sutetaro

 

元遊び人の視点からお話しますが、

初デートで遊び人が女性にする

サービストークは信じちゃいけません。

 

ほとんどと言っていほど

ヤリたいがための言葉ですから、

そこに愛情や優しさはありません。

 

今回は

「信じちゃいけない遊び人の常套句」

として、よくある台詞をいくつか

ピックアップしてご紹介しましょう。

 

 

「可愛いね。」

「キレイだよ。」

「スタイル良いね。」

 

この台詞を頻繁に使う男性は、

アナタの容姿を褒めることによって

気分良くさせることが目的でもありますが、

どちらかと言うとこのような思惑があります。

 

「こんな可愛い子と

今日ヤレるかもしれない。」

「キレイな子だけど、

どんなセックスするんだろう。」

「脱いだらもっと凄そうだし、

めっちゃ興奮するだろなあ。」

 

つまりアナタの容姿しか見てないということになります。

 

しかも妄想付きで。

 

料理番組を見て、

「これめっちゃ美味しそう。

食べたいな。」

と言ってるのと同じです。

 

 

「好きだよ。」

「愛してる。」

 

初デートですよ?

 

よく知っている女性と初めて

2人きりで会うのならまだしも、

ほぼ初対面のような男性に

いきなり気持ちぶつけられて、

「アンタは私の何を

みて好きって言ってるの?」

って思いませんか?

 

しかしいざ言われてみると、

男性の愛の言葉につい嬉しくなってしまう

女性がいるのも事実。

 

だから気付いてください。

 

デート初日で気持ちを

伝えられることの違和感に。

 

言うのなんかタダですから。

 

いくらでも言えるんですよ。

 

アパレル店員さんの、

「お客様、よくお似合いです。」

と同じ。

 

4文字や5文字の台詞に踊らされてはダメ。

 

 

「俺と付き合ってくれ。」

 

この段階はまだ、

俺と「突き合ってくれ。」

の間違いではないでしょうか。

 

 

「ほら、

やっぱり身体の相性って大事じゃん?

だから付き合う前に確かめてみようよ。」

 

身体の相性なんて、

回数を重ねるごとに合ってきますから。

 

デパ地下の試食コーナーじゃないんだし、

気軽に味見とかさせちゃダメです。

 

 

「別にそんな深く考えなくても、

イヤじゃなければよくない?」

 

その台詞でお前は何人の女を

食ってきたんだと聞いてください。

 

「おまえは今まで食ったパンの

枚数を覚えているのか?」

と答えが返ってきたら、

おめでとうございます。

 

その男性はジョジョ好きです。

 

 

「お願い、何もしないから!」

「お願い、先っちょだけ!」

 

おっさんか。

結果的に奥まで入ってまうわ。

 

 

とまあ大体こんな感じです。

 

以前からの知り合いでもないのに、

以上のような台詞を初デートで

言う男性は要注意。

 

アナタが嬉しいと思うような

台詞を相手に言われても、

絶対にフワフワしないでください。

 

サービストークですから。

 

遊び人は口上手いですし、

アナタの気持ちを揺るがすような

スキルをいっぱい持ってます。

 

「私は大丈夫!」

と思ってても、ヤリ逃げされない人は

僕のブログを注意深く読んだりしないですからね。

 

たぶん。

 

 

どんなに情熱的に言い寄られても、

そこに行動が伴ってなければ、

全くあてにならないです。

 

言葉態度ほど、

あてにならないモノはないんですよ。

 

そもそも判断する側も、

相手の行動を初デートで

見極めるとかほぼ無理だと思います。

 

大事なことなのでもう一度言いますが、

「言うのはタダ」

です。

 

そしてその言葉に見合った

「態度を合わせる」のは、

遊び人にとっては朝飯前です。

 

この2つをよく覚えておいてくださいね。

 

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ