lo-16

さあ残りは後3つ。

 

いきますよ。

 

 

9・自分は騙されないと思っている。

 

詐欺に遭った人が、

騙されるまでずっと

思っていることですね。

 

「自分は騙されない」という考え方は、

「ヤリ逃げやセフレ扱いされない女性が持ってる2つのモノ。」

でお話したように、

「自立心」「男に対する知識」

さらに自分に「自信」を持っている

人だけがしてもいい思考です。

 

もしその3つを持ってないのなら、

もういい加減その平和ボケ思考を

止めましょう。

 

 

「自分は騙されない」なんて、

自分を特別扱いしない。

 

僕たちが考えているよりずっと、

狡猾な人間だっている訳ですから。

 

 

もしそんな男に

引っかかってしまったとしても、

このタイプの女性は

きっとこう考えるでしょう。

 

 

自分は騙されているなんて信じたくない。

 

いや、信じられない。

 

でも出会った頃の彼にもう一度、

変わってほしい。

 

だから私がいるんだ。

 

 

そして自分を特別扱いしていると、

こんな考え方をしてしまいます。

 

 

10・私が○○したらこの人はきっと変わってくれる。

 

 

変わらないから!

 

 

11・私しかこの人を理解してあげられない。

 

 

全然理解してないから!

 

 

このブログで何度かお話してますが、

人は自分でしか自分を変えることが

出来ません。

 

 

「あの人に出会えたことで

私は変わることが出来た。」

という話はよくありますよね?

 

 

「あの人」はあくまでも、

変わるきっかけを与えただけであり、

変わろうと決心し覚悟したのは、

「自分自身」です。

 

 

そして変わろうとするには、

強い痛みが伴います。

 

今までの

性格、固定概念、ライフスタイル

全てを変える覚悟が必要ですから。

 

 

そしてその変わるきっかけを与えるのは、

ごめんなさい。

 

残念ながらアナタじゃない。

 

 

なぜなら、

「私が○○したらこの人は変わってくれる」

という考えはあくまで交換条件であり、

相手に見返りを求めています。

 

そして、

「私しかこの人を理解してあげられない」

という考えは、アナタ以外の人間は

すでに彼を見限っているんじゃないか

という思いが根底にあるので、

相手のことを尊重していません。

 

ちなみに、

相手のことを本当に理解しているのなら、

自分が騙されていることもちゃんと

気付いているはず。

 

 

それにアナタが、

「男に騙されやすい11の考え方」を全て

無くしていたのなら、今まで執着していた

遊び人やダメ男たちにはもう何の魅力も

感じないでしょう。

 

 

だから自分が特別だと思って、

相手を変えようなんて考えない。

 

変えなきゃいけないのは、

男に騙されやすい考え方です。

 

 

かなり長くなりましたが、

以上が男に騙されやすい女性の考え方です。

 

 

1・今までの男と違う。

2・自己評価が低い。

3・イケメンが怖い。

4・恋愛ってこういうものなんだ。

5・いい歳なのに相手の経済力を気にしない。

6・起こってないことでやたら不安になる。

7・こんな私なんて好きになるはずがない。

8・好きなタイプは自分を愛してくれる人。

9・自分は騙されないと思っている。

10・私が○○したらこの人は変わってくれる。

11・私しかこの人を理解してあげられない。

 

 

ここまで読んでくださって

本当にありがとうございます。

 

せっかく、

アナタの貴重な時間を使って

読んでいただいたんです。

 

出来ればちゃんと思考の改善を

少しずつ始めてください。

 

 

「いい話聞いたな~。

タメになるな~。」

 

ってそれただの、

その時の感情と気分ですからね。

 

 

男に騙されたくないのであれば、

治せるところは少しずつ

治していきましょう。

 

アナタが幸せな恋愛を出来るように。

 

 

✩コチラの記事も読まれています✩

↓↓↓

「分かりやすい!生き方が楽になる3ステップ自己卑下改善法」

「惑わされてませんか?勘違いだらけの『ありのままに』。」

 

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ