bag

どこに行くにも、

出来れば手荷物は持ちたくない藤本です。

 

こんばんは。

 

男に騙されやすい女性というのは、

それ相当の理由があります。

 

性格はもちろんのこと、

見た目からもその女性が

騙されそうかそうでないか、

ある程度は判断できてしまうんです。

 

僕が現役でホストをしていた頃。

 

初回入店の女性客を接客する時、

その人がどんな人物かを判断するために、

まずは女性客のある私物に注目していました。

 

 

それはカバン。

 

僕が子供の頃、母がよく言ってました。

 

「カバンを見れば、

その人の性格が分かる。」と。

 

本当にその通りだったよ。

ありがとうママン。

 

 

そして、

男に騙されやすそうな女性のカバンには、

5つの特徴があります。

 

では1つずつ説明していきますね。

 

 

1・カバンの中身が丸見え

 

これは、

ファスナーで閉めるタイプのカバン限定ですが、

ちゃんと閉じていないせいで、

いつもカバンを開けっぱなしにしている女性がいます。

 

「大した物が入ってないから大丈夫」という問題ではなく、

開けっぱなしにしているのが問題。

 

カバンを閉めないのが

習慣になっている女性は、

だらしない人が多いです。

 

カバンの中身を「恥部」と考えるか、

そうじゃないと思うかの違い。

 

カバンの中からペットボトルの先がニョキッと出ていたり、

閉めないのが当たり前になり過ぎて

カバンがオープン状態のまま形付いていたり。

 

カバンを閉めるのなんか2、3秒で済むのに、

その労力すら惜しむ女性は女子力うんぬん言う前に、

こういう根本的なとこを見直しましょうよ。

 

 

ちなみに、

ファスナーや留め具が付いていないトートバックなら、

中身が見えないように上からハンカチをかぶせる。

 

そして、ファスナーではなくかぶせタイプで

錠前やバックルでロックするタイプのカバンも同じ。

 

かぶせて中身が見えないからOKではなく、

ちゃんとロックまでかけましょう。

 

そしてカバンを開けっぱなしに

している女性は高確率で・・・。

 

 

2・カバンの中身が汚い

 

長財布がカバンからコンニチハしかけてたり、

それ以前に財布がどこにあるのか分からないほど、

中身がグチャグチャだったり。

 

だらしなさの極みです。

 

 

さらに、カバンの中身が汚い女性は

化粧品もちゃんと整理できていません。

 

付くはずのない場所や物に

ラメがこびり付いていたりします。

 

そして化粧品を整理していない女性は

必ずと言っていいほど、パフを洗ってません。

 

石油と皮脂まみれのパフで

いつも顔を塗りたくってると、

何年後かに必ず後悔しますからね。

 

人間の肌って、それまでの生活習慣が

年老いてから顕著に現れますよ。

 

ここまでくると、

だらしがない以前に不衛生ですよね。

 

 

お次はこちらです。

 

 

3・バックの四隅が潰れている・持ち手が手垢で汚れている

 

たとえカバンをちゃんと閉めていようが、

一番目に付く所をおろそかにしていては

意味がありませんよ。

 

いくらブランド物のカバンだろうが、

見た目が汚いとコピー品に見えてしまう不思議。

 

高級車を買っても洗車しないで

ずっと走っていれば、ドロドロになりますよね?

 

そんな車は元値どうこうより、

高そうには見えません。

 

そもそも大事にカバンを使っていれば、

四隅が潰れることなんて無いし、

持ち手を腕にかけていれば手垢もつきません。

 

カバンを雑に扱う女性は平気で地面に置いていたり、

手で持って色んな角にカバンをぶつけています。

 

「ブランドのカバン持ってる私オッケー!」

ではないんです。

 

安くてもキレイにカバンを使ってる女性の方が

清潔感があるし、

ちゃんとしてる風に見えてしまうんですよ。

 

道行く女性も、

「あの子のカバン、○○のだ。羨ましい。」

なんて思いません。

 

 

もしブランド物であっても、

四隅が潰れていたり手垢が付いてるカバンは

捨ててしまってください。

 

今すぐ。

 

高かったからとか

愛着があるからとか言って執着しない。

 

恨むなら、

大事に扱わなかった自分を恨むのだ。

 

 

✩続きはコチラから✩

男に騙されやすい女性のカバン・その5つの特徴「後編」

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ