honkidashitenaidake

さてそれでは前回の続きを

早速ご紹介いたしましょう。

 

 

4・彼の友人や親に会わせてもらえた。

 

遊び人は自分の身内に遊びやだまし目的の女性を

わざわざ会わせるような労力を使いませんし、会わせたがりません。

 

友達に紹介したら、どこでどう噂が回って

本命の彼女の耳に入るか分からないし、

親になんてどう説明して会わせるんだって話ですからね。

 

 

しかし、

それは普通の遊び人の場合。

 

彼の身内に会わせてもらえたからと言って、

安心してはいけない。

 

中にはこんな男もいるから。

 

 

わざと身内に遊び目的の女性を紹介することで、

相手の信用を勝ち取るような手の込んだことをする

遊び人だって存在するんです。

 

この場合、

出会った彼の友人は全員グルです。

 

じゃあ親は?

 

息子の節操のなさにとっくに呆れて諦めてるから、

「あんまり女の子泣かすなよ。」程度の認識です。

 

 

息子に家へ連れてこられた女性に対し、

「まあせっかく来たんだから、ご飯でも食べていけば?」

と、彼の親は哀れみの目を向けてるのに、

「彼の親族に会わせてもらえた!」

と、だまされてる側は勘違いをしてしまう。

 

確かにここまでされたら信じてまうわな。

 

 

5・アナタにお金を借りない。

 

「✩必見✩男に騙されやすい女性の行動10選」

でもお話しましたが、

男は本気で好きな女性には、

どれだけ生活が苦しくてもお金を借りません。

 

「後で返すし、ちょっと千円貸して!」

のような貸し借りは別として。

 

彼があまりにも大変そうなのでアナタが見かねて、

「もし嫌じゃなければ、お金貸そうか?」と申し出ても、

彼が本気でアナタを好きであれば、「いや、いい。」と断るはず。

 

これにはもちろん、

好きな女にそんなカッコ悪い借りを作りたくないというプライドもあります。

 

それともう1つが、ここでお金を借りて、

「アナタに嫌われたらどうしよう」

という思いが先行してしまい、臆病になってしまうんですよ。

 

そう、前回お話した通り、

男は本気で好きな女性には

自身満々でいられないんです。

 

 

付き合ってる時に

お金の貸し借りが発生したら、

それはかなりの危険信号。

 

 

「でも、今の彼とはいずれ結婚する約束なんだけど、

 彼の手がけてる事業が今ほんとに大変みたいで、

 まとまったお金が必要なの。

 

 私が貸さないと会社が潰れるかもしれないし、

 そうなれば結婚も当分できなくなるみたいだし・・・。

 

  相手が婚約者なら貸しても良いよね?」

 

 

節子、それ婚約者やない。

 

結婚詐欺師や。

 

 

6・避妊してくれる。

 

本気かどうかの前に、

 

当たり前。

 

 

カリスマと呼ばれた、

元AV男優の加藤鷹さんも言ってました。

 

「コンドームを付けない男は

挨拶できないのと一緒だ。」と。

 

 

だってよく考えて下さいよ?

 

後々のリスクも考えず、

「ナマでした方がお互いに気持ち良いからいいでしょ?」

なんて聞いてくる男が、

どう考えても女性のこと大切にしてる訳ないでしょ。

 

「俺、ナマでしかしたことないから。」とか、

「中で出さなきゃ大丈夫だって!」も同じ。

 

アナタが率先して言わないと

ゴムを付けない男もダメですよ。

 

相手の女性のことを大切に思うなら、

男は自ら装着しますから。

 

もちろん、

後々めんどいことになるのが嫌だから、

避妊を徹底するヤリチンも中にはいますけどね。

 

20代のヤリチンはほとんどがナマ派でしょうが、

30代を迎えたヤリチンは仕事もあり

社会的責任がある人がほとんどですから。

 




 

逆に、いつまで経っても本命になれないセフレ女性が、

既成事実を作るために前もって用意した針で、

装着前のコンドームにこっそり穴を開けた話を聞いたことがあります。

 

ちなみにそれは知人男性のことなんですが、

こんなことを言ってましたね。

 

 

「いや~。

 いつもより気持ち良いからさ、

 おかしいとは思ってたんだけど、

 気のせいだと思って出す訳よ。

 こっちはゴムの中に出したと思ってる訳よ。

 

 そしたらさ、いきなりセフレが俺の腰を足で

 カニ挟みして逃げられないように

 してさ、ニタ~って笑いながらこう言う訳よ。

 

 『コンドーム、破けてたの知ってた?』

 

 もうマジで血の気引いたね。」

 

 

お、おう。

それ、因果応報ってやつやで。

 

 

さて、

次回がシリーズ最後の記事となります。

 

実は次回の記事が一番、

本気の男を見分けやすい方法が

書かれてると言っても、過言ではありません。

 

楽しみにし過ぎて悶々としていただければ幸いです。

 

それではまた明日お会いしましょう!

 

 

✩続きはコチラです✩

「必読必須!本気の男の見分け方・その3」

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「ここがダメ!アナタの恋人探しが上手くいかない訳。」

「本音か嘘か?男の断り文句を真に受けちゃダメ。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

『アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。』

◆毎週水曜日15時から限定5名様まで初回の方のみ
無料メールカウンセリングクーポン発行!メールでの恋愛相談です☆
 ↓↓↓
悲恋改善バナー

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分

『返信は3日以内のスピード対応のメールカウンセリングはこちらから!』

✩メール3往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーFULL6480

✩メール1往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーLITE2700

✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ