fashion

前回の記事では、

サイズの合っていない服を着ている

女性についてお話しました。

 

続いてのチェックポイントも、

女性が着ている服についてです。

 

 

2・服がよれてる・糸がほつけている

 

これはもう家出る前に、

「気付けよ。」と言いたいです。

 

服がよれるってことは、

サイズが合っていないか経年劣化によるものだし、

糸がほつけていたらハサミで切ればいいだけ。

 

シワが多かったり、

毛玉がついてモロモロになってる服を着るのも一緒。

 

アイロンあてろ。

毛玉取れ。

 

「だってめんどくさい」じゃなく、

それが出来ないなら着ない。

 

カンタンな話じゃないですか。

 

 

そして何故、

こういった服を着てる女性が騙すプロに狙われるか。

 

もちろん、

「だらしない」上に「無頓着」だからです。

 

いくらキレイな女性でも

着ている服1つでちゃんとしていない風に、

見えてしまうんです。

 

ヨレヨレのスーツを着て、

しわしわのシャツを着てる男性が

仕事できそうに見えますか?

 

見えないですよね?

 

それと一緒で、

オシャレ以前の問題なんですよ。

 

自分の品位を保つためにも、

出かける前に洋服のチェックはお忘れなく。

 

 

3・昨年流行ったファッションアイテムを身に付けている。

 

これも一言でいうと、「無頓着」。

 

そして流行り物のアイテムを買うということは

「流されやすい」

 

「去年流行ったばかりだし大丈夫!」

ではないんです。

 

流行り物は1年経つと

流行遅れとみなされても仕方ありません。

 

 

特にファッションなら尚更。

 

流行り廃りの無いアイテムを買って

ずっと付けるのならまだしも、

流行のアイテムを買うということは、

付けられるサイクルが決まっているということです。

 

そのサイクルを無視して付けている訳ですから、

「無頓着」とみなされてもしょうがない。

 

・「外すの忘れてた」

無頓着

・「だって可愛いしまだ付けてたい」

流行りに敏感なようで無頓着

 

という風になってしまいます。

 

とにかく心当たりある人は

今すぐに外しましょう。

 

続いてはこちら。

 

 

4・やたら露出が高い。

 

流行りを取り入れた適度な露出ならまだしも、

「痴女か!」というぐらい露出している

女性がたまにいます。

 

そして露出が高い格好をしている女性ほど、

なぜかスタイルが良くない。

 

確かに、過度の露出を好む女性は

巨乳だったりするのですが、

残念ながら他のところもデカい。

 

グラマラスで露出が高い女性がモテるのは

南米とかの情熱的な国だけ。

 

日本じゃただの見苦しいデブです。

 

 

肌を出すファッションが

好きな人がいるのも分かってますが、

モノには限度があります。

 

そして本人の性格どうこうではなく、

露出が高すぎる女性は単純に

「スキ」があり過ぎる。

 

騙すプロが寄ってくる以前に、

男性数名を乗せた

連れ去り目的のワゴンが寄ってきますよ。

 

ことが起こってから助けを求めても、

「そんな格好してるからだろうが!」

という話にもなりかねません。

 

変なヤカラを寄せ付けないためにも、

過度な露出は控えましょう。

 

 

✩続きはコチラから✩

アナタの着こなし大丈夫?騙すプロが見逃さない5つのポイント・後編

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ