chigau1

 

さて今日は元遊び人の視点から見た

「抱いた後にガッカリされる女性」

のお話をしようと思います。

 

 

まず最初にちょっとだけ

僕の話をさせてもらいますね。

 

 

僕は遊び人の中でもいわゆる

「ヤリ目」と呼ばれる人種では

ありませんでした。

 

どちらかと言うと、

セックスは二の次だったかもしれません。

 

相手の女性と、

一緒に過ごす空間が楽しいかどうか、

居心地が良いかどうかに

重点を置いていた気がします。

 

「アナタの恋が一夜で終わる理由・防御編」

でもお話しましたが、

「ちゃんと好きになれる女性」

を日々探し続けていたんですね。

 

だから、

新しく知り合った女性と

初めて遊びに行く日とかは

凄く浮かれてました。

 

どんなデートが出来るんだろうって、

前日から楽しみで仕方なかったです。

 

そんなにワクワクしていたにも関わらず、

相手の女性を抱いた後、

マックスのテンションがミニマムになるほど

ガッカリしてしまうことが何度もありました。

 

 

その理由は3つ。

 

まずはコチラ。

 

 

「やたらベタベタしてくる」

 

男性には射精した後、

「賢者タイム」と呼ばれる時間が

やってきます。

 

今回はその説明をする記事ではないので

詳しくはまた書きますが、

要するに性欲がゼロになって

冷静になる時間です。

 

終わった後、手をつなぐとか、

腕枕するとかは別にいいんです。

 

ただでさえ賢者タイムで

素という素になっているのに、

しつこく身体にまとわりつかれたり、

やたらキスを要求されたりする訳です。

 

しかもそのベタベタ加減は

女性を抱く前より強いので、

そういうことがある度、

ほんとにゲンナリしてしまいました。

 

言うなれば腹一杯の時に、

めっちゃ脂がのってる

お肉食べさせられる感じ。

 

ちょっと落ち着けと言いたい。

 

そして次は。

 

 

「自分のモノになったかのように接してくる」

 

これは本当に冷めます。

 

・それまで「君」付けで呼んでたのに

 いきなり呼び捨てに変わる 。

 

・抱く前に比べて話し方が

 明らかになれなれしい 。

 

・しかもちょっと偉そうになってたりする 。

 

・「幸せにしてね」とか言って

 いきなり男にぶら下がる。

 

・「私だけを見てね」とか

 「もう離さないよ」とかいちいち重い 。

 

・「いつか旅行いきたいね」とか

 先々のことを話してくる。

 

気持ちは分からんでもないけど、

もう束縛が始まってる感じがして、

めちゃめちゃ居心地が悪いです。

 

いきなり豹変されると2人の温度差は開くばかり。

 

そして最後。

 

 

「自分のことばかり話し始める」

 

抱く前まで聞き上手に徹していた子が、

抱いた後、自分のことをべらべらと

話し始めます。

 

しかも話の内容も

「わざとか?」というぐらい、

こっちが興味のない内容をチョイス。

 

褒めてもらいたいのか

褒めないでいいのかも

分からないような話を、

聞いてもいないのに勝手に

してくるんですね。

 

聞き上手に徹したのは、

おそらくなんかのモテテクでも

読んだのかもしれませんが、

一度徹したんだったら

しばらくは貫き通せよって思ってました。

 

 

以上3つが、

抱いた後にガッカリしてしまう女性の

行動パターンです。

 

 

1つ1つ見てみると、

そんなに大したことじゃないかもしれません。

 

ですが、

抱いた後にガッカリされる女性は、

ほとんどと言っていいほど

こういう考え方をしています。

 

 

 

「セックスしたから、この人は私から離れない。

私は受け入れられた。」

と。

 

 

こういった女性は

身体を許すことが引き金となり、

もう自分の全てをさらけ出しても

大丈夫だと思っています。

 

 

しかし男性からすると、

むしろ相手の女性を抱いてからがスタートなんです。

 

ワンピースでたとえると、

ルフィがボート乗って

最初の仲間を探しに行くのがこの状態。

 

冒険がやっと始まったところなんです。

 

それがいきなりギューンて

クライマックスに向けて動かれる訳だから、

男性は置いてきぼりを食らってしまうんですね。

 

それまで

どんなに楽しい時間を

過ごしていたとしても、

抱いた後の女性からガッカリ行動を

取られるだけで、

「今までのは何だったんだ。」

現実に引き戻されてしまう訳です。

 

 

元遊び人の視点でお話しますと、

遊び人に限らずほとんどの男性は、

女性と会ってから帰るまでの時間トータルで、

相手を判断しています。

 

言い方悪いですが、

女性とその日1日を

楽しく過ごせたかどうかで、

相手を値踏みしている訳です。

 

なので、 その日の集大成である

セックスがどんなに良くても、

その後に違和感を感じてしまうと、

相手の女性にまた会いたいとは

思えなくなってしまうんですね。

 

すなわち相手が遊び人でなくても、

「ヤリ捨て」につながることだって

ある訳です。

 

コース料理を注文して

前菜とか美味しく食べれたのに、

メインの料理が一番ダメだったら、

そのお店にはもう行かなくなりますよね?

 

それと同じです。

 

ヤリ目に分類される遊び人は

セックスがゴールなので、

最初から次は無いかもしれません。

 

ですが女性の振る舞い次第では

遊び人からヤリ捨てを防ぐことだって

可能なんですよ。

 

 

それでは

「抱いた後にガッカリされる女性」

のおさらいです。

 

1・やたらベタベタしてくる

2・自分のモノになったかのように接してくる

3・自分のことばかり話す

 

 

また、遊び人に限らず、

今回ご紹介した女性のガッカリ行動に

ウンザリしている男性も少なくありません。

 

なので、事が終わった後

いきなり自分全開にするのではなく、

少しずつ自分を受け入れてもらう容量を

相手の男性に増やしていってもらいましょう。

 

じゃないとせっかくの夜が

台無しになってしまいますから。

 

帰るまで遠足状態を維持しましょう。

 

 

次回は

「遊び人が思う抱く前にガッカリされる女性」

をお送りいたします。

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ