toguro

昔はヤリ逃げしたこともされたこともありました藤本です。

こんばんは。

 

うっかり、

「遊び人」「なんか違う男」に引っかかって

アナタの恋を一夜で終わらせないための方法。

 

これは1つしかありません。

 

 

「すぐに身体を許さないこと。」

 

 

もう昭和の時代から

ずっと言われ続けている方法です。

 

今更感がめちゃめちゃ強いですが、

現代でも効果的な方法であることに

変わりはありません。

 

それでは今からカンタンに説明させてもらいますね。

 

 

まず、

すぐに身体を許さないことで遊び人が撃退できます。

 

彼らは女性とヤレるまで、

モテテクの限りを尽くすと前回お話しましたが、

遊び人は長期戦に持ち込もうという考えはありません。

 

 

彼らは短期戦でしか動きませんから。

これは重要なので覚えておいてください。

 

 

だから初デートでエッチとかもってのほか。

 

どれだけ相手が魅力的でも、

口車に乗せられてはいけませんよ。

 

一夜限りの思い出を作るとかなら話は別ですが、

傷つくのはアナタなんですから。

 

相手がヤリ目かどうか見極める目安としては、

3回ほどデートを重ねた方が良いかもしれません。

 

遊び人は1人の女性に

そこまで持続力ないですから。

 

 

そしてすぐに身体を許さないという方法は、

「なんか違う男」が上辺だけで

アナタを見ているかそうじゃないかを、

ジャッジする時間が作ることができます。

 

たとえばアナタは、

合コンでめちゃめちゃ話が盛り上がった男性と、

デートの約束をしたとします。

 

デート当日の会話も、

前回の飲み会と変わらず大盛り上がり。

 

ここで一歩引いて考えてみるんですよ。

 

話してる内容が表面的なものかそうでないか。

 

 

アナタ自身と相手自身に

クローズアップされていない話題は、

どれだけ会話が盛り上がっても

表面的でしかありません。

 

 

具体的に言うと、

・共通の友人の話

・趣味の話

・地元トーク

・学校や職場での話

 

これらは全て表面的な話題として

終わらせることができます。

 

なぜなら、

当の本人たちを主役にしなくても

進められる話題なんですよ。

 

だから、

会話をすることによって

アナタの表面的な部分は

相手に伝わりますが、

深い部分までは相手に伝わっていません。

 

言うなればアナタの本質が

伝わっていないということになりますね。

 

 

そしてなんか違う男は、

自分にとって都合の良い幻想を

女性に押し付けがちです。

 

どちらかと言うと、僕らが好きな芸能人に対して

「この人はきっと○○な人だろうな。」

と妄想することに近いかもしれません。

 

例えば 、

「ナース」とか「女の家庭教師」って聞くと、

「なんかエロそう・・・。」

と男が考えてしまうのと同じようなもん。

 

なのでもし一夜で関係が終わることが無くても、

相手が抱いていた幻想とアナタの本質が

かけ離れていればいずれ、

「なんか違う・・・。」

となる訳です。

 

勝手に自分のイメージを作られて

勝手に幻滅されたら、

たまったもんじゃないですよね。

 

 

以上の理由から、

すぐに身体を許さないことで遊び人は撃退でき、

なんか違う男はアナタの何を見ているかを

ジャッジすることができます。

 

 

ちなみに昔の僕はどちらかと言うと、

「遊び人」よりも「なんか違う男」

分類されていたと思います。

 

もちろん、

遊び人であること変わりはなかったんですが、

女性と寝るためだけを目的に

動いていたことは少なかった気がします。

 

根底には、

「ちゃんと好きになれる女がほしい」

という思いがあったので。

 

 

そんで僕の場合は、ことが終わってから

「なんか違う。」と思うのではなく、

相手の女性が服を脱いでる時点で

「あ、違う。」って思うことが多かったです。

 

 

女性のスタイルがどうとか、

そんな視覚的な問題ではなく。

 

根底には

「ちゃんと好きになれる女がほしい」

という思いがあるんですが、

「俺のことよく知らねーくせに簡単に攻略されんなよ。」

って思いもあったんですよね。

 

何の自慢にもなりませんが、

自分を大きく見せることは得意だったので、

僕の表面的なところしか見ずに身体を許した女性に

ガッカリしていたのかもしれません。

 

「なんか違う男」でも、

僕みたいなタイプの人間もいる訳です。

 

気になる男性に対して、

ヤリ捨てされたり都合のいい女に

されそうで怖いと思うのなら、

ほんとすぐに身体を許さないでください。

 

どれだけ盛り上がろうが、

相手が上手いこと言おうが、

初デートとかでヤッちゃわない。

 

「(男性の)家にあがるだけ。」

とか

「何もしないって言ってるし大丈夫。」

なんていうアナタの思いは決意ではなく

自分に言い聞かせてるですから。

 

 

頭ではちゃんと分かってますよね?

エッチしちゃうかもって。

 

 

「減るもんじゃないし。」

って上手くいかなかったら減りますからね。

 

心が。

 

 

そもそも、すぐに女性を抱けないことで

「面倒くせー。」なんて思ってる男に

価値なんか無いですよ。

 

 

だから気付いてほしい。

 

ヤッちゃって傷つくのとヤラないで傷つくなら、

後者の方がダメージ少ないじゃないですか。

 

それに、

アナタが逆に冷めてしまう場合だってありますからね。

 

傷つかないにしても、

大なり小なり自己嫌悪に

おちいってしまうことも考えられます。

 

 

「でも飛び込んでみないと

分からないじゃん・・・。」

 

 

なんて言う人もいるでしょうが、

飛び込んで上手くいく女性ならいいんです。

 

初デートで身体を許しても

ヤリ捨てされない人はされないですからね。

 

でも自分のことも相手のことも

よく分かってない人が、

飛び込んでみないと分からないと言っても、

それは「勇気」ではなく「無謀」です。

 

スポーツでたとえると、敵チームのことを

「なんか凄い、強いってのだけは分かる」

ってレベルで戦ったら負けますよね?

 

ギッタギタのボッコボコにされますよ。

 

それと一緒。

 

流されてしまって悪い方に転んだ場合、

傷つくのは自分だということを忘れないでください。

 

 

コチラの記事も併せてご覧ください。

「ヤリ逃げやセフレ扱いされない人が持っているモノ」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ