べったりーに

ここ数日間、

ヤリチンや浮気男を題材にした

記事をいくつか書きました。

 

そして今回は、

しょぼいヤリチンや浮気男の

強化版とも言える「ハイスペック遊び人」

についてお話しようと思います。

 

 

ではまず、

「しょぼい遊び人」に無くて、

「ハイスペック遊び人」にあるモノを

ご紹介しましょうか。

 

 

それは、

・知力

・財力

・自信

・説得力

 

この4つです。

 

 

知力があるということは、

教養や様々な知識があるということ。

 

財力があるということは

仕事が順風満帆だということ。

 

自信があるということは、

自分の将来に不安が無いということ。

 

説得力があるということは、

頼もしく見えるということ。

 

 

そら惚れてまうやろ。

 

 

実現しそうもない夢を語って、

話術だけで女性をうっとりさせようとする

ヤリチンとは訳が違います。

 

 

それではハイスペック遊び人の

主な特徴を挙げていきましょうか。

 

 

年齢は大体、

男として脂がのり始める時期である、

30代前半から後半の男性に多いです。

 

仕事もプライベートも充実しまくりなので、

輝いてますね。

 

仕事ができ話題も豊富なので、

社内外の女性にも人気がありモテモテ。

 

もちろん、

女性をエスコートするのはお手の物。

 

肉食ですから。

 

お金もあるので、

女性が喜びそうなちょっと高いお店も

結構知っています。

 

 

やっぱり惚れてまうやろ。

 

 

だがしかし。

だがしかし。

 

彼らには欠点があります。

 

 

結婚する気がありません。

 

正確に言うと、

結婚に踏み切れるような女性がいない。

 

 

それに加えて、彼らには

結婚よりも大事なものが沢山あります。

 

 

まずは自分の生活。

 

仕事や趣味ですね。

 

上手く行き過ぎて仕事が楽し過ぎる。

趣味に没頭する時間が幸せ。

そして遊ぶ時も全力で遊ぶ。

 

これだけ見ても十分リア充なのに、

彼らはさらなる刺激を求めます。

 

 

女です。

 

 

今まで散々遊んできたのに、

まだ遊ぶかって感じですが、

女体が好きなんですよね。

 

 

しかも安い女にはあまり興味が無く、

教養も美貌も兼ね備えた才色兼備を

好みます。

 

やはりハイスペックな男には、

同等の価値がある女性じゃないと

釣り合わないと、

彼らは思っているんでしょう。

 

 

連れて歩く女性を、

ファッションの一部として考えたり、

抱いた女性の数をステータスに

しているのも特徴。

 

自分が連れていたり落とした女性を

他人に褒められることで、

優越感を感じまくります。

 

 

「女はモノじゃねーんだよ!!」

なんて怒ってますか?

 

怒るのはここからですよ。

 

 

ハイスペック遊び人は欲が深い。

 

ただ才色兼備なだけじゃダメなんです。

 

 

教養と美貌に加え、

自分の人生を邪魔しない、

都合のいい女じゃないとダメなんです。

 

 

しかも女に対し目が肥えてるから、

どんなに女性が相手に気に入られようと、

演技をしてもすぐに見抜いてしまうのが、

ハイスペック遊び人。

 

 

言うなれば、

女性を抱いた(落とした)その日から、

減点方式で採点が始まっています。

 

 

100点あった点数がゼロになるか、

妥協点を下回るともちろん、

ゲームオーバー。

 

「仕事が落ち着いたら迎えにいくよ。」

「今は恋愛のことを考えられないんだ。」

「嫌いになった訳じゃない。」

などなど、適当に自分にとって都合の良い

別れ話を女性にします。

 

 

 

「あれ?でもこれって相手と

向き合ってないから、

ハイスペック遊び人も

自信がないってことじゃないの?」

 

 

こんなことを思ったアナタは素晴らしい。

 

僕のブログをよく読んでくれてありがとう。

100フジモトあげます。

 

 

実はこれ、

似ているようでちょっと違うんです。

 

「意外?浮気男は自分に自身が無かったりします。」

では女性と向き合わないことによる

浮気男の自信の無さを指摘しましたが、

ハイスペック遊び人の場合は

自信満々なのに女性と向き合いません。

 

 

では何が違うのか。

 

 

自信の無い浮気男は、

自分の心の隙間を埋めてくれるような

都合の良い女性を追い求めているのに対し、

ハイスペック遊び人は、

自分の人生の邪魔をしない

都合の良い女性を追い求めています。

 

自信の無い浮気男は

女性に依存しますが、

ハイスペック遊び人は

女性に依存しません。

 

 

その違いです。

 

ですが、

ハイスペック遊び人が望むような

女性なんて、ほとんどいませんからね。

 

ロンブー淳さんの奥さんぐらいじゃ

ないですか?

 

そして

「コイツはちがーう。

アイツもちがーう。」

と歳を重ねたその結果。

 

結婚できずに気づいたら

四十路を迎えてたなんていう、

ハイスペックなのに未婚の男性も

誕生するんですよね。

 

他人よりも自分を愛し続けてしまった

結果です。

 

 

さらに、そういう男性はマザコンである

確率も高い。

 

ハイスペック遊び人の理想の女性像が、

彼の母親そのものなんてことも、

珍しくはありません。

 

 

ちなみに、

ハイスペック遊び人全員に

結婚する気が無い訳ではありません。

 

 

仕事を理由に、

もっともらしい別れ話を突きつけられたのに、

そのすぐ後に違う女性と交際して

そのまま結婚した、なんて話もよくありますから。

 

知力・財力・自信・説得力

以外にも、決断力まであった訳です。

 

 

しかしハイスペック遊び人は、

女性の敵であることに変わりはないにしろ、

確かに手ごわい。

 

しかもこのタイプの男性を

好きになってしまい振られてしまうと、

なかなか忘れることが出来ないので

くれぐれもご注意を。

 

男から見ても、

魅力的な男性が多いですからね。

 

ハイスペック遊び人に

遊ばれない対処法としては、

肉食寄りの男性がほとんどなので、

「手に入りそうで入らない距離を保つ」

ベタベタな小悪魔テクが意外にも

通用したりします。

 

分かってると思いますが、

相手にすぐに抱かれてしまっては

この小悪魔テクはもちろん

通用しませんので。

 

あしからず。

 

 

✩コチラの記事も読まれています✩

↓↓↓

「誰でも出来る!ベッドの誘いの断り方。」

「言っちゃダメ!抱く前からガッカリされる女性が言う台詞5選。」

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ