furafura

思うに、

浮気を繰り返す男性やヤリチン男は、

2つのタイプに別れると思うんですよ。

 

 

「自分に都合の良い女性を追い求めてる」

「女体を使って快楽を得るのが好き」

か。

 

 

前者の方なら、

僕のように改善できる見込みはありますが、

後者の方なら、

えーと。

 

まあ。

なんだ、その。

 

頑張れ。

 

そのことについてはいずれ書くから。

 

 

さて今回は、

「自分に都合の良い女性を追い求めてる」

ヤリチン男のありがちな性格について、

お話したいと思います。

 

その性格は8つ。

 

今回はいきなり8つとも全て

ご紹介したいと思います。

 

 

1・飽き性

2・さみしがり屋

3・自分に自信がない

4・そのくせ自分を過大評価

5・マメ

6・束縛が激しい

7・アナタにだけ優しい

8・打たれ弱い

 

 

この8つの性格に全て

当てはまるような男性なら、

ヤリチン以前に人としてダメです。

 

しかしこうして見ると、

全部なんだか分かりきっていたような

項目ばかりですが、

それで終わらないのが

「だまされない女のつくり方」

 

1つずつ検証していきましょうか。

 

 

1・飽き性

 

ヤリチンは女性に対して飽き性なので、

取っ替え引っ替えする訳ですが、

このタイプの男性が飽き性なのは

対人間だけではありません。

 

物や仕事に対してもです。

 

 

まず物を大事に出来ません。

 

大事に扱うのは、

買ってから最初の数週間だけ。

 

じょじょに買った物に対して

執着が無くなり、すぐ他の物に

手をつけようとします。

 

 

仕事も同じ。

 

基本的にヤリチンと呼ばれる人種は

要領の良い人間が多いので、

仕事でも高評価を得られやすいです。

 

期待の新人として周囲に

もてはやされますが、

それも最初のうちだけ。

 

 

持続力が無いので、

そのうち少しずつボロボロと

化けの皮が剥がれていくんですね。

 

些細なミスを連発したり、

遅刻が多くなったり、

勤怠が悪くなっていく。

 

そうすると段々とその職場に

居づらくなって、フェイドアウト。

 

いわゆる、

「飛ぶ」という行動に出ます。

 

仕事に関しては飽き性というより、

堪え性が無いともとれますが、

そもそもは仕事に対して飽きて

きたから、化けの皮が剥がれて

きたんですよね。

 

 

ちなみに化けの皮が剥がれなくても、

仕事が長続きしないのは同じです。

 

要領が良いから

すぐに仕事は覚えるものの、

入って1~3ヶ月もすれば

その職場の仕事を全て覚えた気になる。

 

そうすると、

「俺はこんな所にいる人間じゃない」

と思うようになります。

 

全く根拠なんか無いのに。

 

だから、

化けの皮が剥がれようが剥がれまいが、

1つの仕事が長く続かないんです。

 

 

2・さみしがり屋

 

相手がさみしがり屋かどうか、

すぐに見抜ける男性の行動があります。

 

それは、

酔って頻繁に電話してくること。

 

 

「でもそれって、

私に会えなくて寂しいってこと

なんじゃ・・・。」

なんて思わない。

 

 

誰にでもしてる可能性だってあるから。

 

 

酔ったらすぐ女性に電話をする男性は、

いつも誰かとつながっていたいという

欲求があります。

 

電話をかけられた女性が

もしその男性に好意を抱いていれば、

かかってきた電話に出てしまいますし、

出れなかった時はコールバックして

しまいますよね?

 

 

それが続けばどうなるか。

 

 

そう。

「都合の良い女」として

認識されてしまいます。

 

だって電話をかけたら、

必ず出るか折り返してくれる訳ですから、

「コイツ、俺のこと好きなんだな。」

と思われてもしょうがないんです。

 

特に肉食の男性は必ずと言っていいほど、

そう思います。

 

 

普通、酔った人間の電話なんて

めんどくさいじゃないですか。

 

なんとも思っていない男性からの電話なら、

最初は「なんだろ?」と思って出ますが、

その内「また酔ってかけてきたのかも・・・」

と思って出なくなりますからね。

 

 

ちなみに、

「つまり」とか「要は」

が口癖の男性も、さみしがり屋である

ケースが多いそうです。

 

仕切りたがり屋がよく使う

口癖でもあるんですが、

「自分のことを相手に理解してほしい」

という心理が隠されているんだとか。

 

ほんまかいな。

 

↓↓↓

「★超納得★ヤリチン男にありがちな8つの性格・その2」はコチラ!

 





スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ