boyfriend

ビッグダディこと林下清志さんが、

4人目の奥さんと離婚後に初めて、

離婚の原因を告白した記事が

2~3日前に公開されました。

 

って、この人もう離婚したのか。

 

※参照記事※

ビッグダディ 離婚原因を初めて示唆

 

 

彼については以前から賛否両論ありますが、

僕は嫌いではありません。

 

 

ダディの後先考えない性格は別として、

家族の絆を何より大切にし、

イベント事はアイデアを振り絞って

家族一丸となって思い出を作る

その姿勢は素晴らしいと思います。

 

当事者である子供たちの心中は分かりませんけどね。

 

 

破天荒ながらもどこか憎めない中年男性。

 

僕の中では、

こち亀の両さんとダディはほぼ同じポジションにいます。

 

 

ちなみに上記記事の中で、

彼はこんなことを言っていました。

 

 

「浮気はしないし家事もやるし子供の面倒も見るけど

『だからいい旦那』とは限らない…」

 

 

そうなんですよね。

 

「浮気しない」

「家事を率先する」

「イクメン」

 

この3つと、

「稼ぎが良い」という全てを兼ね備えた男性は、

パーフェクト過ぎる旦那というイメージが先行します。

 

 

「そんな男いるならウチの(主人)と替えて!」

なんて言う奥様もいらっしゃるでしょうね。

 

 

しかしダディの言う通り、

世間一般的にみれば完璧な男性であっても、

それが全ての女性にとって

完璧かと聞かれるとそうではありません。

 

 

前回の記事、

「ここがダメ!アナタの恋人探しが上手くいかない訳。」

でもお話しましたが、

恋人になる男性に対しどんな条件が必要かを、

ちゃんと分かっていない女性が本当に多いのです。

 

 

たとえば、

自分では面食いだと思っていたけれど、

それは周りの同性がイケメン彼氏だと

チヤホヤしてくれるから、

気分が良かっただけだったりとか、

 

優しい男性が好きだと思っていたけれど、

それはただ周りの女友達の彼氏が

酷い男ばっかりだったから、

大事にしてくれそうな人を選んでいただけだったり、

 

とかね。

 

 

第三者ありきで

恋人の条件を決めている女性が多いってことです。

 

 

そうじゃなくて、本当に自分が恋人に対し、

「何を求めているのか」

「譲れないモノはなんなのか」

この2つをしっかりと考える必要があるんじゃないでしょうか。

 

 

たとえば僕なら恋人に望む条件として、

・「才色兼備」

・「よく喋る」

・「その人がいるだけで周囲が明るくなる」

・「束縛をしない」

・「飲み歩きを一緒にしていてストレスを感じない」

この5つになります。

 

 

それは僕の妻のことなんですが。

 

 

そしてこの5つの中でも特に、

「束縛をしない」

「飲み歩きを一緒にしていてストレスを感じない」

の2つは絶対に外せません。

 

裏を返せばこの2つがなくて、

他の3つを持っていたとしても、

僕は女性と長続きしないでしょう。

 

 

なんでこの2つが重要かと言うと、

「居心地が良かったのはどんな時か?」

「楽しかったのはどんな時か?」

を過去の自分の恋愛を振り返って

考えた時に、自然と出てきた答えだったんですね。

 

 

そして、

この2つの答えに該当する女性は

別れた後でも良いイメージがありますし、

そうじゃない女性に対しては、

印象が薄かったり考えるのを

止めてしまったりする自分がいました。

 

そこに付き合った期間とか濃さって

関係ないのですよ。

 

 

別れた後でも、

「あの時楽しかったなあ。」

と思うような恋愛感情を抜きにして

好印象な元カレってアナタにはいますか?

 

もしいらっしゃるのであれば、

そこにアナタが恋人に求める条件の

答えが隠されているかもしれません。

 

 

たとえば、肉食のオラオラ遊び人と

付き合って酷く傷つけられた女性が、

「今度は優しい誠実な人がいい。」

と思って、そういう男性を探すのは大間違い。

 

 

そういう人が「いい」と思っているのではなくて、

「そういう人と付き合えば今度こそ自分は幸せに

なれるんじゃないか。」と思っているだけです。

 

 

だから付き合ってもなんか違うと思って、

すぐに別れる。

 

 

なので振った側の女性は、

「なんか物足りなかった。」とか、

「あんな奴だったけど、

 元カレが忘れられない。」

なんて言ったりします。

 

 

それってただ、

元カレへの依存心が抜け切れてない上に、

自分が条件として全然求めていない

男性を次に選んでしまっただけですからね。

 

 

しかもその犠牲者となった男性は、

世間一般的にみると好青年だったり、

人間的に素晴らしい人だったりするという事実。

 

そもそも他人に自分の幸せを

委ねている時点で、

本当の幸せなんてつかめません。

 

 

これ以上新たな犠牲者を増やさないためにも、

アナタが本当に恋人に求めているモノを、

今すぐレッツシンキングして下さい。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「知ってる?アナタに合う男性の探し方。」

「※注意※女性の合コンにおける7つのNG行為」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ