンサルタントの内容は、

どうしても女性を食いものにした

極悪な内容に偏ってしまいます。

 

 

「気に入った女性を短期間でモノにする方法」

とか

「どんな男でも○日で○人の女性とやれるテクニック」

のような内容ですね。

 

 

僕はこれ以上そんなことを

世の中に広めたくありません。

 

それに僕が作ったコンテンツのせいで、

また勘違い遊び人が増えると考えただけで、

反吐が出そうです。

 

相談者の男性が女性を騙すようなことをして、

「ありがとうございます!

藤本さんのおかげで、全くモテなかった僕が

10日で○人の女とヤレました!」

なんて言われても嬉しくないですからね。

 

人を不幸にして成り立つ幸せなんか、

ろくなもんじゃないですよ。

 

そして自分の家族に胸張って言えないことを

したくありません。

 

娘が友達に、

「お父さん何の仕事してんの?」

って聞かれて、

「なんか女の人騙す方法教えてはる。」

とか答えようもんなら、確実にハブられる。

 

うちの娘を保護者の方々の

「あの家の子と遊んだらあかんリスト」

に入れたくありません。

 

 

そして僕が男性向けの恋愛コンサルタントに

ならなかった最後の理由。

 

 

それは、

女性にモテない男性の気持ちが

僕には全く理解できないから。

 

 

自分で書くなよっちゅう話しですが、

クライアントの方の気持ちが理解できないのに

偉そうに講釈たれたくありません。

 

きっと男性も

「アンタに俺の気持ちが分かんのか!?」

って思われますよね。

 

ごめんなさい、分からないです。

としか言いようがない。

 

「じゃあ、

男にだまされる女の気持ちは分かんの?」

と言われれば、モテない男性の気持ちよりは

はるかに理解できるつもりです。

 

ホスト時代は抜きにして、

遊び人だったからこそ分かることがあります。

 

 

そして僕は、

女々しい上に依存症、

さらに夢見る乙女症候群でした。

 

意外に思われるかもしれませんが、

過去の僕は男らしさの欠片も無かったと思います。

 

 

女々しかったり

依存したり

異性に夢を抱くのは、

女性だけではないんですよ。

 

 

よく、男性にとっての恋愛は

生活の一部だなんて言われていますが、

僕にとっては生活のほとんどを占めてました。

 

 

コイツじゃない、

もっと良い子がいる、

やっと見つけた!

よっしゃ!

プライベートも仕事も充実しまくり!

と思ったらフラれた・・・

どうしよ・・・

なんもやる気起きねえ・・・

ちょっと元気出てきた。

また次の子を探すかー。

 

 

正に典型的な恋愛体質であり、

依存症でした。

 

そんな生活を繰り返し、

恋愛で上手くいかなかった時は

生活全てのバランスが崩れていましたし、

もちろん仕事にも支障が出まくり。

 

 

うーん。

情けなすぎて書いてて変な汗出てきました。

 

 

さすがにホストを始めてからは

熾烈なナンバー争い、

経営者になってからは店の維持に躍起になり、

恋愛中心の生活からは遠ざかりましたが。

 

で、そうこうしてるうちにある日気付いたんです。

 

 

「恋愛中心の生活をしてた俺の心理は、

男にだまされてる子の心理と同じやん。」

ということに。

 

 

全ては自分の依存心と、

自信の無さからきてるものだったんですよ。

 

 

なぜ、全く立場が違う人間同士の心理が同じかは、

追々話していきますがそれに気付いてから、

過去の自分の言動や関わった女性の言動全てが、

腑に落ちるようになりました。

 

 

そして更に研究を重ね、

僕が経験してきたことや感じたことを

恋愛相談でアウトプットすることにより、

助けられる女性がこんなにも沢山居るんだと

何度も確信できたんです。

 

 

僕が女性向けの恋愛コンサルタントになったのは、

過去に傷つけた女性に対する

罪ほろぼしのためではありませんし、

そんなキレイ事を言うつもりはさらっさらありません。

 

男性向けの恋愛コンサルタントになって、

勘違いした遊び人やダメ男を増やすぐらいなら、

これ以上男にだまされない女性を増やしたい。

 

そして幸せな恋愛ができる道しるべを作りたい。

 

ただそれだけのことです。

 

 

「私、藤本さんのおかげで

変わることが出来ました!」

とか、

「ステキな彼氏が

出来て超幸せです!」

って言われた方が僕は嬉しいですよ。

 

 

そうなるように、

アナタの恋愛がこれからもっともっと、

幸せなものになるように、

良質なコンテンツをどんどん更新していきますね。

 

 

それではどうぞごゆっくりご覧ください。

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ