furafura

それでは前回の続きです。

 

 

3・自分に自信がない。

 

これに関しては、

「意外?浮気男は自分に自身が無かったりします」

で既にお話したので、

省略させていただきますね。

 

 

 

4・自分を過大評価する。

 

実はこれ、

3の自分に自信がないと、表裏一体です。

 

自分の中身が無いから、

何か他のモノでカバーしようと

するんですね。

 

それは、

ルックスであったり、

ファッションであったり、

話術であったり。

 

中身が無いイケメンが

多いと言われるのも、

このせいかもしれません。

 

彼らは中身を磨かないくせに、

外見だけは人一倍こだわりますからね。

 

それで女性にチヤホヤされると、

「俺は必要とされてる」と

安心し、

「やっぱ俺ってすげーじゃん。」

と自己評価が高くなる。

 

このタイプの男性は、

自分に自信が無いくせに

自分大好き人間だったり

するんですよね。

 

 

さらにヤリチンは、

その1でお話したように要領が良いので、

ある程度のことはなんでもそつなく

こなせます。

 

それも自分の過大評価に

つながってしまうんですね。

 

 

ちょっと人より出来てしまうせいで、

すぐ天狗さんになります。

 

「俺ってさすがだな」

「俺はこんなところで終わる人間じゃない」

「俺は他の奴らとは違う」

 

 

その根拠の無い自信で

フワフワした夢を語り続け、

気が付けば三十路に突入した。

 

なんてことになる訳です。

 

 

すると、

今まで外見や要領の良さで

カバー出来ていたことが、

段々と出来なくなってしまうので、

今度はひた隠しにしていた

自信の無さが、にょきにょきと

顔を現す訳です。

 

 

ちなみに男社会では、

経験人数が多い男性ほど

男ランクが上という、

しょーもない風潮があります。

 

なので、

女性経験を増やすことでステータスを

得ようとするヤリチンもこの部類に入ります。

 

もちろんそれはステータスでも

なんでもなく、

人間を粗末に扱っているだけ。

 

それを彼らは、

「男の強さ」だと勘違いし、

自分の弱さをカバーしているんですね。

 

抱いた女性の数なんて、

社会に出たら何の役にも

立たないですからね。

 

せいぜい同性に羨ましがられたり、

ひがまれたりするだけ。

 

 

5・マメ。

 

そうなんです。

 

モテる男はマメなんです。

 

そしてモテる男は、

そのままヤリチンになりやすいんです。

 

中には、

「マメな男が苦手」という

自分のペースを乱されるのが嫌いな

女性も存在しますが、

適度なマメさを備えた男性は

今のご時世でもモテます。

 

 

相手のマメさを計る方法としては、

LINEやメールのレスポンスの早さ。

 

これに尽きます。

 

 

でも注意しないといけないことが2つ

 

 

マメなのは、

他の人に対しても同じかもしれないし、

最初だけかもしれない、

ということ。

 

ヤリチンは同時進行が得意ですが、

持続力は無いですからね。

 

では次。

 

 

6・束縛が激しい。

 

束縛が激しすぎる男性は、

自分も浮気している可能性が高い。

 

色んなところでよく言われている

ことですよね。

 

自分が浮気してるもんだから、

相手もそうじゃないかと

必要以上に疑ったり、

自分は良いけど相手にされるのは

嫌だったり。

 

もちろん、

相手に浮気されるのは嫌だからという

感情論でもあるんですが、

交際相手のスケジュールを

綿密に把握しておくために

あえて束縛している男性もいます。

 

浮気相手と遊んでいる時に、

どこで本命と鉢合わせするか

分からないですからね。

 

 

後は、

自分の手元に彼女をちゃんと

置いておきたいという心理です。

 

こういう風に書くと、

「浮気はするけど、

彼に愛されてるのね。

そうなのね。」

なんて思う女性がいるでしょうが、

違いますよ。

 

 

女性を自分の所有物とみなして、

他の男に取られるのが嫌なだけ

なんです。

 

 

それを、

「愛情」だと勘違いしてしまう

女性がめちゃめちゃ多い。

 

 

恋人に対し、

やたら所有欲が強い男性というのは、

身勝手で支配欲が強く、

女性を1人の人間として見てはいません。

 

本当にアナタのことを愛してくれる男性なら、

相手の考え方とか価値観とかを

ちゃんと尊重し、思いやりを持って

接してくれますから。

男の女性に対する、行き過ぎた

「所有欲」「独占欲」

「愛情」ではありませんよ。

 

↓↓↓

「知っておこう。ヤリチン男にありがちな8つの性格・その3」はコチラ!

 

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ