アナタは大丈夫?抱いた後ガッカリされる女性の行動3選。

chigau1

 

さて今日は元遊び人の視点から見た

「抱いた後にガッカリされる女性」

のお話をしようと思います。

 

まず最初にちょっとだけ

僕の話をさせてもらいますね。

 

僕は遊び人の中でもいわゆる

「ヤリ目」と呼ばれる人種では

ありませんでした。

 

どちらかと言うと、

セックスは二の次だったかもしれません。

 

相手の女性と、

一緒に過ごす空間が楽しいかどうか、

居心地が良いかどうかに

重点を置いていた気がします。

 

「アナタの恋が一夜で終わる理由・防御編」

でもお話しましたが、

「ちゃんと好きになれる女性」

を日々探し続けていたんですね。

 

だから、

新しく知り合った女性と

初めて遊びに行く日とかは

凄く浮かれてました。

 

どんなデートが出来るんだろうって、

前日から楽しみで仕方なかったです。

 

そんなにワクワクしていたにも関わらず、

相手の女性を抱いた後、

マックスのテンションがミニマムになるほど

ガッカリしてしまうことが何度もありました。

 

 

その理由は3つあります。

 

1・やたらベタベタしてくる。

男性には射精した後、

「賢者タイム」と呼ばれる時間が

やってきます。

 

今回はその説明をする記事ではないので

詳しくはまた書きますが、

要するに性欲がゼロになって冷静になる時間です。

 

終わった後、手をつなぐとか、

腕枕するとかは別にいいんです。

 

ただでさえ賢者タイムで

素という素になっているのに、

しつこく身体にまとわりつかれたり、

やたらキスを要求されたりする訳です。

 

しかもそのベタベタ加減は

女性を抱く前より強いので、

そういうことがある度、

ほんとにゲンナリしてしまいました。

 

言うなれば腹一杯の時に、

めっちゃ脂がのってる

お肉食べさせられる感じ。

 

ちょっと落ち着けと言いたい。

 

そして次は。

 

2・自分のモノになったかのように接してくる。

これは本当に冷めます。

 

たとえば、こういうことです。

 

・それまで「君」付けで呼んでたのに

 いきなり呼び捨てに変わる 。

・行為前に比べて話し方が

 明らかになれなれしい 。

・しかもちょっと偉そうになってたりする 。

・「幸せにしてね」とか言って

 いきなり男にぶら下がる。

・「私だけを見てね」とか

 「もう離さないよ」とかいちいち重い 。

・「いつか旅行いきたいね」とか

 先々のことを話してくる。

 

気持ちは分からんでもないけど、

もう束縛が始まってる感じがして、

めちゃめちゃ居心地が悪いです。

 

いきなり豹変されると2人の温度差は開くばかり。

 

そして最後。

 

3・自分のことばかり話し始める。

抱く前まで聞き上手に徹していた子が、

抱いた後、自分のことをべらべらと話し始めます。

 

しかも話の内容も「わざとか?」というぐらい、

こっちが興味のない内容をチョイス。

 

というか、こっちの話も聞いてない。

 

褒めてもらいたいのか褒めないでいいのかも分からないような話を、

聞いてもいないのに勝手にしてくるんですね。

 

聞き上手に徹したのは、

おそらくなんかの本でも読んだのかもしれませんが、

一度徹したんだったらしばらくは貫き通せよって思ってました。

 


 

以上3つが、

抱いた後にガッカリしてしまう女性の行動パターンです。

 

1つ1つ見てみると、

そんなに大したことじゃないかもしれません。

 

ですが、抱いた後にガッカリされる女性は、

ほとんどと言っていいほどこういう考え方をしています。

 

 

「セックスしたから、

この人は私から離れない。

私は受け入れられた。」

 

 

こういった女性は

身体を許すことが引き金となり、

もう自分の全てをさらけ出しても

大丈夫だと思っています。

 

しかし男性からすると、

むしろ相手の女性と関係を持ってからがスタートなんです。

 

ワンピースでたとえると、

ルフィがボート乗って最初の仲間を探しに行くのがこの状態。

 

冒険がやっと始まったところなんです。

 

それがいきなりギューンて

クライマックスに向けて動かれる訳だから、

男性は置いてきぼりを食らってしまうんですね。

 

それまでどんなに楽しい時間を過ごしていたとしても、

抱いた後の女性からガッカリ行動を取られるだけで、

「今までのは何だったんだ。」

と現実に引き戻されてしまう訳です。

 

元遊び人の視点でお話しますと、

遊び人に限らずほとんどの男性は

女性と会ってから帰るまでの時間トータルで、

相手を判断しています。

 

言い方悪いですが、

女性とその日1日を楽しく過ごせたかどうかで、

相手を値踏みしている訳です。

 

なので、 その日の集大成であるセックスがどんなに良くても、

その後に違和感を感じてしまうと、

相手の女性にまた会いたいとは思えなくなってしまうんですね。

 

すなわち相手が遊び人でなくても、

「ヤリ捨て」につながることだってある訳です。

 

コース料理を注文して前菜とか美味しく食べれたのに、

メインの料理が一番ダメだったら、

そのお店にはもう行かなくなりますよね?

 

それと同じです。

 

ヤリ目に分類される遊び人は

セックスがゴールなので、

最初から次は無いかもしれません。

 

ですが女性の振る舞い次第では

遊び人からヤリ捨てを防ぐことだって可能なんですよ。

 

それでは

「抱いた後にガッカリされる女性」

のおさらいです。

 

 

抱いた後にガッカリされる女性の行動3選

1・やたらベタベタしてくる

2・自分のモノになったかのように接してくる

3・自分のことばかり話す

 

 

また、遊び人に限らず、

今回ご紹介した女性のガッカリ行動に

ウンザリしている男性も少なくありません。

 

なので、事が終わった後

いきなり自分全開にするのではなく、

少しずつ自分を受け入れてもらう容量を

相手の男性に増やしていってもらいましょう。

 

じゃないとせっかくの夜が

台無しになってしまいますから。

 

帰るまで遠足状態を維持しましょう。

 

 

次回は

「遊び人が思う抱く前にガッカリされる女性」

をお送りいたします。

アナタは大丈夫?抱いた後ガッカリされる女性の行動3選。” に対して15件のコメントがあります。

  1. より:

    賢者タイムなんか嫌いだー
    グッと我慢する事を覚えます

  2. >藍さん
    コメントありがとうございます。

    賢者タイムは男性の身体の仕組み上仕方がないことでもありますので、どうかご理解ください・・・。

  3. ミミ より:

    毎日ブログを見て勉強しています!
    賢者タイムで寝るのは仕方ないので良いのですが、でもずっと寝続ける彼はどうなんでしょうか?
    可愛いく、ずっと寝られたらさみしい、と伝えても良いのでしょうか?

    1. >ミミさん

      言っても大丈夫ですが、寝てるところを起きて過ごすメリットがないことに気づくとまた寝るようになりますよ。

      体質の問題もあります。

  4. ミミ より:

    コメントありがとうございます。毎日ブログを読み自分に足りない物は何か勉強しています!長く飽きられず愛される女子を目指しています。藤本さんのお陰で自分を見つめ直し人間的にも成長できるヒントを得ている毎日です。1番は素の自分で接しなければいけない、という内容に本当に今までの自分を省みました。相手に嫌われることを恐れるあまり、良い人を演じ過ぎ良い人でいるはずなのに恋愛が上手くいかない、という繰り返しでした。ですが、現在の恋愛は藤本さんのお陰で少しずつですが素の自分を出し、自分の気持ちも伝えることが出来る様になってきた気がします。やはりその方が彼も楽しそうで笑いに溢れている気がします。ブログの中のたくさんの情報を実際に色々と実践もしながらトリッキーな彼女も目指しています(笑)これからも色々な情報期待しています。毎日応援しています。手をお大事に頑張ってください。また、賢者タイムの詳しいカテゴリがあったら教えてください。まだなければこれからぜひ賢者タイムの詳しい対応のブログお願いします!期待しています。長々とすみません、ありがとうございました。

    1. >ミミさん

      恋愛といえど元は対人コミュニケーションなので、「○○な女と思って接してもらおう」「○○な女と思われたくない」ではなく、「この人とどうやって仲良くなろう」と考えるのが正解なんですよね。

      賢者タイムの記事、かしこまりました。

      男性にとってはただの生理現象でもあるので、紐解くと難しい部分はありますが、女性にとって新発見な内容にはなると思いますので、ちょっと掘り下げてみます。

  5. みんみん より:

    賢者タイムって眠くなったりだるくなったりするんですよね?
    私の彼はお泊りのときに、夜ではなく朝することが多く、コトが終わった後はさっさとシャワーを浴び、しゃきしゃきと朝ごはんを作ってくれたりするのですが、逆にコトのあとに元気になったりする人もいるんでしょうか??

    1. >みんみんさん

      男性にとってセックス=ストレス発散という部分があるので、人によっては頭が切り替わってシャキシャキする人がいますよ。

  6. プー より:

    付き合う前にしてしまった後って後悔することが多かったから
    ひたすら私のテンション下がってあまりしゃべらなくなってました笑

    そしたら、その後しばらくして誘われること多かったですね~
    むしろ、お礼メールが向こうから来ることが多かった笑
    自然とそんな風に振る舞ってたみたいですね。

    1. >プーさん

      災い転じて福となすというやつですね。

      事後に女性のテンションが上がるのは、賢者タイム的にうっとうしいと感じる人の方が多いので、そういった部分も関係しているのではないでしょうか。

  7. 匿名 より:

    これ、やってしまった後に挽回する方法はあるんでしょうか……

    1. >匿名さん

      相手によりますが、少なくとも関係を持ったあとにネタ切れを起こしてる女性は、ほとんどの場合が挽回不可能です。

      1. 匿名 より:

        藤本さん

        ご回答ありがとうございます。
        今後も否応なく定期的に顔を合わせることもあり、どうしても踏ん切りがつかないので、当面距離を置きつつ悪印象の風化を待ってみます。

  8. ハト より:

    藤本さん、こんにちは!

    やってはならぬこと、分かりました!
    わたしは初めてしたその日、別れた後の対応として自分からは連絡しないようにしてます。
    どうしても受身になる女の人って熱がこもるというかw
    連絡したくなるんですよね。
    でもそこを我慢して放置しておくと少し日にちが空いたとしても向こうから連絡がきます。
    女の人から連絡がないと、アレ?って思うものなのですかね。また追いかけたくなる的な。

    1. >ハトさん

      こんにちは。

      >女の人から連絡がないと、アレ?って思うものなのですかね。また追いかけたくなる的な。

      よく、「男性は追ったら離れ、離れていったら追ってくる」と言いますが、これって実は人間に共通するメカニズムでもあります。

      自分が承認されていると思いこんでいたのに、承認されてないかもしれないと思った瞬間から、承認を取り戻そうとするんですよね。

コメントは受け付けていません。