dokurodanshi

 

上戸彩さん主演の

「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」

が25日に最終回を迎えるそうですね。

 

過激でドロドロな内容が話題の

このドラマ。

 

僕の周りにも

「毎週かぶりついて見ている」

友人が数名いますが、

僕はちゃんと見たことがないので、

話題に乗っかれずちょっと置いてきぼりを

くらっています。

 

このドラマ自体の脚本が面白いのは当然のこと、

「不倫」という非日常に興味を抱く女性が

多いこともあって、ヒットしているんでしょうね。

 

 

ですが興味本位で足を踏み入れて、

ろくなことにならないのが「不倫」。

 

 

その多くが悲しい結末にしか

なりません。

 

 

女性の中には

不倫に憧れる人もいるみたいですが、

「バカじゃねーの?」

と僕は言いたい。

 

人の家庭を壊そうとしたり、

人の旦那を奪うような行為に

憧れるなよと。

 

一瞬の燃え上がる情熱や

緊張感を味わいたいのなら、

他所でやってくれってんだ

こんちくしょーめ。

 

 

さて、今回の記事は、

不倫男の信じちゃいけない

3つの口癖について

お話したいと思います。

 

今現在、不倫関係でお悩みの女性、

もしくはこれからの戒めとして

覚えておきたい女性。

 

どちらの女性にも必ず役立つ記事として、

お送りさせていただきます。

 

ちなみに不倫によるリスクについては、

また別の記事に書こうと思っていますが、

もし略奪に成功したとしても

人の不幸の上に成り立つ幸せなんか、

ろくなもんじゃない。

 

そのことだけは覚えておいて下さい。

 

ではいきます。

 

 

「いつか」「ずっと」「そのうち」

 

「いつか妻と別れようと思っている。」

「いつか一緒になろう。」

 

「ずっと一緒にいよう。」

「ずっとキミのことを愛している。」

 

「そのうち籍を入れようか。」

「そのうち2人で○○しよう。」

 

 

はいこれ、

ぜーんぶ

嘘ですから。

 

「絶対ダメ!信じちゃいけない遊び人の常套句。」

でもお話しましたが、

サービストーク以外の何ものでもありません。

 

その場をつなぎ止めるためなら、

不倫男は平気で嘘だってつけるんですよ。

 

そして女性は期限を決めたがる生き物です。

 

ですがその反面、嘘だと分かっていても

その嘘にすがりたくなる生き物でも

ありますよね。

 

「いつか」「そのうち」

なんて言われて、

「じゃあそれは具体的にいつなのよ!?」

なんて思っても、

「ずっと」

と言われれば、

「あぁ・・・離れられない・・・」

となってしまう。

 

頭で分かっていても、

そこに感情が入ると制御できなく

なるんですよね。

 

 

しかも「不倫」という「非日常」が、

緊張感とアドレナリンを分泌させ

余計に心をかき乱す。

 

「もう終わりしないといけないのに・・・。」

って分かってはいるけど、

どんどん深みにハマってしまう。

 

 

気がつけば、

数年もの時間を犠牲にしていて、

婚期が大幅に遅れるなんて女性も

中にはいらっしゃいます。

 

時間は戻ってきませんからね。

 

分かってますか?

 

 

ちなみに、

「いずれ」という言葉も

「いつか」と同様、

信じちゃいけませんよ。

 

【例】

・「いずれ妻とは別れるつもりだ。」

・「いずれお前と一緒になりたいと

思っている。」

 

 

さらに、

こんな言葉も嘘ですから。

 

「妻とは上手くいってない。」

「子供が大きくなったら

 妻とは別れるつもりだ。」

 

 

奥さんと上手くいってないかどうかなんて、

見た訳じゃないのに分かりませんよ。

 

口ではなんとだって言えます。

 

 

それに、

「子供が大きくなったら」

という発言は、

ただ時間稼ぎをしているだけ。

 

もしくは、

「子供」「不倫相手」を天秤にかけて

どっちも選べないし、かと言って

捨てる覚悟も無いから。

 

 

不倫男に

子供のことを引き合いに出されて、

「そうね・・・。

子供が小さいうちは

かわいそうよね・・・。」

なんて納得したりする女性がいますが、

何寝ぼけてんだと思います。

 

それただの罪悪感だから。

 

 

結局、不倫にハマってしまう女性も

人の家庭をぶち壊す覚悟が無いんですよ。

 

強く言えない立場だから、

相手の言動に全てを委ねて受身に

ならざるを得ない。

 

「別れよう」と言っても

説得されて元通り。

 

それって奴隷と変わらなくないですか?

 

 

不倫に費やした時間で得られたモノを

思い返してみると、残ったモノって

ほとんどが後悔ですから。

 

「あの人に巡り会えたからこそ、

私は真実の愛を

なんたらかんたら・・・。」

なんて言葉は、

思い出を美化してる

だけですよ。

 

自分に酔ってるだけ。

 

ぶち壊す覚悟も無い、

終わらせる覚悟も無い、

そんな中途半端な覚悟なら

不倫なんかするんじゃねーよ

と言いたい。

 

 

「でも相手が既婚者って

知らなかったのよ・・・。」

 

 

分かった瞬間、別れなさい。

 

 

そして自分の男をみる目の無さを

悔やむのです。

 

悔やまなきゃ、学習しないから。

 

 

後、

「今日、弁護士と会ってきた。」

とか、

「今、調停中なんだ。」

という台詞もほぼ嘘ですからね。

 

それは不倫男の

「脳内弁護士」や「脳内調停」だ。

 

 

見てないモノを簡単に

信用しない。

 

 

それでは最後に。

 

不倫する男性ってね、

本当に奥さんと別れるつもりなら

即行動に移すと思うんですよ。

 

そういう男性は、

上辺の言葉や態度になんの

説得力もないことを

分かってますからね。

 

言葉や態度なんていくらでも

作れますから。

 

でも行動だけは嘘をつかない。

 

だから不倫男の、

上辺だけの言葉や態度で

ふわふわしないで下さい。

 

もう一度言いますが、

実らない恋に費やした時間は

戻ってきませんよ。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」
 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ