BjQEFZxCEAAZh7I

それでは前回の続きです。

 

 

3.すでに束縛しまくっている。

 

がんじがらめに束縛して、

浮気したら別れると宣言する。

 

この方法は効果的に思えますが、逆効果です。

 

 

なぜなら、ムチばっかりだから。

 

 

飴がありません。

 

「束縛キツイわ、浮気したら振られるわ、

じゃあ俺別にコイツじゃなくていいや。」

と、男性はふとした時に思ってしまうんです。

 

それに、

「浮気したら別れる宣言」は、

せいぜい緩めの束縛止まりじゃないと、

全く効果はありません。

 

いつもは放任しているけど

浮気したら絶対に別れるというギャップが、

飴とムチの役割を果たし、

男性に緊張感を持たせます。

 

飴と飴なら男は調子に乗り、

ムチとムチなら男は疲弊してしまうんです。

 

なので、

飴とムチが両極端であればあるほど、

「浮気したら別れる」という言葉は

最大の武器と成りえます。

 

 

4・脅しちゃった。

 

「浮気したら別れるって、

なんかパンチ無いな~。」

と思って脅しにかかる女性がいます。

 

 

「アンタが浮気したら、

相手の女をボコボコにして、

アンタのチ○コちょん切るからね。」

 

 

もうガクブルです。

超怖いです。

 

こういう台詞を平然と言えてしまう女性は、

逆に説得力あるんですよ。

 

性格上、ほんとにしそうだから。

 

でも怖いから、

逃げ出したくなるんです。

 

そりゃそうでしょう。

 

浮気をしない男性であっても、

定期的に脅され続けたら

どんどん萎縮してしまいます。

 

 

しかし、恐怖政治で無理矢理にでも

言うことを聞かせる方法は、

一部の男性によっては効果があるのは事実。

 

ただ、言うことは聞くけど、

常にアナタの顔色を伺いまくる

情けない男になっているかも

しれませんけどね。

 

 

5・常日頃から疑いまくっている。

 

「ねえ、この時間まで何してたの?」

「ほんとに男だけの飲み会なの?」

「誰と一緒にいるの?」

「ほんとは仕事って嘘でしょ?」

「この店誰かと来たんでしょ?」

「なんかいつもと匂いが違うよ?」

「そんなにオシャレして誰と会うの?」

 

 

日頃から彼を疑いまくった挙句極めつけに、

「貴方が浮気したら私、別れるからね。」

 

ギブミーヒーリング。

 

頼むから癒しを下さい。

 

 

しかも、彼を疑いまくってたら、

本当に疑わしい人間になりますからね。

 

自分から彼を浮気の道へと

誘導してるようなもんです。

 

※参考記事※

「気を付けて。人は言われた通りの人間になる。」

 

それにね、

彼を日頃から疑いまくる女性が、

必ずと言っていいほど言うこの台詞。

 

 

「浮気してるでしょ?」

 

 

あのですね、

 

もし浮気していても、

本当のことなんて言いませんから。

 

絶対に。

 

 

にも関わらず、

カマかけのつもりか定期的に

この台詞を言う女性がいます。

 

100%浮気の証拠が出揃っても

認めない男性だっているんです。

 

聞くだけ無駄。

 

じゃあどうすればいいかって言うと、

真逆のことをするんですよ。

 

 

彼を信用する。厳密には、しているフリをする。

 

男性を疑いまくっている女性に、

「彼を信用するように努めて下さい。」

なんて言ったところで

できる訳ないじゃないですか。

 

だからあえて物分りの良い女を

演じるんです。

 

 

彼が仕事で遅くなる日が続いたら、

「お疲れ様。あんまり無理しないでね。

最近帰りが遅いから、貴方の身体が心配。」

 

彼が飲みに行ってくると言ったら、

「気をつけてね。いっぱい楽しんできて!

今度は私とも飲みに行ってほしいな(笑)」

 

みたいな感じで。

 

 

ちなみに気付きました?

 

これね、物分りが良いふりを装いながら、

男の罪悪感を引きずり出してるんですよ。

 

まともな男性なら、

「俺のこと信用してくれてるのに、

この子を裏切るようなことは出来ないな。」

と思ってくれます。

 

 

ただし。

 

 

彼がアナタのことを、

なんとも思っていなければ、

「うーん。なんか物分り良すぎて

逆に気持ち悪いな。てかむしろ重い。」

と思われてしまいます。

 

ご注意を。

 

 

では以上です。

 

最後に、

「彼が浮気する確率を

最低限に抑える方法」を

おさらいしましょうか。

 

 

1・今の自分以下にならない

2・彼を甘やかし過ぎない

3・束縛しすぎない

4・脅さない

5・信用する(フリをする)

 

それを踏まえた上で、

「浮気したら別れる」という

強い意思覚悟を相手に伝える。

 

 

「前編」でも言いましたが、

男性の浮気を確実に止める

方法なんてありません。

 

ですが、

浮気される確率を最低限に

食い止めることは可能です。

 

今回お話した方法は、彼がアナタに対して

少しでも恋愛感情があることが大前提になります。

 

中には、

駆け引きのような方法もありますが、

これは駆け引きではありません。

 

男の性質に合わせた、

浮気をされないようにする

1つの手段なんです。

 

そもそも、

自分の感情のおもむくまま男性に接して、

「浮気されたくない!」

という願いは、ただのワガママなんですよ。

 

男性の性質を無視している

訳ですから。

 

 

駆け引きみたいでイヤだとか言う前に、

彼に浮気をされたくなければ、

それなりに自分の行動を変えていかないといけません。

 

それが彼に対する上手な管理。

 

その管理こそが、お互いの関係が上手くいく

秘訣となるんじゃないでしょうか。

 

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「【だから騙される!】男に騙されやすい女性の考え方」

「騙され率90%超え!ほぼ確実に男に騙される女性の要注意会話」

「★超納得★ヤリチン男にありがちな8つの性格」

 

✩喜びの声多数!

  元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ