betabetaneko

それでは前回の続きです。

 

 

 

4・1人はキライ。

 

これも自分の自信の無さからくる考えですね。

 

「1人で生きていける自信がない」

ということも意味します。

 

 

このタイプの女性は前回お話した、

「自分なんか好きになる男は

 レベルが低い」と考える女性と違い、

自分のことを好きでいてくれる

男性であればある意味、

誰でも良かったりするのが特徴。

 

 

しかも、

付き合う度にその恋人に対し、

どっぷり依存してしまうんです。

 

 

付き合って数日しか経っていない

男性と別れて絶望してしまうのも、

このタイプの女性ならでは。

 

しかし失恋しても、

すぐに別の男性と付き合い、

ハマってしまいます。

 

 

その理由としては、

相手に対し過剰な期待をかけ過ぎている

ことが、原因の1つとして挙げられます。

 

 

「この人なら今度こそ、

 私のことを大事にしてくれる!」

なんてね。

 

 

なのでいつもこんな風に

考えています。

 

 

5・誰かが私のことを助けてくれる。

 

そしてこうも思っています。

 

 

「そういう人が私の目の前に

 ある日突然、

 現れるかもしれない。」

 

 

出たよ。

出ましたよ。

 

運任せが。

 

根拠が全くないのにも関わらず、

いずれ出会うであろう誰かに、

すでに自分のことを託して

しまっているんですよね。

 

もう最初から相手に

ぶら下がる気が満々です。

 

そしてこのタイプの女性は、

男に幸せを託すことが普通だと思っているので、

「私のこと、幸せにしてね(ハート)」

なんて台詞が平然と言えちゃいます。

 

 

人が違えば可愛く聞こえるこの台詞も、

男に依存する女性が言ってしまうと、

たちまち重くのしかかってしまうんです。

 

 

男もちゃんと気付いてるんですよ。

 

 

「コイツ自分の人生、

 オレに丸投げだな。」

ってね。

 

 

そして最後がこれ。

 

 

6・考えるのは彼のことばかり。

 

付き合いたてのラブラブ期の時は

しょうがないかもしれません。

 

ですが、

考えるだけに留めておけばいいものを、

相手に言ってしまうんですよね。

 

こういう風に。

 

 

「アナタのことばかり考えてしまって、

 他のことが手につかないの。」

 

 

こええよ。

 

これを言って何になんの?

何を求めてんの?

という問いに対して、

答えは「見返り」が欲しいから。

 

 

「こんなに貴方のことが私は好きなのよ。

 だからアナタも同じように愛してほしい。」

という意味が込められています。

 

 

でも、

言われた側はただただドン引きです。

 

 

「こんなに好きなのに」という思いから、

相手に見返りを求めだすと、

すでにそこから依存が始まっているんです。

 

 

そして彼のためにする行動は、

見返りありきで行われているので、

ただの「媚び」でしかなくなるんですよね。

 

男性に尽くし過ぎる女性に

多く見られる傾向です。

 

✩参照記事✩

「アナタは大丈夫?尽くし過ぎる女性が遊ばれてしまう訳。」

 

 

以上が、

「男に依存する女性の6つの考え方」です。

 

1・私なんか好きになる人はレベルが低い

2・友達よりも彼と一緒に居たい

3・私はありのままを受け入れてもらえる

4・1人はキライ

5・誰かが私のことを助けてくれる

6・考えるのは彼のことばかり

 

確かに人は支えあって生きています。

 

誰かに頼って生きています。

 

自立している人だって、

そうやって日々を生活しているんです。

 

 

でも「依存」は違う。

 

 

「その人」が居ないと

不安で仕方がない。

 

「その人」が居ないと

なにも出来ない。

 

「その人」が居ないと

生きていけない。

 

 

最初から他人に寄りかかり、

自分の人生を託すような恋愛では、

決して幸せになることは出来ません。

 

だって、

アナタが幸せになれるかどうかは、

相手次第ということになり、

それはすでに自分の人生を

生きていないことになりますから。

 

 

そしてほとんどの男は、

自立している女性が好きなんです。

 

 

いくら、「かよわい女性」や

「放っておけない女性」が

男性にモテるとは言っても、

それは部分的なことであり、

全体的なことを言っているのではありません。

 

自分の思う通りの幸せは、

自分で手に入れましょうよ。

 

他人は用意してくれないんですよ。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩前編はコチラから!✩

「アナタは大丈夫?男に依存する女性の考え方・前編」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「✩必見!✩彼を浮気させない方法とその対策」

【ダメ!】彼を束縛してもいいことない理由。【絶対!】



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ