yamikanojo2

それでは前回の続きです。

 

いきますよ。

 

 

 

3.彼に無断で写真を投稿する。

 

彼と一緒に撮ったプリクラや、

ふざけ合って撮ったラブラブ写真。

 

 

これを彼に断りもなく、

SNSに投稿する女性がいます。

 

 

載せた当の本人はラブラブアピールのつもりでしょうが、

勝手に自分の写真を投稿された男性は、

「縛られてる感じ」がして居心地が良いものではありません。

 

 

自分たちの付き合いを勝手に世間に広められて

しまっている訳ですからね。

 

 

それによく考えてくださいよ?

 

 

自分の恋人にしか見せない顔を、

自分の知らない人にまで見せてしまうことになるんです。

 

 

普通に考えて嫌ですし、写真の内容によっては、

どこの誰だか分からん奴に見られたくないですよ。

 

 

だから、せめて一言いいましょう。

 

 

「この写真のせていい?」って。

 

 

親しき仲にも礼儀あり。

 

この一言があるか無いかで、

彼がアナタに抱く印象は全然違いますから。

 

 

「自分が大丈夫だから、

相手もきっと大丈夫。」

 

 

こんな考えから、

彼に断りもなくSNSへ2人の写真を投稿したんでしょうが、

自分の常識は他人の常識ではないんです。

 

まずその考えを捨ててください。

 

 

 

4.恋愛話や泣き系の話をシェアしまくる。

 

いい話を聞いたり見たりするとつい人に言いたくなりますし、

自分の味わった感動を誰かと共有したくなるのは分かります。

 

僕だって、

面白い映画やマンガをみたら押し売りかってぐらい、

誰かに薦めたくなりますからね。

 

 

でも、

異常なほど恋愛話や泣き系の話を

SNSでシェアしまくる女性は、ちょっと痛い。

 

その心理は、このどちらかなんです。

 

 

・そういう話に感動する自分に酔っている

 

・そんな自分をみんなに分かってもらいたいだけ

 

 

言うなれば、異常なほどの感動したがりか、

「そういう話に感動できる私は良い人なんですよ」と、

周りにアピールしてるってことです。

 

それがなんで、

「男に捨てられる」ことにつながるか。

 

 

前者は、

自分に酔う=悲劇のヒロイン

を気取りたがる傾向がある。

 

なので、男性から酷い扱いをされても、

現実を見つめずに逃避するくせがあります。

 

 

後者は、

他人からの評価を常に気にしています。

 

なので、

自分に自信がない。

 

そして誰かとつながっていたい。

 




 

とまあこんな分析はさておき、

毎日大量にシェアされたタイムラインを見た人が

投稿者に対し思うことは、これに尽きます。

 

 

「なんかこの人、病んでるな・・・。」

 

 

シェアするなと言っているのではなく、

なんでも程ほどにってことですね。

 


 

以上が、

SNSで男に捨てられやすい女性の特徴です。

 

 

1.彼のSNSを異常なほど見てしまう

2.イタイつぶやきを頻繁に投稿する。

3.彼に無断で写真を投稿する。

4.恋愛話や泣き系の話をシェアしまくる。

 

 

「SNSの楽しみ方なんて人それぞれなんだから、

 ほっといてよ!」

 

 

 

そりゃそうだ。

僕もそう思います。

 

 

ですが、

不特定多数の人たちに向けて勝手にネタにされた人や、

それを見ている人のことはちゃんと考えろってことを、僕は言いたい。

 

 

誰かにかまってほしくてやってるのなら、

思いっきり逆効果ですからね?

 

 

ただの1人よがりじゃ、

ソーシャル・ネット・ワーキングサービス

の意味がないでしょ。

 

そこんとこよろしく。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

☆コチラの記事も読まれています☆

【誰?】SNSの自撮り写真は詐欺りなさい。【本人?】

「✩必見✩男に騙されやすい女性の行動10選」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ