rohan

 

「遊び人やダメ男にホテルへ誘われた時、

上手く断る方法はありませんか?

なるべく角が立たない断り方が知りたいです。」

 

 

メールでこういった質問をよく受けます。

 

確かに難しいですよね。

 

彼らは口が上手いですから、

断っても色々な提案をしてきます。

 

遊び人やダメ男が誘ってくる

状況は様々ですが、

断り方に関してはその都度

変える必要はありません。

 

まずはNGな断り方をお話しておきましょう。

 

 

「私、付き合うまではエッチしないよ。」

 

確かに女性が貞操を守る意味では

理にかなった断り方ですが、

男目線からすると、

「何様?」って思ってしまうんですね。

 

しかも上から見られてる感があるんです。

 

言い換えれば、

「私とヤリたいなら、

ちゃんと付き合ってね。」

ってことですからね。

 

そしてこの言い方は弱点があります。

 

「じゃあ付き合おう」と言われたら、

そこからまた違う断り方を

考えないといけません。

 

「アナタの恋が一夜で終わる理由」

でお話したように、

「遊び人」「なんか違う男」

ガンガン口説いてきますから。

 

この断り方はかえって

自分の首を絞めることになりかねません。

 

 

「まだ早いよ。」

 

男目線からすると、

「おめえいくつだよ。」って思います。

 

これ言って許されるのは処女だけです。

 

 

「じゃあ一番良い断り方ってなんなのよ?」

 

ベタですが、

 

「明日、

仕事で or 用事で

早いから。」

 

これが一番ましです。

 

仕事とか用事で朝が

早いって言ってんのに、

そこを突破してまで

口説いてくる男なんか

ろくな奴いませんから。

 

 

そして注意しないといけないことがもう1つ。

 

 

男に変な期待させないように、

必ず終電で帰ること。

 

盛り上がってしまってつい終電の時間を

忘れただけだったとしても、

男はそうは思わないですから。

 

 

「終電の時間過ぎたのに、

俺と飲んでるってことはもしかして・・・!!」

 

 

間違いなくこう考えてますから。

 

アナタにそんなつもりがあろうがなかろうが。

 

男にそう思わせる時点でアウトです。

 

考えてみてください。

 

すれ違いざま、

ちょっと目があった女性に対して、

「今の女、俺のこと見てたし

気があるのかも!」

って勘違いするような人種ですよ?

 

そんな勘違いする人種に

女性の常識は通用しませんからね。

 

なので、

「断る」「終電で帰る」は必ずセットで実行してください。

 

 

「アナタの決意をより固いモノにするためにもう1つ。」

 

大勢がいる前で、

コッソリと男性に誘われるのであれば

女性も断りやすいですが、

2人きりのデートだとそうもいきません。

 

周囲の人間を使って、

男性からの誘いをうやむやに

できないですからね。

 

しかし遊び人であれダメ男であれ、

デートをするということは、

アナタもまんざらではないから

2人きりで会うのをOKしたんだと思います。

 

なんとなく軽い気持ちだったり、

以前から気になっていた人だからだったり、

もしかしたら

アナタがヤケになっていたせい・・・。

かもしれません。

 

その理由は色々あるでしょうが、

自分の男を見る目に

自信が無いのであれば、

すぐに身体を許すのは

止めた方がいいでしょう。

 

ほんとは今日にでも

抱かれてもいいかななんて思ってても、

ヤリ捨てされたり、

都合のいい女にされそうで怖い。

 

そんな風に考えてるのなら尚更。

 

「じゃあ頑張って

身体は許さないでおこう。」

と頭で思ってても、決意だけでは

簡単に崩れ去ってしまう恐れがあります。

 

 

そこでアナタの決意をさらに

揺るがないものにするために。

 

 

アナタが持っている下着の中で、

一番ダサイやつを着けていって下さい。

 

 

毛玉が付いてもろもろになってたり、

糸ほつけてたり、

変なプリントが入ってたり、

これはねーだろってやつを選んで下さい。

 

さすがにそんなダサイ下着つけてたら、

もしベッドに誘われても簡単に

「いいよ。」

なんて言えないですから。

 

そもそも、勝負下着選んでる時点で

「抱かれる気満々じゃねーか私!」

と思ってください。

 

せめて3回目のデートまでは、

様子をみましょうよ。

 

相手がアナタを抱きたいだけであれば、

1人の女性にそこまで時間かけないですから。

 

 

コチラの記事も併せてご覧ください。

↓ ↓ ↓

「抱かれてからヤリ逃げされない唯一の方法」

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ