akumadanshi

前回の続きです。

 

お次はこれ。

 

 

6・お金を貸す

 

これね、

ほんとダメですからね。

 

 

よく女性誌には、

「女にお金を借りる男は要注意!」

なんて書いてありますが、

要注意どころか絶対ダメ。

 

 

「すぐ返すし千円貸して。」

とかならまだしも、

ちゃんとしたお金の貸し借りは

結婚するまでしない。

 

 

そもそも、

本気で好きな女性には

お金借りないですからね。

 

男は。

 

 

ホストですら、

自分の大切な女性は店に呼んでも

お金を使わせないですから。

 

 

 

「でも、

今の彼はお金の貸し借り以外は、

ちゃんとしてくれるの!」

 

ってちゃんとしてねえから。

 

 

そもそも、

男女間のお金の貸し借りが

普通だと思ってる男は、

僕から言わせると

まともじゃない。

 

冷静に考えて、

親以外のアナタが大切に思う人に、

お金貸してって言えないでしょ?

 

 

よくある、

女性からお金をむしり取る男の、

「俺のこと本気で好きなら、

金貸してくれるよな?」

という台詞。

 

 

たとえば、

アナタの大切な男性に、

どうしてもお金を借りないと

いけなくなったとしましょう。

 

でも相手が貸し渋ったとします。

 

「私のこと本気で好きなら、

貸してくれるよね?」

なんて台詞を彼に向かって

言えますか?

 

 

借りる方は、

コイツなら貸してくれるかもって

いう思いが根本にあるから、

借りようとするんです。

 

 

要は舐められてるってこと。

 

 

 

7・使うモテテクが古い

 

・上目遣いでおねだり

・酔ったふりをする

・過剰なぶりっこ演出

・過剰なボディタッチ

・わざとらしいあひる口

・メールやLINEでの駆け引き

・これ見よがしに料理の取り分け

 

使ってる人がいたら、

今すぐ止めましょう。

 

 

今時これに引っかかる男は

相当ザコいです。

 

 

そしてなんで古いモテテクを使う

女性が騙されやすいかと言うと、

今更このテクニックが通用すると

思ってる時点で、

男を分かってないから。

 

 

後、30過ぎてる女性で、

上記のモテテクを使ってる人が

たまにいますが、

古い以前にイタイから

止めましょう。

 

 

8・酒癖が悪い

 

男性がいる飲み会で、

こんな酔い方をする女性がいます。

 

・酒に飲まれて酔いつぶれる

・キス魔になる

・やたらベタベタしてくる

・スカートはいてるのに、

 足が開いてくる

・次の日覚えてない

 

 

おいおい。

 

ヤラれてえのか?

 

 

飲み会にいるのは

知ってる男性だから大丈夫とか、

全然大丈夫じゃないからね。

 

男のあわよくば精神を

舐めてはいけません。

 

男性がいる飲み会で乱れる女性は

ほんとにゆるい。

 

介抱するという大義名分の元、

男に持ち帰られますから。

 

 

乱れるならまだ暴れる方が、

男性陣がドン引きして寄ってこない分、

もしかしたらましかもしれない。

 

 

9・ケータイをいじりながら歩く

 

歩きスマホが

問題になってますよね。

 

街中を見回すと、

歩きスマホをしている女性が

ほんとに多くなりました。

 

人通りが多かろうが

少なかろうが、

ずっとスマホをチェック。

 

実はこれ、

性のゆるさにつながってるんですよ。

 

 

ケータイに依存

誰かとつながっていないと不安

男に依存しやすい

 

という図式が出来上がるんですが、

最近の問題は別のところにあるようです。

 

 

 

常に歩きスマホをしている女性は、

性犯罪に巻き込まれやすい。

 

 

なぜかと言うと、

歩きスマホをしていると

視野が20分の1まで狭まり、

歩く速さも7割ほどに落ちるんです。

 

しかも注意力散漫になってるので、

背後から誰かが忍び寄っても

ほとんどの女性が気付かない。

 

 

イヤホンしながらの歩きスマホなら、

必ずと言っていいほど

気付かないらしいです。

 

目的地に着くまで、

ちょっと我慢してください。

 

「私は大丈夫。」という気の緩みが、

アナタに消えないトラウマを

ずっと植え付けることになるかも

しれないんですから。

 

気をつけて。

 

 

10・すぐに友人に相談

 

恋の悩みで何かある度、

すぐに友達に相談。

 

 

これは自分の意見に

自信が無いから共感が欲しいのと、

ただ言いたいだけ。

 

 

女子高生がするならまだしも、

分別盛りのいい大人が

恋愛のことで友達に

相談しまくるのは、

いかがなものかと思います。

 

自信も無いし、

自分も無い。

 

 

そしてこのタイプの女性が

騙されやすいのはもちろん、

男性に対する知識が乏しいから。

 

 

だから、

言葉巧みな男に誘われたら、

すぐに身体を許してしまう

ことなんてのはザラです。

 

そうなってから友達に相談しても、

すでに手遅れ。

 

しかもそんな時の友達の意見も、

思いっきり的外れだったりします。

 

2人して対策を練ろうが、

全て徒労に終わることがほとんどです。

 

悲しい色やね。

 

 

以上が、

「男に騙されやすい女性の行動10選」です。

 

それではおさらい。

 

 

1・デート初日でセックス

2・尽くし過ぎる

3・男の都合に合わせ過ぎる

4・嫌われたくないから我慢

5・従順すぎる

6・お金を貸す

7・使うモテテクが古い

8・酒癖が悪い

9・ケータイをいじりながら歩く

10・すぐに友人に相談

 

この10の行動に気を付けていれば、

遊び人やダメ男のエジキになる

確率は思いっきり下がります。

 

 

ちなみに、

「7」~「10」以外の全てが、

男性に嫌われたくないがための

媚びた行動なんですよね。

 

これらの行動は、

自分というものがありませんし、

心のどこかで男をバカにしています。

 

 

「これをしとけば、

この人は私のことを

気にかけてくれるだろう。」

ってね。

 

 

男性は、

自分をしっかりと

持っている女性が好きです。

 

そして例外なく、

自立した考えを持っている女性は

モテるんですよ。

 

 

一部の男性が言う、

「女はバカでも可愛ければいい」

という考えは、

遊び相手に選ぶ女性に対してだけ。

 

 

騙される捨てられる以前に、

男の顔色を常に伺うような恋愛って、

もうすでに幸せな恋愛とは

呼べないんじゃないでしょうか。

 

 

✩コチラの記事も読まれています✩

↓↓↓

「好きになったら危ない!ハイスペックな遊び人」

「まだ間に合う!抱かれてからヤリ逃げされない唯一の方法」

 

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ