takanori

X’masが近いことが関係あるのかは分かりませんが、

最近こんな相談を受けることが増えました。

 

 

「付き合いたての彼氏がいるんですが、

 いつ初エッチをしていいのか迷っています。」

 

 

彼女たちの送ってくれたメールを読んでいると、

「誠実そうな彼氏やし、

 別にすぐにでも抱かれたら良いやん。」

と思うことが多々あるんです。

 

 

しかし僕はことあるごとに、

「男にすぐ身体を許すな」

言い続けてきましたからね。

 

カウンセリングを申し込んでくれた皆さんは、

熱心な僕のブログ読者さんでもあるので、

おそらくこういった僕の発言に

迷ってしまったんだと思います。

 

 

過去の記事の中でも少しお話したんですが、

それはどの男性に対しても言っている訳ではないんですよ。

 

 

とは言え、

せっかく僕を頼って相談してくれた女性たちを

惑わせてしまった僕にも、責任の一端はあります。

 

なので今回はもう一度、

しっかりとお話しておこうと思います。

 

 

確かに「対」遊び人やダメ男に限らず、

すぐ身体を許さない方法は今でも、

幅広い男性に通用するモテテクの1つです。

 

 

※参照記事※

「身体を許さない王道モテテクが使える訳」

 

 

ですが、

こういうことばかりにとらわれていると、

相手に飛び込むタイミングが

分からなくなってしまうのも事実です。

 

 

アナタが相手の男性を信用できると思ったのなら、

別に初デートで抱かれたっていいんですよ。

 

 

つまり、相手がどんな人間かも分からないうちは

簡単に身体を許すなということを僕は言いたいのです。

 

 

アナタが過去に遊び人に騙されてしまったり、

ダメ男に引っかかってしまった経験があって、

不安があるのであれば、相手の男性をしっかり

見極める時間が必要だと思いませんか?

 

 

そのために一番効果的な行動が、

「身体を許さないこと」なんですね。

 

 

ですが、1つ注意しないといけないのは、

意中の彼と過去の元カレを重ね合わせて

色眼鏡で見ないこと。

 

 

アナタが過去に騙されたからと言って、

今の気になる男性が同じことをするとは限りません。

 

 

次も同じ目に遭うかもしれない

という不安は分かりますが、

過去の男性と今の男性は別人なんです。

 

 

1年近く前のドラマになりますが、

『失恋ショコラティエ』で

石原さとみさん演じるサエコさんが、

主人公爽太の妹、まつりちゃんに言った

台詞が印象的でした。

 

 

 

「まつりちゃんが前の恋で失敗したのは、

 彼を信じたからじゃないよ。

 信じる相手を間違えたからだよ。」

 

 

 

いやーしかし石原さとみさんって、

ほんっとに可愛い。

 

ディアシスターでも、

彼女の溢れる魅力が垂れ流し状態ですもんね。

 

 

とまあそんな話は置いといて。

 

 

相手を見極めると言うと、

疑いながら観察するというイメージを持つ人がいますが、

僕が言いたいのは、目の前にいる男性が

「遊び人」「ダメ男」じゃないかを、

判断してくださいということです。

 

 

アナタが

「軽い女だと思われたくないから、

 すぐにセックスはしない」

というポリシーを持っているのなら別です。

 

 

しかし相手がこの2つの人種に

当てはまっていないのであれば、

「すぐに身体を許さない」

なんて思わなくていいんですよ。

 

 

良い男もいれば悪い男もいる。

 

 

見極めるのは誰でもない、

自分自身なんです。

 

 

男によっては、

アナタが彼からのベッドの

誘いを断ることによって、

「あ・・・駆け引きされた。

 俺、信用されてないんだな。」

と思う人や、

「次断られたら 心が折れそうだし、

 もう怖くて誘えない。」

と思う人もいる訳です。

 

 

そんな事態を避けるためにも、

アナタが「この人なら大丈夫だ。」

と思える男性であれば、初デートであっても

彼を信じて抱かれたって良い訳ですよ。

 

 

たとえば、

友達期間が長かった男性であったり、

ずっとアナタに好意を寄せていた男性とかね。

 

 

アナタが「自信」「自立心」

そして「男の性質に関する知識」

正しく持つことができれば、

どんな男性に対してでも自分が思うタイミングで

飛び込むことだって出来るんです。

 

 

遊び人、ダメ男だってもう怖くない。

 

 

危険を察知して、

関わり合うのを避けることも出来るし、

その逆だって出来る訳です。

 

 

知っててわざわざ関わっていくのも

どうかとは思いますが、

遊び人の中には魅力的な男も多いですからね。

 

 

少なくとも、今付き合いたての彼氏がいて、

「信用できる」

「大事にしてくれる」

「アナタに時間を割いて使ってくれる」

のにも関わらず、

「初エッチどうしよう・・・。」

なんて悩んでる女性が他にもいたならこう言いたい。

 

迷わずに、こう言いたい。

 

 

 

そんなんどうだっていいから、

冬のせいにして暖め合っちゃいなよ。

 

 

 

凍えそうな季節にアナタは、

愛をどーこー言ってる場合じゃないんですよ。

 

 

分かりましたか?

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

☆コチラの記事も読まれています☆

「★超納得★ヤリチン男にありがちな8つの性格」

「必読必須!本気の男の見分け方」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

『アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。』

◆毎週水曜日15時から限定5名様まで初回の方のみ
無料メールカウンセリングクーポン発行!メールでの恋愛相談です☆
 ↓↓↓
悲恋改善バナー

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分

『返信は3日以内のスピード対応のメールカウンセリングはこちらから!』

✩メール3往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーFULL6480

✩メール1往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーLITE2700

✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ