騙され率90%超え!ほぼ確実に男に騙される女性の要注意会話。

balloon

なかなかショッキングなタイトルで始まった今回の記事ですが、

これからお話をする会話をしてしまう女性はほんとに、

悪い男性に騙されやすいんです。

 

タイトルに書いてある通り、

「騙され率90%超え」は嘘ではありません。

 

もったいつけるのもなんですから、

早速ですがご紹介しましょうか。

 

聞いてないのに不幸自慢をしてくる。

聞いてないのに、病んでる(心の病)アピール。

【例】

「私ね、リスカするくせあってさ。

昨日も切っちゃったんだ・・・。」

 

聞いてないのに、レイプされたことがあるアピール。

【例】

「私ね、18ん時にハイエースで拉致られてさ。

まわされて山に捨てられたんだ・・・。」

 

聞いてないのに、家庭環境が悪いアピール。

【例】

「私ね、子供ん時から母親にずっと虐待されててさ。

もうほんと母親大嫌いなの。早く死なないかなー。」

 

聞いてないのに、身体が弱いアピール。

【例】

「私ね、小さい時から○○(持病)持ちでさ。

だからあんまり激しい運動とか

子供の時から出来なかったの。」

 

これらの会話を初対面でしてくる女性は、

言い方悪いですがほんとに、騙されやすい。

 

しかも出会った初日で男性と

身体の関係を結ぶことが珍しくない。

 

しかし例文が重いなあ。

 

 

女性を騙す男たちが何を基準に見ているか?

一般的に、初対面の男女であれば

ゆる~く会話のキャッチボールを

心がけてお互いの情報を探るもんです。

 

ですがこっちが聞いてもないのに、

いきなり不幸自慢をぶちかましてくる女性は、

ズドーンと剛速球を投げてくる訳ですよ。

 

誠実な男性ならその不幸自慢に

「お、おう。」とたじろぐもんですが、

出来る(?)遊び人やダメ男は

「カモがネギしょってキタでコレ!」と喜びます。

 

そして相手の女性の心の隙間に、

どんどん入り込んでいくんですね。

 

上辺と偽りの言葉と態度で。

 

もちろん、

聞いてないのに不幸自慢をしてくる女性を

ターゲットにしているのは、

遊び人やダメ男だけではありません。

 

性風俗産業のスカウトマンや、

売れかけ~売れてるホストもです。

 

僕が経営していたホストクラブでも、

新人ホストが入店する度

「いきなり不幸自慢してくる女性は(客として)引っ張りやすい」

と教えていました。

 

なんとも酷い話ですが、

水商売はほぼ擬似恋愛の場です。

 

「お客様に夢をみせる」

と言えば聞こえは良いですが、

相手を騙していることに変わりはありません。

 

その舞台裏では、

「こういう女(男)はカモになりやすい」

という会話が繰り広げられているのも、

事実です。

 

会った初日にいきなり不幸自慢をぶっこんでくる人は、

その後お客さんになりやすいかどうか判断しやすいんですよね。

 

誰かに自分のことを分かってほしい気持ちは分かるけども。

もちろん、人間生きていれば

誰だって不幸の1つや2つはあると思います。

 

それを人に言うなとは言わない。

 

聞いてもないのに、

しかも初っ端から言うなよって

ことを言いたいのです。

 

不幸自慢をしてくる女性は、

「こんな私を分かってほしい、理解してほしい。」

と思って言ってくるんでしょうが、

いかんせん早すぎます。

 

「実はこんな私」を相手に黙ってるのが申し訳ないという

大義名分をかかげてますが、実際はほとんどがこうです。

 

言って自分がスッキリしたいだけ。

 

そしてそんな自分を受け入れてもらいたいだけ。

 

たとえばね、ルックスがどストライクの男性と

アナタがコンパで出会えたとしましょうよ。

 

初対面でいきなりその男性が、

「実は俺、借金が1千万あってさ。生活もままならないんだよね。

なのに、風俗が大好きだから、金が無くてもついつい行っちゃうんだよ。」

なんてぶっこんできたら、ドン引きでしょ?

 

言ってることは違えど、同じようなもんですよ。

 

騙される騙されない以前の問題。

 

しかも言われた方はね、

「コイツ、こんな重い話を誰にでもしてるんだろうな。」

とも思ってしまう訳です。

 

お互いの信頼関係が何も築けていないのに、

言いたいから知っててほしいからと、

自分の不幸話をいきなりぶっこまない。

 

まともな男性ならそれで離れていきますが、

悪い男性は確実に騙しにかかりますから。

 

アナタの心の隙間を埋めているようで、

少しずつ広げていきながら。

 

すると広がった隙間を埋めてもらおうと、

どんどんどんどん相手に執着して依存する訳です。

 

初対面で不幸自慢をして

甘い言葉を囁く男に騙されるな。

 

まともな男性は、ドン引くのが正常なリアクションだから。

 

覚えておいて下さい。

 

 

☆喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから☆

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

騙され率90%超え!ほぼ確実に男に騙される女性の要注意会話。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    すばらしい。
    確かにそうだと思います。

    1. >匿名さん

      共感していただきありがとうございます。

  2. キジバト より:

    こんばんは

    以前返信コメントで人に理解されなさそうな部分をあえて先に話してみてふるいにかけたほうがいい、とアドバイスをいただきましたが、特に精神障害に関しては今まではこの記事にあるように重いのでは?と思ってしまいなかなか実行できませんでした
    けど、自分のためにも重いのを覚悟で話したほうがいいですよね
    あっもちろん出会いの場はある程度元気になってから赴くことにします
    自慢になるような話し方でなければ大丈夫ですよね?

    1. >キジバトさん

      こんばんは。

      大丈夫ですよ。

      重くなりすぎないことも大切です。

      この記事に書いてあることをしている女性って、「こんな私でも大丈夫だよね?」という前提があるので、自分が人付き合いを選定するという目的ではないんですよね。

コメントは受け付けていません。