oazuke

 

僕はいつも小うるさく、

「すぐに身体を許すな」

と言っていますが、

これは遊び人ダメ男に対してだけです。

 

とは言ってもそれ以外の男性にも 、

アナタが焦らすことによって

生まれるメリットが沢山あるのも事実。

 

「3回目のデートまでは身体を許さない」

という 、いわゆる王道モテテクと

言われる方法です。

 

 

このモテテクによるメリットは3つあります。

 

 

1つ目は、

「抱かれる前の女性が持つ2つの価値」

でお話した、アナタを「抱いていないことによる価値」

 

2つ目は、

「アナタの恋が一夜で終わる理由・防御編」

でお話した、「相手を見極める時間を作るため」

 

この2つの記事は大事なこといっぱい書いてあるんで、

読んでいない人は必ず目を通しておいてくださいね。

 

 

そして最後、3つ目。

 

今回の記事でお話する内容です。

 

 

男性に身体を許さない期間を

延ばすことによって、

アナタを「抱いていない価値」を

さらに上げることができます。

 

 

どういうことかと言うと、

人は苦労して手に入れたモノは

大事にするということです。

 

 

それは女性相手でも一緒。

 

 

例えば、

毎月ちょっとずつお金をやり繰りして

やっと買えたヴィトンの鞄と、

Sweetの付録に付いてる鞄を

同じ扱いにはしませんよね?

 

どんな物でも大事に使う人の

目線とかは置いといて。

 

もちろん、やっと買えたヴィトンの鞄を

大事にする人がほとんどだと思います。

 

ちなみにこれ、

不思議なことに同じ品物であっても、

買うまでにかかった労力によって

大事にする度合いは変わるんですよ。

 

苦労して買った鞄と、

あっさりポンとお金出して買った鞄なら、

前者の鞄に価値がある訳です。

 

 

そしてこの法則は恋愛でも同じことが言えます。

 

苦労して手に入れた女性は

大事にしようという心理が

男性に働くんですね。

 

 

さらにもう1つ良いことがあります。

 

人間は一度だけ

長時間一緒にいた相手よりも、

何回も会った相手の方が

愛着がわきやすいということが、

心理学でも証明されています。

 

「ザイオンス効果」というんですが

要は、丸1日使ってデートした相手よりも、

短時間でも何回も会った相手に

親しみを覚えるということですね。

 

 

以上が、

すぐ男性に身体を許さないメリットです。

 

 

ですがこの王道モテテクには

いくつか欠点があります。

 

 

1つは、

草食寄りの男性相手には

女性から仕掛けないと、

いつまで経っても

プラトニックなお付き合いのまま、

終わる可能性があるということ。

 

最終的には女性がリードしないといけなくなります。

 

 

次に、

男性によってはかけひきされてると

思ってしまうこと。

 

男性はかけひきされてると思ってしまうと、

相手の女性のことが急に打算的に

見えてしまいます。

 

 

対人間相手なので、当たり前なんですが、

誰にでも通用する訳ではないのです。

 

 

しかしこのモテテクは、

いまだに根強く使えるノウハウとして

受け継がれているのも事実。

 

ヤリ目相手には絶大な効力を発揮します。

 

男性に軽く見られるのが嫌だから、

「すぐに抱かれない」ことを

ポリシーにしている女性も多いですよね。

 

その反面、分かっちゃいるけど

初デートでつい身体を許してしまいがちな

女性も多かったり。

 

 

ほんとはダメだと思いつつも、

相手がすごく魅力的だったり、

 

これを逃したら

もう会えないんじゃないかと思ったり、

 

つい相手に流されてしまったりね。

 

 

とはいえ、具体的に男性からのベッドの誘いを

どう断ればいいか分からない人もいると思います。

 

相手の口車に乗せられて、

断る理由がなくなってしまうって

女性もいるでしょう。

 

もしそういったお悩みがあれば、

ベッドに誘われた時の対処法を

余すところなく書いてみたので、

こちらの記事も併せてご覧ください。

↓↓↓

「ベッドの誘いの断り方」

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ