BjQEFZxCEAAZh7I

この間書いた記事、

「【ダメ!】彼を束縛してもいいことなんてありません。【絶対】」

を読んでくれた読者の方々から、

「浮気されない方法を早く書いてほしいです!」

と結構な数のメールをいただきました。

 

いつも読んでくださって

本当にありがとうございます。

 

交際相手や旦那さんの浮気防止法については、

やはり皆さん気になる話題なんだと思いました。

 

なので、

早速お話させていただきます。

 

 

最初にもう一度言いますが、

男をがんじがらめに束縛してもいいことは

1つもありません。

 

 

でも、

彼のことを好きだから縛ってしまう。

 

中には、

過去に一度彼に浮気されてるから、

束縛している女性もいるでしょう。

 

 

「だってしょうがないじゃん!

束縛してないと不安なんだもん!

しなかったらもっと心配!」

 

 

束縛するとどっか行かれそう。

しなくてもどっか行かれそう。

 

この負の連鎖は確かに分かります。

 

でもしょうがなくはないんです。

 

 

要は、

アナタが彼の管理を出来ていないだけ。

 

 

束縛と管理は違います。

 

以前お話しましたが、

僕の妻は付き合いたての頃、

束縛と言えるかどうかも

微妙な束縛(?)を僕にしていました。

 

逆に、

「もっと束縛してもいいよ。」

って言ってしまうぐらいの。

 

 

ですが、

妻はたまにこんな恐ろしい

ことを言うんです。

 

 

 

「貴方がもし浮気したら、

理由がどうであれ

私は絶対に別れるからね。」

 

 

これね、

思ってる以上に効きます。

 

ちなみに、

妻は決断力がある女性なので、

ウソだと思ったことは一度もありません。

 

 

もし、

彼がアナタのことを本当に

大切に思っているのなら、

この台詞をたまに伝えるだけで

かなりの浮気抑制にはなります。

 

がんじがらめに束縛するよりも。

 

 

それでも浮気されてしまうのは、

アナタが本気で別れると

思われていないのと、ごめんなさい。

 

大切に思われていないから。

 

 

浮気されるのは絶対イヤ!

でも別れるのも絶対イヤ!

 

では、ダメなんです。

 

 

浮気を許し続けるか、

別れるかの二択。

 

 

もちろん前者は間違いなく、

都合のいい女になり下ってしまうので、

おすすめは出来ません。

 

「いつか彼が改心してくれるはず・・・」

という思いは、アナタの都合の良い

妄想でしかありませんよ。

 

 

完全に、

男性を浮気させない方法

なんてものは存在しません。

 

ですが、

浮気される確率を最小限に

とどめることは出来ます。

 

もしアナタが、

僕の妻と同じ台詞を言っていたのにも関わらず、

彼に浮気されていたのには理由があるんです。

 

それを今から

1つずつお話していきますね。

 

 

1・アナタが劣化した。

 

「彼に浮気されないためには、

自分磨きを怠らないこと!」

なんて、女性誌ではよく

言われています。

 

 

実は、

これ自体に浮気抑制の効果は

それほどありません。

 

なぜなら、

「他の女の子ともHしてみたい」

と思っている男性にとっては、

全く関係がないから。

 

 

でも磨くことを放棄すると、

「最近コイツ、手抜きだな。」

と彼に思われてしまうので、

結局は浮気される確率を少しでも

下げるために、しておかないと

いけないんですよね。

 

 

アナタのルックスは

今以下ではいけない。

 

今と同じか、

それ以上でないといけない。

 

自分磨きを続けるのは、

「手抜きな女」と思われないため。

 

 

「たったそれだけのことのために、

努力しないといけないの?」

 

なんて思うかもしれませんが、

美意識を高く持って

適度な自分磨きをすることって、

実は当たり前のことなんですよ。

 

それすら出来ないで、

「彼に愛されたい」

「浮気されたくない」

「ありのままを見てほしい」

なんて言う女性がいます。

 

 

それね、

楽して痩せたいって思ってる

デブと同じですから。

 

 

磨こうともしない、

維持すらしない。

 

何の努力もしないで、

「浮気しないで!」は、

虫が良すぎますよ。

 

 

2・彼を安心させ過ぎた。

 

女性は不安から浮気をし、

男性は安心から浮気をする、

と言われています。

 

中には女性のように、

不安だから浮気に走る男性もいますが、

ここでは安心し過ぎて浮気をする

男性に焦点をあててお話します。

 

まず、

ここで言う安心とは、彼にアナタが並大抵の

ことでは別れないだろうと、

思われている状態のことを指します。

 

なので、

彼にそう思われている時期に

「浮気したら別れる」と言っても、

説得力が無いんですよね。

 

聞いてる方は、

「分かった。絶対しない。」と言いつつも、

「またまた~。そんなこと言っちゃって~。」

ぐらいの認識です。

 

 

そう、

アナタが口にする「別れ」は、

口だけだと思われてるんです。

 

「もし俺が浮気しても、

コイツは別れないだろう。」

と彼は思っているので、

危機感が全くありません。

 

 

何故このような状態になるかと

言うともちろん、

「彼を甘やかし過ぎた」から。

 

そもそも、

「優しくする」ことと、

「甘やかす」ことは

全く意味が違いますからね。

 

 

アナタが彼にしたお願いや約束。

 

これを彼が簡単に破ってしまうのに、

その度に許してませんか?

 

アナタが怒ろうが怒らなかろうが、

結局許すことが続いたら一緒です。

 

こんな状態が続いたら、

男性は調子に乗ります。

 

この状態から、

「ヤッベ、振られそう!」

と男性に思わす方法はこれ。

 

 

彼が何か約束を破った時、

「もう疲れちゃった(笑)

ちょっと考えたいことがあるから、

しばらく連絡してこなくていいよ。」

とLINEかメールをしてしばらくの間、

ガン無視を決め込みましょう。

 

 

その期間は、

毎日連絡を取り合う相手なら、

3日~1週間ほど。

 

2、3日に一度の連絡ペースなら、

1~2週間ほどですね。

 

 

当たり前ですが、

女性によって性格は異なりますので、

上記のようなニュアンスを

アナタなりの文章で相手に伝えればOK。

 

ポイントは、

文面で彼にダメ出ししないこと。

 

「アナタは何に疲れたのか?」

を、彼に想像させてください。

 

 

連絡を断ってる間、

彼がアナタのことを少しでも大切に思うなら、

鬼のように連絡がくると思います。

 

流れとしては、

 

様子伺い

例「なんで返事くれないの?」

謝罪

例「ごめん、もうしないから!」

逆ギレ

例「連絡しろや!

そんなに怒ることないだろ!」

謝罪

例「ほんとにごめん、

ちゃんと話がしたい。」

 

といった感じがポピュラーですね。

 

 

しばらくすれば結局は許すんですが、

彼の逆ギレ時には絶対に許さないことです。

 

2度目の謝罪のような、

ちょっとしおらしくなった時が狙い目ですね。

 

そして仲直りをする時は、

毅然とした態度をとることを

心がけるんです。

 

会って話すとボロが出そうなので、

文章のやり取りがベター。

 

毅然とした態度がよく分からない人は、

文面を全て敬語にするといいんじゃないでしょうか。

 

 

その時ももちろん、彼を非難しない。

 

会話が敬語な上に相手を責めてしまうと、

何様のつもり感がすごいからね。

 

 

「でもこんなの彼を試すようでイヤ!」

 

 

甘ったれんじゃねえ。

 

試すのがイヤだと言いつつ、

ほんとは彼を突き放して

嫌われるのが怖いだけでしょ?

 

これは駆け引きでもなんでもなく、

アナタの覚悟を彼に示す手段の1つ。

 

その覚悟を分かってもらうためには、

言葉や態度だけじゃ相手には伝わらないんです。

 

突き放して、連絡を断つ、

という行動を起こさないと。

 

「浮気したら別れる」

という言葉を彼に信じさせるには、

アナタに覚悟と決断力があると

相手に思わせないと効果は全くありません。

 

 

✩続きはコチラ✩

「✩必見!✩彼を浮気させない方法とその対策・後編」

 

✩喜びの声多数!

  元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ