honkidasu

それではシリーズ最後の記事です。

 

前回お話しましたが、今回の記事が一番

本気の男が見分けやすいんじゃないかと

個人的に思っています。

 

もったいつけるのもなんですから、

早速ご紹介いたしましょうか。

 

 

7・アナタのために時間を割いてくれる。

 

相手の男性が本気かどうかを

見分けるためにはこれが一番、

判断材料になると僕は思っています。

 

 

何度かこのブログでお話しているように、

遊び人は1人の女性に時間を使いたがりません。

 

なので、

3回目のデートまで身体を許さないという古典的モテテクが、

ヤリチン撃退法につながる訳です。

 

 

たとえば、

アナタのことを好きだと言ってくれる男性が、

どうも女癖が悪いと噂されてるとします。

 

そこでこの男性が

アナタに対して本気かどうかを見分けるためには、

彼が自分のために使ってくれた時間をみればいいんです。

 

 

たとえば、

・毎日1時間は電話してくれる。

・LINEでしょっちゅう気にかけてくれる。

・忙しいはずなのに合間を縫って会いにきてくれた。

など。

 

そしてこれは覚えておいてください。

 

男は本気で好きな女性に対しては、

どれだけ忙しくてもちゃんと時間を作ってくれますから。

 

 

アナタが忙しい彼をデートに誘っても、

「ごめん仕事だし無理だわー。」

なんて軽はずみに言いません。

 

「調整できるか確認するし、

ちょっと待っててね。」と言います。

 

 

もし会えなかったとしても、

連絡だけはちゃんと取ろうとしますね。

 

本気になった異性に対し、

「声が聞きたい」「つながっていたい」と思うのは、男も同じ。

 

 

しかし、

1つ注意してほしいことがあります。

 

 

彼がアナタに使った時間を単発でみるのではなく、

トータルでみて下さい。

 

 

なぜなら、

相手のために時間を割いて信用させるという

概念を逆手にとり、遊び相手が住んでいる街へ

2時間半かけて行く強者が、知人男性にいましたから。

 

彼は誇らしげにこう言ってました。

 

 

「僕、フットワークは軽いっすよ。

 

 ちょっと時間かけて会いに行くだけで、

 相手は勘違いするんすよね。

 

 私のためにこんなに時間かけて、

 こんな所まで来てくれた!って。

 

 チョロいっすわ。」

 

 

めちゃめちゃゲスいけど、

確かにこれは勘違いしてしまう。

 

だからこそ気を付けなきゃいけない。

 

この彼を例に出すと2時間半という時間をかけて

女性に会いに行ったのは、単発行動になる訳です。

 

 

たとえばこの行動が週1~2で続くかどうか。

 

会えなければ電話などで時間を割いてくれるかどうか。

 

トータルでみること、これが重要になります。

 

 

言葉や態度はいくらでも変えれますが、

行動だけはウソをつきません。

 

そして行動しないとアナタに時間は使えません。

 

よく覚えておいてください。

 

 

8・彼を脅かしてみる。

 

この台詞を言うだけで、

アナタに対する彼の気持ちがすぐに分かるでしょう。

 

 

「ねえ。

生理がこないの。」

 

 

破壊力抜群です。

 

これを言った後、彼がどんな顔をしているか。

 

もちろん驚くでしょうが、

その後の彼のリアクションで

相手の本気度が分かってしまいます。

 




 

ただ、これはあくまでもネタですからね。

 

実際に使わないで下さいよ。

 

バレたら即別れにつながるかもしれないし、

彼が「種なし」の可能性だってある訳です。

 

しかも露骨に嫌な顔をされたら、

もう関係自体をつづけられなくなってしまう。

 

1つの方法として書きましたが、

あまりおすすめ出来る代物ではありません。

 

それに、

悪い意味で人を試すような方法を好きな男性に使うのは、

人としてどうなのよ?って話です。

 


 

以上が、

「本気の男の見分け方」になります。

 

 

1・自慢話をしてくる。

2・レスポンスが早い。

3・肉食なのにアナタにだけ強引ではない。

4・彼の友人や親に会わせてもらえた。

5・アナタにお金を借りない。

6・自ら避妊をしてくれる。

7・アナタのために時間を割いてくれる。

8・「生理がこないの。」と言ってみる。

 

 

冒頭で、

「7」の「彼が時間を割いてくれる」は、

一番の判断基準だとお話しました。

 

これを軸にして、彼が本気かどうかを他の項目と

照らし合わせて考えれば検証しやすいです。

 

あ、もちろん「8」は含まないでね。

 

 

各項目には、付き合う前と付き合ってからの

彼の本気度を測る見分け方が記載されてます。

 

しかし、

お付き合いする前にいくら彼がアナタに

本気だったからと言って、

付き合った後に彼が冷めてしまうのは、

別の理由がありますからね。

 

ご注意を。

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「知ってた?男女でこんなにも違う相談の仕方・男性編」

【誰?】SNSの自撮り写真は詐欺りなさい。【本人?】

 

✩その1・その2はコチラ!✩

「必読必須!本気の男の見分け方・その1」

「必読必須!本気の男の見分け方・その2」





スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ