masayuki

 

属性チェック4部作もいよいよ終盤です。

 

その1でアナタは何食寄りになりましたか?

その2でアナタの恋愛優先度は

どれくらいだったでしょう?

 

最後は、以上2つの結果を

組み合わせた場合に起こりうる、

「あるある」についてお話しますね。

 

ちなみに組み合わせは全て、

「肉食100%か草食100%」

×

「恋愛最優先型か生活の一部型」

と振り幅をMAXにした状態でお伝えします。

 

 

まず、僕から見て一番悪い属性の

組み合わせがあります。

 

それは ・・・。

 

 

「草食×恋愛最優先型」

 

このタイプの女性は、口には出さないだけで

四六時中相手のことを考えています。

 

恋愛経験が少ないのも特徴の1つ。

 

それ故に、

自分の気持ちを上手くコントロールできない。

 

どう表現していいのかも分からない。

 

相手に嫌われるのが怖くて、

自分のしてほしいことをちゃんと伝えられない。

 

でも考えるのは彼のことばっかりで、

何も手につかない・・・。

 

 

恋愛経験が少ない分もしかすると、

一番相手に依存しやすいかもしれませんね。

 

だから悪い男に引っかかったらもう大変。

 

恋愛経験の少なさが災いして

過去の統計が取れないので、

だまされてても気が付かない。

 

 

そしてこんなこと思っちゃいます。

 

 

「恋愛ってこういうもんなんだ。」

 

 

ちげーよ。絶対ちがう。

良い恋愛を知らないだけ。

 

さらに悪い意味でガンコだったりするので、

友達の正しい助言はもちろんスルーです。

 

でも相談できる友達がいる人は

まだましかもしれない。

 

いつか気付く時がくるから。

 

相談できる友達がいない人は、

そのまま一気に奈落の底へ急降下。

 

人生を棒にふる場合もありますね。

 

ちなみにこのタイプの女性はなぜか、

イケメンを敵対視する人が多いです。

 

おそらく、

「イケメンだから絶対遊んでる。」

とか、

「性格悪そう。」

とか思い込みによるものでしょう。

 

 

次に悪い組み合わせは、

 

 

「肉食×恋愛最優先型」

 

このタイプの女性は高確率で

過去の失敗を学習しません。

 

「過去の失敗」という

教科書がいっぱいあるのに、

同じような恋愛を繰り返してしまいます。

 

そして好きになって

付き合った異性の数だけ、

傷つく回数が増えてしまう。

 

束縛が激しいのも特徴の1つですね。

 

中でもケータイチェックの

スキルレベルの高さは

半端ない。

 

「え?そんな短時間で?」

と、とんでもないタイミングで

彼氏のケータイを見たりします。

 

その行動の素早さは、

まるで熟練された業師そのもの。

 

普通の人が罪悪感を感じて、

ケータイ見るのをためらってる時間にはすでに、

メールlineチェックにまでことが進んでいます。

 

そして交際期間が長くなるにつれ、

彼への依存レベルもどんどん上昇どうしましょう。

 

また、寂しさを解消するため

浮気に走る人も多いですね。

 

彼で埋められない寂しさを

他の男で埋めようと試みる。

 

でもこれじゃない感が半端ない。

 

そりゃそうだ。

 

テトリスで例えると、

本命が長い棒なら

浮気相手は⊥←コレ。

 

 

合う訳がない。

 

中には、

「浮気相手のことも

好きだから別れらんない!

でも彼(本命)のことも本当に好きなの!」

って人もいますが、

錯覚である場合がほとんど。

 

浮気相手はその女性が欲しがるものを

分かりやすく与えてるだけですよー。

 

時間であったり、

身体であったり、

お金であったりね。

 

⊥←コレは長い棒にならないです。

 

そして浮気が本命にバレれば、ネットで有名な

テンプレ通りの言い訳オンパレードを披露するも、

フラれてしまう。

 

そんで浮気相手になぐさめてもらって

そのまま付き合うことになったりするけど、

なぜか生まれるこれじゃない感。

 

足りないもの埋めてもらってただけなんだから

当たり前です。

 

4段のブロックを長い棒で消す喜びは、

本命でしか無理だったんだから。

 

浮気相手がブロックを2段ずつしか

消せないザコだと気付いた時には

もう手遅れですよね。

 

 

以上が危険な属性の組み合わせベスト2です。

 

系統と恋愛優先度の振り幅を最大にすることで

起こりうるダメな事例をかいつまんでお伝えしましたが、

心当たりがあり過ぎて

いたたまれない人もいるんじゃないでしょうか。

 

大丈夫。

いくらでも軌道修正できますから。

 

僕と一緒に学んでいきましょう。

 

そして恋愛属性チェックその4では、

安全圏の組み合わせをお伝えします。

お楽しみに。

 

「恋愛属性チェック・その4」に進む

 

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ