13ヶ条

とうとうこのブログも、今回で100記事目

無事に更新することができました。

 

これもひとえに、

僕の活動を常日頃から応援してくださっている

皆さまのおかげです。

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

深く、深く、感謝いたします。

 

 

僕の書いた記事が、

少しでもアナタのお役にたてれば、

これ以上の嬉しさはありません。

 

これからも何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

さて、今回は100回記念ということで、

現在フリーの女性に向けて勝手にこんなテーマを

作っちゃいました。

 

 

名付けて、

「彼と付き合う前の悲恋改善13ヶ条」。

 

 

それではテンポ良くいきましょうか。

 

 

 

1.内面よりもまず外見を磨くべし

 

当然です。

 

どんなに素晴らしい性格の持ち主でも、

外見に手を抜いている限り、

その女性の中身を知りたいなんていう

奇特な男性はいません。

 

そして、

最低限の外見を磨けない女性に、

内面を磨けるはずがない。

 

 

 

2.すぐに身体を許すべからず

 

自分に自信がなく、

相手のことがどんな男性か

分からないのであれば、

すぐに身体を許すのは禁物です。

 

アナタのことを抱けないからと

去っていく異性に、

ろくな男なんていませんから、

どんどん振るいにかけちゃいましょう。

 

 

 

3.自立するべし

 

精神的に「自立」しないと、

男に「依存」しちゃいます。

 

 

そしてほとんどの男性は、

自立した女性が好きなんです。

 

 

「ほっとけない女」「弱い女」

が好きな男性もいますが、

それはあくまでも女性が

「精神的に自立していること」

が前提の場合に限ったりします。

 

 

 

4.男に対する知識を磨くべし

 

男性の性質を知りましょう。

 

 

アナタの常識は、

彼の常識ではありません。

 

 

 

5.「ありのまま」で過ごすなかれ

 

「ありのまま」

という言葉にかまけて、

自分磨きを放棄してはいけません。

 

 

磨くことをしなくなったら、「女」じゃない。

 

 

そして、本来の意味の「ありのまま」は、

自然体でいること。

 

楽することじゃあない。

 

 

 

6.男の行動を見るべし

 

出会ってすぐの男性の、

言葉態度を信じないでください。

 

本当に、あてになりませんから。

 

でも行動だけはウソをつかないんです。

 

 

 

7.人任せにし過ぎず動くべし

 

彼氏が欲しいと言うのであれば、

まずは自分で恋人を探す努力を

しなさいってことです。

 

出会いが無いからと言って、

友達が主催してくれる

合コンだけにすがるのは危険です。

 

とりあえず積極的に外には出ましょうね。

 

 

 

8.運任せにするべからず

 

「いつか私を迎えにきてくれる

 素敵な男性が目の前に現れるはず。」

 

 

 

現れねーから。

 

現実みろ。

 

 

自分で動かなきゃ、

チャンスなんてどこからも生まれない。

 

 

 

9.モノに頼るべからず

 

持ってるだけで恋愛運がアップするアクセとか、

読むだけで彼氏ができる情報商材とか、

 

 

そんなもの無いですからね。

 

 

全ては本人の努力次第。

 

 

「モノ」はあくまでも、

自分のテンションポテンシャルを、

底上げしてくれるものとして捉えましょう。

 

 

 

10.100%与えるべからず

 

男に100%与えてはダメなんです。

 

 

彼の都合に合わせてばかりいると、

たちまち都合のいい女になりますからね。

 

70~80%与えるのが、ベター。

 

 

 

11.出会ってすぐに不幸話は御法度

 

「病んでるアピール」

「レイプされたことあるアピール」

「家庭環境が悪いアピール」

「身体が弱いアピール」

 

 

よく知らない女性から、

いきなりヘビーな話をされても、

男はただただドン引きです

 

出会ってすぐに話す内容じゃない。

 

 

 

12.高望みをし過ぎるべからず

 

身の程をわきまえろってことです。

 

なんの取り柄もない女性が、

いくら高望みしたって、

無理なもんは無理なんです。

 

 

「43歳・派遣社員

 年齢=彼女いない歴

 身長165cm

 体重95kg

 最近の悩みはハゲてきたこと」

 

 

極端に言えば、こんなスペックの男性が

「桐谷美玲ちゃん似の、

 社長令嬢とお付き合いしたいです!」

なんて声高々に言ったとしても無理でしょ?

 

それと同じ。

 

 

 

13.とは言っても、自らアプローチするべし。

 

アナタが何もせずとも寄ってくる男性は、

アナタよりもレベルが低いと思って構いません。

 

 

それよりも、

アナタが声をかけないと

振り向いてくれない男性に対し、

積極的にアプローチをしましょう。

 

 

それは、

自分よりレベルが高い男性に

限ったことではありません。

 

声をかけてみないと、

一生話すことがなかった相手かも

しれない訳ですから。

 

少しでも気になる異性がいれば、

とにかく自分から、ってことです。

 

 

 

それでは以上が

「彼と付き合う前の悲恋改善13ヶ条」

です。

 

復唱しましょう。

 

 

1.内面よりもまず外見を磨くべし

2.すぐに身体を許すべからず

3.自立するべし

4.男に対する知識を磨くべし

5.「ありのまま」で過ごすなかれ

6.男の行動を見るべし

7.人任せにするべからず

8.運任せにするべからず

9.モノに頼るべからず

10.100%与えるべからず

11.出会ってすぐに不幸話は御法度

12.高望みをし過ぎるべからず

13.とは言っても、自らアプローチするべし。

 

 

ほんとはもっと沢山あったんですが、

この13項目だけでもしっかりクリア出来ていれば、

アナタに合った素敵な彼氏が出来るはずです。

 

 

X’masまで後すこし!

 

 

ご検討をお祈りしております。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

☆「悲恋改善13ヶ条」の参照記事はコチラです!☆

「必読必須!本気の男の見分け方」

「✩必見✩男に騙されやすい女性の行動10選」

「アナタは大丈夫?尽くし過ぎる女性が遊ばれてしまう訳。」

「✩必見!✩彼を浮気させない方法とその対策」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ