3033836i

意外に思われるかもしれないですが、

僕はあまり合コンが好きではありません。

 

なぜなら、

プライベートで複数の知らない人に気を遣って、

お酒を飲むのが嫌だから。

 

そんなのでよくホストしてたなあと思うんですが、

仕事は別。

 

ちゃんとスイッチ切り替わります。

 

 

ちなみに合コンには、人数合わせで誘われたり

どうしても来てくれと言われて、

参加したことが十数回ほどありました。

 

行ったら行ったで、

もちろん僕自身ちゃんと楽しもうとしますし、

来てくれた女性陣にも楽しんでもらうよう心がけます。

 

しかし当然のことながら、

中には色々間違っている女性もいるんですよね。

 

そういう女性を見ると、

なんだか残念な気分になってしまう。

 

そんな訳で、今回のテーマは

「女性の合コンにおけるNG行動」

をお話したいと思います。

 

 

それがコチラ。

 

 

1・これ見よがしに料理を取り分ける

2・あざといボディタッチ

3・「へー!」「すごーい!」「そうなんだぁ!」

4・女同士だけで内輪ネタで盛り上がる

5・男性のタバコに火をつける

6・男性のグラスの水滴を拭く

7・会計を見て見ぬふり

 

では1つずつお話していきますね。

 

 

1・これ見よがしに料理を取り分ける

 

料理を取り分けてくれるのは

ありがたいんです。

 

問題はこれ見よがしにやるところ。

 

料理取りながら

チラ見してきてたりね。

 

 

本人は、

自然にしているつもりでしょうが、

見え見え過ぎて思いっきり

「私、気が利く女でしょ?」

アピールが態度に出ていますから。

 

この行動は、

合コンで引いてしまう男性が多いようです。

 

ここぞとばかりにアピらない。

 

そして、

わざわざ自分から離れた場所に

ある料理にまで手を伸ばしてまで、

お皿に取り分けようとしない。

 

その必死過ぎる姿は、

男性陣もお友達も冷めた目で見てますよ。

 

 

2・あざといボディタッチ

 

確かに、

ボディタッチはモテテクとして

有効な手段ではあります。

 

ですが、

盛り上がった話の流れで

男性の太ももに手を置いて

身体を乗り出し接近したり、

「もぁ~ヤダぁ~。」と笑いながら、

二の腕をスーっとさするようになでたり。

 

もうめちゃめちゃわざとらしい。

 

 

こんなのでドキドキするの、

童貞と女性に免疫がない

男性だけですからね?

 

 

まず、こういうわざとらしい

ボディタッチをする女性に限って、

男性との距離感を分かっていません。

 

どういうことかと言うと、

「この人にはここまでして大丈夫か」

という判断基準ですね。

 

 

たとえば、

それほど親しくない男性にタメ口で話して

イラっとされる女性と、

そうじゃない女性っているじゃないですか。

 

イラっとされる女性は、

相手との距離感がつかめていない上、

タメ口で話せば距離が縮まると勘違いしてるんですよ。

 

 

ボディタッチも同じ。

 

とりあえず触っとけば、

距離が縮まって男をその気にさせるだろうと

勘違いしているから、

相手との距離感が見えていないんです。

 

そんな見え見えのボディタッチに引っかかる男性なんて、

本当にしょうもないですから。

 

そんな男性を釣れて嬉しいですか?

って話ですよ。

 

それに、ボディタッチって意識してやると、

決して簡単なテクニックじゃないんです。

 

 

3・「へー!」「すごーい!」「そうなんだぁ!」

 

これさえ言っておけば、

男が喜ぶ3つの言葉。

 

「へー!」「すごーい!」「そうなんだぁ!」

 

女性誌や恋愛本によく書かれていますよね。

 

その影響か、リアクション良くこの3つの言葉を

やたら連呼する女性がいます。

 

合コンだけじゃなく、

キャバクラでもいますね。

 

まあ僕は喜ぶどころか、

「バカかコイツ。」って思いますけども。

 

確かにこの3つの返事だけで

大抵の男性の自慢話は乗り切れます。

 

 

ですが、

ボキャブラリーが無さ過ぎるんです。

 

会話はキャッチボール。

 

返事だけで相手の会話を

さらに引き出すのには限界があります。

 

 

それに男も馬鹿じゃない。

 

相手が興味を持って、

話を聞いているかいないかぐらい、

ちゃんと分かっています。

 

機械相手に話すんじゃないんだから、

これさえ言っておけば大丈夫、

なんて言葉はありません。

 

 

✩続きはコチラ!✩

「※注意※女性の合コンにおける7つのNG行為・後編」

 

✩喜びの声多数!

  元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ