lo-16

はいそれでは次にいきましょう。

 

 

 

3・イケメンが怖い。

 

さらに、

イケメンを敵対視していたりもします。

 

これは、

 

イケメン=遊んでそう

遊んでそう=チャラい

チャラい=ヤリチン

 

という脳内変換で、イケメンを

敵とみなしているんでしょうね。

 

でも誠実なイケメンにとっては

とんだとばっちりですよ。

 

 

そしてこのタイプの女性は

恋愛経験が少ないです。

 

中には、

まだ男性とお付き合いしたことが

ない女性もいるんじゃないでしょうか。

 

 

警戒心があるから、

悪い男に引っかからなさそうに

思われがちな、イケメンを怖がる女性。

 

 

しかし、

男性に対する知識が少ないので、

実は騙されやすいんです。

 

あれだけ怖がって

敵対視していたイケメンなのに、

いざ自分が口説かれる立場になると、

驚く早さで股を開くのも特徴。

 

そのことについて突っ込むと、

「私は本気じゃないと、

絶対に身体を許さないんだから!」

とか言っちゃいます。

 

相手の男性に対しすでに

どっぷりハマってるんですね。

 

 

のぼせ上がっている相手が、

誠実な男性ならまだしも、

遊び人やダメ男ならもう大変。

 

 

女性が自分にハマっているのを

良いことに、理不尽な態度をとったり、

平気で雑な扱いをしたりします。

 

そうするとその結果、

女性はこう考えるようになります。

 

 

 

4・恋愛ってこういうものなんだ。

 

 

違うから。

 

 

って僕も含め周囲の人たちが言っても

分からないんですよね。

 

本人は。

 

 

恋愛経験が少ないから、

幸せな恋愛と不幸せな恋愛の

統計がとれないんですよ。

 

 

恋愛経験が少ないことが罪なのではなく、

良い男と悪い男の区別がつないのが罪。

 

 

脳内補正がガンガンにかかった、

自分眼鏡で男性をみてしまうのが

原因ですね。

 

「3」でお話したように、

イケメンをヤリチンと混同して

考えているような女性なので、

酷い男でも自分が好きになった

男性には、自分モノサシで相手を

計ってしまうという訳です。

 

 

そして次は、

 

 

5・いい歳なのに相手の経済力を気にしない。

 

いやいやいやいやいや、

 

 

気にしろ。

 

 

二十歳過ぎの女性であれば、

しょうがないかもしれない。

 

でも20代後半になって、

交際相手の経済力を気にしないのは

非常にマズイと思いますよ。

 

自分が働いて稼げばいい、

と考えている女性が多いようですが、

残念ながらこのタイプの女性と

付き合う男性は、高確率で

ダメ男になってしまいます。

 

 

相手の経済力を気にしないから、

彼がお金に困っていると、

すぐに自分のお金をあげる。

 

相手の経済力を気にしないから、

彼の向上心はじょじょに低下する。

 

といった感じです。

 

 

確かに今の世の中は、

主夫の方がかなり増えましたが、

家事を本気でやるのは

かなり大変です。

 

楽をするためだけに、

女性に乗っかかるのは

ただのヒモ。

 

全然違います。

 

 

男は経済力が全てとは言いません。

 

ですが、

アナタが妊娠と結婚を視野に入れているのなら、

男性の経済力は気にした方が良いんじゃ

ないでしょうか。

 

↓↓↓

「【だから騙される!】男に騙されやすい女性の考え方・3」はコチラ!

 

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ