PAK81_heartwoageru20130208500

 

いきなり元も子もないこと言いますが、

遊び人にヤリ逃げやセフレ扱いを

される人はされますし、

されない人はされません。

 

これね、

される人されない人の何が違うかって言うと、

大きく分けて2つあるんですが、

持ってるモノの違いなんです。

 

 

それは

「自立心」と「知識」。

 

 

「自立心」は、

アナタがどれだけ人に

頼らず生きていける心構えを持っているか。

 

「知識」は、

男という生き物の生態について

どれだけ知っているか。

 

 

この2つを持っていることによって、

遊び人の餌食になる確率は格段に下がります。

 

逆に持ってなければ、

遊び人臭がする男性には

すぐに身体を許しては

いけないということになります。

 

 

「1・自立心」

 

なんで自立心を持っていると

ヤリ逃げやセフレ扱いされにくいのか。

 

単純に、人に頼らない生き方を心掛けているので、

男性に依存しないんですよ。

 

なので遊び人に都合よく

扱われる女性にありがちな、

抱かれた後、相手に執着してしまう

ということがありません。

 

「この人ともう会えなくなっても、

それはそこまでの関係なんだろうな。」

という割り切った考え方をしています。

 

 

「自立心」があるということは、

1人で生きていく

「自信」や「覚悟」を持っています。

 

自分に

「自信」や「覚悟」があるということは、

「誇れるモノ」を持っています。

 

「誇れるモノ」があるということは、

「自分のブレない軸」を持っています。

 

「自分の軸」があるということは、

「人に左右されない心」を持っています。

 

 

だから、

目の前の男性がいなくなっても、

私は変わらないという心構えが

しっかりあるんですね。

 

ヤリ逃げやセフレ扱いされちゃう人って、

相手の言動に振り回されまくりですから。

 

その時点で相手に自分のことを

託してしまってるんですよ。

 

もし勝ち負けがあるとするなら、

遊び人のペースに持ち込まれて

しまった時点で負けです。

 

 

「2・知識」

 

恋愛をしていく上で、

男という生き物を知るのは本当に大事です。

 

これを知っているか知らないかで、

アナタの恋愛は大きく変わります。

 

知らない人は人生の半分を

損していると言っても過言ではないですし、

知らないことで生じるデメリットが

半端なく多いです。

 

今回の記事のテーマでもある、

ヤリ逃げやセフレ扱いもそうですよね。

 

男の生態を知っていたら回避できますから。

 

男心についてもそうです。

 

男心を知っていたら、

日常である男性の色々な

「なんでなの!?」って言動に

ストレス溜まることも無くなります。

 

それに男の生態を知っていると、

よく知らない男性がどんな人かを

見極めることにも、

めちゃめちゃ役立ちます。

 

「勉強するのキライ!」

って人でも、男の生態や男心だけは

勉強しなきゃマズイです。

 

知識をつけるだけで未然に

防げる事故ってかなりありますから。

 

悪い男に引っかかるとか、

何回も経験しなくていいですからね。

 

ほんとに。

 

それなら知識つけて防ぎましょうよってこと。

 

ストレスフリーの快適な

恋愛したいじゃないですか。

 

男にひどい騙され方をして、時間が経って

「今思えばあれも良い思い出だったなぁ。」

てそんな訳ないからね。

 

そんな甘っちょろいこと考えてると

また騙されるから。

 

ただの黒歴史を美化するのなんか、

臭いモノにフタしてるだけですよ。

 

 

さて今回のまとめです。

 

ヤリ逃げやセフレ扱いされない女性が

持っているモノは以下の2つ。

 

 

1・自立心

2・男という生き物に対する知識

 

 

このどちらかが欠けても、ダメだと思います。

 

自立心だけ持っていても、

悪い男の口車に乗せられたら騙されますし、

知識だけ持っていても、

男性に執着し依存してしまうことだってあります。

 

 

そして、

持ってない人からすると羨ましいでしょうが、

自立心に関しては持ち過ぎるのも

ちょっと考えものなんですよね。

 

 

男性に頼らないのが当たり前になって

甘え下手になったり、

男からすると、

「俺がいなくても

この子はやっていけるんだな。」

って思われたり。

 

 

女性の可愛げってほんと大切ですから。

 

 

女性の

「なんでも1人でできるし!」

は男性の付けいる隙がありません。

 

そこら辺を察してスマートに

接してくれる男性って、

ほんといませんから。

 

石田純一やジローラモのような

女好き中年男性は別として。

 

 

それでもまあ、

いるとこにはいっぱいいるんですけどね。

 

 

二次元の中にですけども。

 

 

併せてコチラの記事もご覧ください。

「アナタの恋が一夜で終わる理由」

 

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

『アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。』

◆毎週水曜日15時から限定5名様まで初回の方のみ
無料メールカウンセリングクーポン発行!メールでの恋愛相談です☆
 ↓↓↓
悲恋改善バナー

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分

『返信は3日以内のスピード対応のメールカウンセリングはこちらから!』

✩メール3往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーFULL6480

✩メール1往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーLITE2700

✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ