furafura

それでは後2つです。

 

 

7・アナタにだけ優しい。

 

 

最初だけですから。

 

 

いずれ冷たくなったり、

雑な扱いを受けるのは目に見えてます。

 

チエックするポイントとしては、

・店員への態度

・彼がお母さんにする態度

ですね。

 

まず、

飲食店などで店員さんへの態度が

横柄な男性は、いずれその態度を

アナタにとるといっても、

過言ではありません。

 

 

これ、ほんとにそうなりますから。

 

 

百歩譲ってタメ口で店員さんに

話すのは良いとしましょう。

 

僕は絶対しませんが。

 

 

そこで高圧的な態度で接するかどうかを、

ちゃんと見て下さい。

 

そもそも、

自分が逆の立場でされたら嫌なことを、

他人にする男性は信用なりませんよ。

 

本人は、

「偉そうな俺カッケー!」

と思ってるかもしれませんが、

見ず知らずの人に対して

最低限の思いやりが無い男性は、

人間としてどうかって話です。

 

 

彼のお母さんへの態度は

見る機会が無いまま、

関係が終わることの方が多いので、

難しいかもしれませんね。

 

ですが、

もし電話で彼がお母さんと

話している姿を目撃することが出来れば、

それはチャンス。

 

しっかりチェックして下さい。

 

いい歳してお母さんに乱暴な口調で話す

男性ってどうなのよ?って話です。

 

中2か。

 

自分を育ててくれた女性に対し、

感謝のかけらも無いような態度で

乱暴に話す。

 

自分の親にすら優しく出来ないのに、

他人であるアナタに優しく出来るはずが

ありません。

 

そりゃあ中には、

かなり複雑な家庭で育った男性もいますから、

そういう人はもしかしたら母親を

憎んでいるかもしれない。

 

ですが、

それを人前で見せるのもどうかって

話なんですよ。

 

 

それでは最後です。

 

 

8・打たれ弱い。

 

打たれ弱いというのは裏を返せば、

「中身の無い自分を悟られたくない」

ということなんです。

 

なので、

相手に悟られる前に逃げたり、

話をすげ替えたりしようとします。

 

だから仕事も続かないし、

人とまともに向き合おうともしない。

 

 

仕事が続かないのは、

もちろん自分を過大評価している

せいでもあります。

 

ですが、

彼らが仕事を「飛ぶ」前には、

勤怠が悪くなっているので

上司に怒られることも増えますよね?

 

でもこのタイプの人間は、

上司に怒られることよりも

怒られてる自分を周囲に

知られる方が、嫌がります。

 

 

そして人と向き合わないのは、

図星を言われるのが嫌だから。

 

 

なので自分の都合が悪い話になると、

すぐに話題を変えたり、

変にテンションが高くなったりします。

 

どれだけ逃げようが、煙にまこうが、

ほとんどバレてるんですけどね。

 

 

気付いてないのは本人だけ。

 

 

そんな男性にも、

昔は気にかけてくれた友人や恋人が

いたこともあるでしょう。

 

しかしとことん向き合わなかったせいで、

自分の周りから大切な人がことごとく

去っていった。

 

なんてのもよくある話です。

 

 

最後が少し重くなってしまいましたが、

以上がヤリチン男にありがちな

8つの性格です。

 

ではまとめます。

 

1・飽き性

2・さみしがり屋

3・自分に自信がない

4・そのくせ自分を過大評価

5・マメ

6・束縛が激しい

7・アナタにだけ優しい

8・打たれ弱い

 

4つ以上、この項目に当てはまったら、

彼のことを「この人ヤリチンかも?」

疑った方が良いかもしれないですね。

 

 

もしヤリチンじゃなくても、

4つ以上当てはまってる時点で

その男性は結構なダメ男だと

思いますよ。

 

 

気をつけて下さいね。

 

 

✩コチラの記事も読まれています!✩

↓↓↓

「絶対ダメ!信じちゃいけない遊び人の常套句。」

「ヤリ逃げやセフレ扱いされない女性が持ってる2つのモノ。」

 

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ