✩必見✩男に騙されやすい女性の行動10選!

akumadanshi

さて今回の記事はタイトル通り、

「男に騙されやすい女性の行動10選」

をお話させていただきます。

 

「【だから騙される!】男に騙されやすい女性の考え方・11選」

では、騙されやすい女性の思考を。

 

「男に騙されやすい女性のカバン・その5つの特徴」

「アナタの着こなし大丈夫?騙すプロが見逃さない5つのポイント!」

「注意!アンバランスな見た目の女性は騙されやすい。」

の3記事では、騙さやすい女性の見た目についてお話させていただきました。

 

じゃあ早速1つずつ、

お話させていただきますね。

 

1・デート初日でセックス

これについては、

僕のブログでも散々言っていることですね。

 

なぜしたらダメか、

簡単に言うとこういうことです。

 

多くの男性は女性を抱いただけでは、

相手を好きにはならないから。

 

それに対し、女性は男性に抱かれることで

相手を好きになってしまうケースが多いから。

 

そして人は、手に入ったものに対して

価値を感じなくなることがよくあるから。

 

詳しくは、

下記の2記事でお話していますので、

まだ読んでいない方は是非ご覧ください。

 

※参照記事※

「知らなきゃマズイ!アナタの恋が一夜で終わる理由」

「✩必見✩抱かれる前の女性が持つ2つの価値」

 

もしアナタが初デートをした

相手がすごく魅力的だったとして、

いきなりベッドに誘われたとします。

 

だけど遊ばれそうで怖い。

 

なんて思ってるなら、

絶対に身体を許したらダメ。

 

そもそも遊ばれるかもと、

自信がない時点でアウトです。

 

丁重にお断りしましょう。

 

え?

そんなことしたら嫌われるかもって?

 

あのですね。

 

ベッドの誘いを断って、

簡単に離れていくような男なんて、

価値なんか一切ないですから。

 

マジで。

 

スパッ忘れて早く次にいきましょ。

 

2・尽くし過ぎる

これは前回の記事でお話させて

いただきましたね。

 

※参照記事※

「アナタは大丈夫?尽くし過ぎる女性が遊ばれてしまう訳。」

 

これは男性だけじゃなく言えることですが、

人はしてもらっていることに感謝できなくなると

それが当たり前になります。

 

なので、

尽くされるのが当たり前になりすぎると

アナタに必ず飽きが来て

他に刺激を求め出しますから。

 

 

それだけじゃなく、

尽くしすぎる行為は相手の「自立心・自主性」も奪います。

 

なんでもかんでも世話をやきすぎると、

自分の頭で考えなくなって

人にやってもらうのが当たり前になるのは

子どもも大人も同じです。

 

3・男の都合に合わせ過ぎる


急に呼びつけられたとしても、

すぐに会いに行く。

 

もし先約があっても断って、

彼を優先する。

 

仕事があるなら、

休んでまで彼を優先。

 

はい。

 

都合のいい女まっしぐらですね。

 

そして、

このタイプの女性はもちろん、

彼に会いたいがため彼の都合に

合わせ過ぎるんですが、

根底にはこういう思いがあります。

 

4・嫌われたくないから我慢

彼の理不尽な要求にも

身勝手な行動にも、

全て目をつむる。

 

だって嫌われたくないんだもん!

 

嫌われることはないだろうけど、

だから都合のいい女まっしぐらですってば。

 

そしてそのうち、

何も言わないアナタを見て彼はこう思うはず。

 

コイツ、

何考えてるか分からないから

なんか気持ち悪いな。

 

相手もアナタを雑に

扱ってることを分かってるんです。

 

でも、自分が悪者になりたくないから

それを認めないだけです。

 

それなのに。

 

普通なら怒るようなことをしてるのに、

アナタは何も言わない。

 

普通なら振られてもおかしくないことをしてるのに、

アナタは何も言わない。

 

逆の立場になって考えてみれば、

なんだか不気味じゃありませんか?

 

それに、

嫌われたくないから我慢という行為は、

ただの媚びでしかありません。

 

言うなれば、相手のことも考えてないし、

考えてるのは自分の保身だけなんですよ。

 

彼に依存し過ぎて、

捨てられる恐怖に支配されているということを

早く気付いてください。

 

5・従順すぎる

「4」の嫌われたくないから我慢と、

非常によく似ていますが、

付け加えることがあります。

 

それは、

相手の好みに合わせ過ぎること。

 

多少なら良いんです。

 

彼が女性の○○系ファッションが好きなら、

そのテイストを取り入れた格好をするとか、

たまには彼の好きな髪型にしてみるとかね。

 

それが行き過ぎてしまい、

彼の好みをほぼ全部取り入れた

ファッションや言動をするようになってしまう。

 

とくに、

「本当は嫌なんだけど合わせるか」

と妥協することが続くと

いくら従順な女性が好きな俺様な男でも、

そのうち違和感を感じてきますよ。

 

「コイツには自分というものが無いのか?」って。

 

最初は自分色に染まるアナタを見て

男性側も満足することはありますが、

そのうち絶対に物足らなくなって他所に行こうとします。

 

「自分がない」って、

かなり致命的なんですよね。

 

6・お金を貸す

これね、

ほんとダメですからね。

 

よく女性誌には、

「女にお金を借りる男は要注意!」

なんて書いてありますが、

要注意どころか絶対ダメ。

 

「すぐ返すし千円貸して。」

とかならまだしも、

ちゃんとしたお金の貸し借りは

結婚するまでしない。

 

そもそも、

本気で好きな女性には

お金借りないですからね。

 

 

ホストですら、

自分の大切な女性は店に呼んでも

お金を使わせないですから。

 

でも、

今の彼はお金の貸し借り以外は、

ちゃんとしてくれるの!

 

ってちゃんとしてねえから。

 

そもそも、

男女間のお金の貸し借りが普通だと思ってる男は、

僕から言わせるとまともじゃない。

 

冷静に考えて、

親以外のアナタが大切に思う人に、

お金貸してって言えないでしょ?

 

よくある、

女性からお金をむしり取る男の

「俺のこと本気で好きなら、金貸してくれるよな?」

という台詞。

 

たとえば、アナタの大切な男性に、

どうしてもお金を借りないと

いけなくなったとしましょう。

 

でも相手が貸し渋ったとします。

 

「私のこと本気で好きなら、貸してくれるよね?」

なんて台詞を彼に向かって言えますか?

 

借りる方は、コイツなら貸してくれるかもっていう思いが

根本にあるから、借りようとするんです。

 

要は舐められてるってこと。

 

7・使うモテテクが古い

どういうことかというと、

こういうことです。

 

・上目遣いでおねだり

・酔ったふりをする

・過剰なぶりっこ演出

・過剰なボディタッチ

・わざとらしいあひる口

・メールやLINEでの駆け引き

・これ見よがしに料理の取り分け

 

使ってる人がいたら、

今すぐ止めましょう。

 

今時これに引っかかる男は

相当ザコいです。

 

そしてなんで古いモテテクを使う

女性が騙されやすいかと言うと、

今更このテクニックが通用すると

思ってる時点で男を分かってないから。

 

後、30過ぎてる女性で、

上記のモテテクを使ってる人が

たまにいますが、

古い以前にイタイから止めましょう。

 

8・酒癖が悪い

男性がいる飲み会で、

こんな酔い方をする女性がいます。

 

・酒に飲まれて酔いつぶれる

・キス魔になる

・やたらベタベタしてくる

・スカートはいてるのに足が開いてくる

・次の日覚えてない

 

おいおい。

 

ヤラれてえのか?

 

飲み会にいるのは

知ってる男性だから大丈夫とか、

全然大丈夫じゃないからね。

 

性欲が強い男のあわよくば精神を

舐めてはいけません。

 

男性がいる飲み会で乱れる女性はほんとにゆるい。

 

介抱するという大義名分の元、

男に持ち帰られますから。

 

乱れるならまだ暴れる方が、

男性陣がドン引きして寄ってこない分、

もしかしたらましかもしれない。

 

9・ケータイをいじりながら歩く

歩きスマホが

問題になってますよね。

 

街中を見回すと、

歩きスマホをしている女性が

ほんとに多くなりました。

 

人通りが多かろうが少なかろうが、

ずっとスマホをチェック。

 

実はこれ、

「性のゆるさ」につながってるんですよ。

 

ケータイに依存

誰かとつながっていないと不安

男に依存しやすい

 

という図式が出来上がるんですが、

最近の問題は別のところにあるようです。

 

常に歩きスマホをしている女性は、

性犯罪に巻き込まれやすい。

 

なぜかと言うと、

歩きスマホをしていると視野が20分の1まで狭まり、

歩く速さも7割ほどに落ちるんです。

 

しかも注意力散漫になってるので、

背後から誰かが忍び寄っても

ほとんどの女性が気付かない。

 

イヤホンしながらの歩きスマホなら、

必ずと言っていいほど気付かないらしいです。

 

目的地に着くまで、

ちょっと我慢してください。

 

「私は大丈夫」という気の緩みが、

アナタに消えないトラウマを

ずっと植え付けることになるかも

しれないんですから。

 

気をつけて。

 

10・すぐに友人に相談

恋の悩みで何かある度、

すぐに友達に相談。

 

これは自分の意見に

自信が無いから共感が欲しいのと、

ただ言いたいだけ。

 

女子高生がするならまだしも、

分別盛りのいい大人が

恋愛のことで友達に相談しまくるのは、

いかがなものかと思います。

 

自信も無いし、

自分も無い。

 

そしてこのタイプの女性が

騙されやすいのはもちろん、

人に流されやすいから。

 

ちゃんと自分の頭で考えない人って

すぐ人に相談しますから、

「自分はこう思う」というのがないんですよね。

 

だから、言葉巧みな男性に誘われたら、

すぐに身体を許してしまうというわけです、

 

そうなってから友達に相談しても、

すでに手遅れ。

 

しかもそんな時の友達の意見も、

思いっきり的外れだったりします。

 

2人して対策を練ろうが、

全て徒労に終わることがほとんどです。

 

悲しい色やね。

 


 

以上が、

「男に騙されやすい女性の行動10選」です。

 

それではおさらい。

 

 

「男に騙されやすい女性の行動10選」

1・デート初日でセックス

2・尽くし過ぎる

3・男の都合に合わせ過ぎる

4・嫌われたくないから我慢

5・従順すぎる

6・お金を貸す

7・使うモテテクが古い

8・酒癖が悪い

9・ケータイをいじりながら歩く

10・すぐに友人に相談

 

 

この10項目に気を付けていれば、

遊び人やダメ男に引っかかる¥る

確率は思いっきり下がります。

 

ちなみに、これらの項目の多くが

男性に嫌われたくないがための

「媚びた行動」に該当するんですよ。

 

相手に媚びる行動は、

自分というものがありませんし

心のどこかで男をバカにしています。

 

「これをしとけば、

この人は私のことを

気にかけてくれるだろう。」

ってね。

 

多くの男性は、自分をしっかりと

持っている女性が好きです。

 

そして例外なく、

自立した考えを持っている女性はモテるんですよ。

 

一部の男性が言う、

「女はバカでも可愛ければいい」

という考えは、

遊び相手に選ぶ女性に対してだけ。

 

騙される捨てられる以前に、

相手の顔色を常に伺うような恋愛って、

もうすでに幸せな恋愛とは

呼べないんじゃないでしょうか。

 

 

☆喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから☆

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

✩必見✩男に騙されやすい女性の行動10選!” に対して4件のコメントがあります。

  1. さくらもち より:

    普通なら怒るようなことをしてるのに、アナタは何も言わない。
    普通なら振られてもおかしくないことをしてるのに、
    アナタは何も言わない。


    私の解釈が間違っていたらすみません。
    この考えでいいますと、嫌なことには嫌とハッキリ言いなさいってことですよね?
    じゃあ、返事が返ってこない事にも一言文句といいますか苦言は言うべきですってことですか?
    でも、音信不通にしてる男性は距離を置くや、そっとしておくが有効だから、返事がこない相手にこちらから返信下さいなどの意思表示は火に油を注ぐことになりませんか?

    1. >さくらもちさん

      この記事で書いているのは、「相手がこちらに配慮せず理不尽な要求をしてきたり、怒るようなことを言ってきたりする場合」のことでして、「相手が拒絶したり引いていたりするのを配慮せずに要求する」ということではありません。

      なので、返事がこない相手に要求するのは火に油を注ぐことになりますね。

  2. プー より:

    今まで、頭でわかっててもきっと認めたくないから、どこか腹落ちしてなかったんですけど、セックスする前の男の人の甘い言葉は信じるなってやっと気づきました。

    彼らはヤレるかも!と思うと三割り増しでいい言葉を言ってきますね。

    気づくの遅!って感じですが。

    それはそうと、気になる男性がいる場合は、即行動した方がいいですよね?
    遅かれ早かれ脈のあるなしは変わらないんだから、恋愛の目はたくさん撒いておいた方がいいのかな?と。

    初期の頃なんて、きっと気分で乗るか乗らないか決まるんですが、行動しないで守りに入る時間ってもったいないんじゃないか?と思った次第です。

    1. >プーさん

      >彼らはヤレるかも!と思うと三割り増しでいい言葉を言ってきますね。

      そのとおりです。

      理性より本能の方が勝っているので、思ってもないことも言ってきますね。

      そして、気になる男性がいたら即行動した方がいいです。

      いけそうならそのまま進める、ダメそうなら「ハイ次」という感じですね。

コメントは受け付けていません。