bag

「その人のカバンを見れば

その人の性格が分かる。」

と僕の母は言いました。

 

その助言のおかげで、

僕は初めて話す人のカバンを見るのが

いつしか習慣になってしまいました。

 

特に女性のカバンはホスト時代、

相手を分析するために見る機会がとても多かったです。

 

ホストに限らず、

性風俗産業に関わるスカウトマンの多くも、

女性のカバンを見て「いけそうかどうか」

判断材料にしていることが多いと聞きます。

 

それほどカバンというのは、

その人自身を表しているということです。

 

前編では主にカバンの見た目から連想される

「だらしなさ」についてお話しましたが、

後編ではカバンが語る

「女性心理」についてお話したいと思います。

 

 

4・やたらカバンがデカい

 

旅行に行く訳でもなし、

物を沢山使うような仕事でもなし、

住所不定という訳でもないのに、

やたら大きいカバンを常に持ち歩く女性がいます。

 

そして中身は常にパンパン。

 

「絶対使わねえだろコレ」

と思うような物がゴロゴロ入っています。

 

理由を聞くと、

「使うかもしれないじゃん。」との返答。

 

私物でパンパンの大きいカバンを

持ち歩く女性の特徴は、「自信が無い」

 

使う使わないに関わらず、

カバンに物が入っていないと不安なんです。

 

「警戒心が強いだけ」とも取れますが、

物をカバンに入れることで

「自信の無さをカバーしている」

と言った方が正しいでしょうか。

 

そして自分に自信が無い女性は、

男性に騙されやすいのも大きな特徴です。

 

 

それでは最後。

 

 

5・カバンを複数個もち歩いている

 

これは、

「4・やたらカバンがデカい」と理由がよく似ています。

 

物が入ってないという不安から、

持つカバンの個数が増えてしまうんです。

 

・単純に大きいカバンを持っていない

・大きいカバンは可愛くない

という理由から、カバンを複数個もつという結果に

つながっている可能性も、もちろんあります。

 

しかし、泊まりで出掛ける訳でもないのに、

何個もカバンはいりません。

 

そして、カバンに物を詰め込む女性に限って、

中身をちゃんと確認していない場合が多いです。

 

このタイプの女性は、

カバンに物を詰め込むことで安心感を覚えるので、

同じ物がカバンの中に2つあったり、

違うカバンにそれぞれ同じ物が入ってたりします。

 

そして、大きいカバン持つ女性と

複数個のカバンを持つ女性に共通にしていることは、

「自分に自信が無い」以外にもう1つあるんです。

 

 

それは

「決断力の無さ」

 

決断力が無いから、

あれもこれもとカバンの中に物を詰め込みます。

 

そして決断力の無さは、

他人に左右されやすいという

致命的な欠点を持っています。

 

他人に左右されやすいということは、

言うまでもなく騙されやすいということですよ。

 

 

それでは今回の記事のまとめです。

 

 

騙されやすい女性のカバンの特徴

「1・カバンが開きっぱなし」

「2・カバンの中身が汚い」

「3・カバンの四隅が潰れている

       持ち手が手垢で汚れている」

「4・やたらカバンがデカい」

「5・カバンを複数個もち歩いている」

 

 

以上、5つです。

 

たかがカバン1つと思うなかれ。

 

騙されやすい女性のカバンには、

 「だらしなさ」

「自信の無さ」

「決断力の無さ」

が全て直結しているんです。

 

幸せになるために、

考え方を改善するのはもちろん大切です。

 

ですが、

男性に遊ばれた経験のある女性は一度、

自分のカバンを見直してみてはいかがでしょうか。

 

・適度な大きさのカバンを

 1つだけ持ち、

・中身をキレイに整理して、

・見えないように閉め、

・丁寧に扱う。

 

たったこれだけ。

 

カンタンでしょ?

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ