fashion

それでは最後のチェックポイントです。

 

今からご紹介するポイントは、

おそらく一番有名かもしれませんね。

 

 

5・靴のかかとが汚い・剥げている

 

「ナンパするならまず女のここを見ろ!」

と昭和時代から言われているような、

ポピュラーなチェックポイントです。

 

さすがに古くから言われているだけあって、

あながち間違ってはいません。

 

靴のかかとが汚い女性は、

確かにだらしない人が多いですね。

 

靴のかかとは、

騙しのプロが一番よく見ると言っても過言ではないので、

靴が汚いだけでターゲットにされやすくなりますよ。

 

 

たまたまその日、

汚れただけならしょうがないです。

 

しかし、明らかに手入れを放置している靴は、

騙しのプロでなくても見る人が見れば分かります。

 

 

そして靴のかかとが汚い女性は、

ヒールの金具部分も剥き出しに

なっている場合が多いです。

 

昔の映画などでよく、

女性がヒールをカツーンカツーンと

鳴らして歩くシーンがあるじゃないですか?

 

あれで勘違いしている男性は多いですが、

あのカツーンという音は、

ヒールの金具が剥き出しになって、

地面に当たっている音。

 

通常は、

「コツッコツッ」て音がします。

 

金具剥き出しのヒール音を

男性が知らないのはしょうがないですが、

女性が知らないのは非常にマズイですよ。

 

靴の汚れや傷をチェックする時は、

ヒールの先端部も必ずチェックするのをお忘れなく。

 

 

ちなみに。

 

髪型もメイクもバッチリ、服装も完璧。

 

なのに靴のかかとだけ汚い。

 

たまにそんな女性を見かけます。

 

「アンバランスな見た目の女性は騙されやすい」

でもお話した通り、靴にだけ手を抜いている女性も

もちろん、「アンバランスな女性」に分類されますのでご注意を。

 

 

それでは今回のおさらいです。

 

騙しのプロが見逃さない5つのポイント

1・服のサイズが合っていない

2・服がよれてる・糸がほつけている

3・去年流行ったファッションアイテムを付けている

4・やたら露出が高い

5・靴のかかとが汚い・剥げている

 

 

どれもすぐに改善できるポイントです。

 

・服は無ければ新しい物を買う。

・流行遅れのファッションアイテムは、

 外して捨てる。

・靴は手入れを怠らず、

 どうしようもなければ買う。

 

ちなみに靴は買わなくても、

修理することで治る場合もあります。

 

靴底の減りや金具が出てしまったヒールは、

直せますから。

 

イオンとか大きめのスーパーなどにある、

合鍵を作れるお店で、靴の修理もやってますよ。

 

 

とにかく、

改善できるところはすぐにでも

した方が良いってことです。

 

 

「別に今すぐじゃなくてもよくない?

悪い人に引っかからないようにすれば

いいだけだし。」

 

こういうことを言う女性は

危機感が足りないようなのであえて言いますが、

寄ってくるのは騙しのプロだけではないんですよ。

 

「だらしなさ」に釣られて、

遊び人やダメ男まで寄ってくるんです。

 

だらしなさを改善しないまま人目に触れるということは、

その分リスクが大きいんですよ。

 

ある意味、確率の問題。

 

宝くじ買い続けてたら、

いつかはそこそこの金額が当たるのと一緒です。

 

回避すればいいだけって

思うかもしれないですが、

「決断力が無く」「だらしない」「無頓着」

な女性はいつか痛い目を見ますから。

 

世の中みんな良い人ばかりじゃないんですよ。

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ