o0280023013093111827

以前から計画していたんですが、

これから不定期に

ブログのこぼれ話を

書いていこうと思っています。

 

こぼれ話といっても、

もちろん僕に相談していただいた

方のことは書きませんし、

恋愛以外のことで書きたかった

ことなんかをたま~に

つらつらと書いていくつもりです。

 

ただの日記を書くつもりは

ないのであしからず。

 

 

そんな訳で

勝手に始めちゃいますが、

こぼれ話第1弾は、

とある女性のお話です。

 

 

実は僕、

アメブロもやっているんですね。

 

 

WordPress側のタイトルが

「だまされない女のつくり方」

に対しアメブロでは、

「だまされやすい女撲滅サロン」

というタイトルで、

ブログを運営しています。

 

 

そのアメブロをですね。

 

 

この度

ある女性によって、

大幅にカスタムして

いただきました。

 

 

それがこちら。

(※要PC閲覧※)

↓↓↓

 

 

 

すげえ!!

 

 

 

キラッキラしてるよ俺!

キラッキラしてるよ俺!

2回言うたった!

 

 

中をご覧いただくと

お分かりかと思いますが、

もうがっつりと

カスタマイズされています。

 

 

正に豪華絢爛

 

 

ほんとイメージ通りの

仕上がりで大満足です。

 

(ちなみスマホからは、

 アメブロに入って一番下の

 「表示切り替え」とある箇所の、

 「パソコン版」をクリックすると

 ご覧いただけます。)

 

 

ちなみに、

どんな女性が僕のアメブロを

デザインしてくれたかと言うと、

この方なんです。

 

 

 

 

佐々木 葵さんという

とても麗しい女性の方で、

某IT企業の重役の方です。

 

 

 

そしてバナーを作ってくれたのが、

この方。

 

 

姫さんこと、

高橋 紗姫さんという

ミュージシャンを目指す

とても可愛らしい女性の方です。

 

 

お2人ともほんと

お綺麗ですよね。

 

 

 

ですが僕は、

 

彼女たちとお会いしたことは

まだないんです。

 

 

それなのになぜ、

僕のアメブロをカスタマイズ

していただく経緯に

なったかと言うと。

 

 

Facebookで僕が

佐々木さんに友達申請を

送ったのがきっかけなんですよ。

 

 

佐々木さんは、

僕の活動内容とブログに

大変共感してくれて、

アメブロ初心者だった僕に

分からないことを沢山教えて

くださいました。

 

もうそれだけでも本当に

嬉しかったんですけどね。

 

 

普通なら、

「悲恋改善アドバイザー」という

僕の肩書きは相当怪しいはずですから。

 

なので最初は警戒されても

しょうがないと僕自身も思ってます。

 

 

だって聞いたことないでしょ?

 

悲恋改善アドバイザーって。

 

そりゃそうだ。

 

 

僕が勝手に作ったんだから。

 

 

だけど、

佐々木さんの優しさは

そこで終わりませんでした。

 

 

ある日のことです。

 

 

佐々木さんからこんな

メッセージをいただいたんです。

 

 

 

「もしよろしければ、

 藤本さんのアメブロを

 カスタマイズしますよ^^

 もちろん無料です^^」

 

 

 

いやいやいやいや、

そんなの申し訳なさすぎます、

お気持ちだけで結構です、

僕なんかのためにそんな時間

使わないでください!

 

と心の中で思いつつ、

 

「ぜひお願いします!」

 

とメッセージを送っていました。

 

 

だって佐々木さんが

デザインした僕のアメブロ、

めちゃめちゃ見たかったんやもん。

 

 

そしてそこからは、

佐々木さんの友人でもある

姫さんも加わって、

バナーを作ってくださり、

佐々木さんが更にカスタマイズして、

完成に至った訳です。

 

 

ほんと最高の

X’masプレゼントですよ。

 

感謝してもしきれません。

 

 

今まで僕の中では

「だまされない女のつくり方」

がメインサイトになって

いましたが、

彼女たちのおかげで

「だまされやすい女撲滅サロン」

も大切なメインサイトの1つに

なりました。

 

 

大事に大事に、

育てていこうと、

心に誓った所存でございます。

 

 

改めて思いますが、

佐々木さんのように、

手放しで人に親切にできる

女性って、

本当に素敵です。

 

 

だって彼女は、

何の見返りも

望んでないんですよ。

 

唯一彼女が

望むことと言えば、

僕がブログライフを

楽しむこと。

 

 

それだけなんです。

 

 

そしてそんな彼女の優しさに

甘えまくってしまった、

僕もある意味素敵なのかも

しれない。

 

 

僕は以前、

甘え下手な女性について

記事を書きましたが、

もし僕が佐々木さんの

お申し出を断っていたら、

この記事も書けなかった

訳です。

 

佐々木さんのような女性が

いることをお伝えできなかった

訳です。

 

アメブロも僕のつたない

カスタムのままで、

運営され続けていた訳ですよ。

 

 

なので、

無条件に手を差し伸べて

くれた人に対しては、

甘えてしまった方が

良いこともあるんだなと、

今回のことでも

改めて思いました。

 

 

その方が、

世界が開ける。

 

そして、

もっとつながりを大切にできる。

 

さらに何といっても、

自分も人に優しくなれる。

 

 

佐々木さんは僕に対し、

ほんとに何の見返りも

求めていらっしゃらないんですが、

僕はこのご恩を決して忘れません。

 

 

今は何も返せないかもしれないけど、

これからも辛い恋愛に悩む女性の

ために記事を更新し続けます。

 

 

 

蜂は人を針で刺せば

自分も死んでしまう

その覚悟で届けなきゃ

いけない言葉を

お前に刺す

 

 

 

これは僕が大好きなバンド、

UVERworldの

「誰が言った」という曲の

歌詞の一部ですが、

これぐらいの熱意を込めて

僕は毎回記事を書いてる

つもりです。

 

なのでこれからも

その熱意を消すことなく、

記事を更新し続けることが、

今できる佐々木さんへの

少しずつの恩返しかなと

僕は思っています。

 

 

 

 

☆コチラの記事も読まれています☆

↓↓↓

【必要なんだよ】男に意地はっても得なことありません。【可愛げは。】

「甘え下手な女性に告ぐ。控え目過ぎると人生損するぞ。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ