1859720i

「どうせ私は彼の本命になれないし・・・。」

 

 

こんなお悩みを現在抱えているアナタ。

 

やっぱり彼の一番になりたいですよね?

 

じゃあその方法を今から・・・

と、その前に。

 

タイトル通り、今一度セフレの定義について考えてみましょう。

 

【セフレ】

「セックスフレンドの略。

 性行為を楽しむことを前提としている男女の関係。」

 

 

んなもん、

今更言われなくても分かっとるわ!

 

とか言わない。

 

 

そもそもなんで男がセフレ目的の女性を作るかと言うと、

3つの意味があります。

 

 

1つ目は、

本命を作りたくないから。

 

2つ目は、

本命にする決定打が足りないから。

 

3つ目は、

身体の相性が良かったから。

 

 

この3つの意味に、共通点があることに気が付きましたか?

 

彼は別にアナタのことを嫌いじゃないってことです。

 

そう、

男は嫌いな女性をわざわざセフレにはしないってこと。

 

好きが一番じゃないだけでね。

 

 

確かにえらいポジティブなモノの見方ではあります。

 

しかし彼との現在の関係が恋人ではない以上、

あがくだけ自分の首を締めてしまうことになるんです。

 

本命になりたいからと彼に執着しまくったり

本命の彼女と別れさせるためにいらぬ画策をしたり

嫌われたくないので都合のいい女を極めてしまったりするから、

 

本命はおろか2番手未満になってしまい、

挙げ句の果てに捨てられてしまうんです。

 

 

よくセフレにされる女性が抱く幻想の1つとして、

こういう考えがあります。

 

 

「彼と付き合うことが出来たらきっと、私は幸せになれる。」

 

 

残念ながらこの考えを持ってしまっている女性は、

もし彼と付き合うことが出来ても幸せになれません。

 

なぜなら、

「彼と付き合えない私」は、

「幸せじゃない」ってことだから。

 

付き合う前から、他人に自分の幸せを委ねてしまってるんですよね。

 

だから、

執着する。

嫉妬する。

媚びを売る。

 

 

基本的に、セフレを作る余裕のある男性は、

ほとんどと言っていいほどモテます。

 

女性を品定め出来る立場にいるってことです。

 

そしてセフレを脱却したい女性は、

彼の本命になるために色んなことと戦います。

 

 

彼に本命がいれば、

本命の彼女。

 

本命がいない遊び人であれば、

他の女性と首位争奪。

 

そして自分の欲深さ。

 

葛藤。

 

挙げればキリがありませんね。

 

 

ここでちょっと考えてほしいんです。

 

戦いに勝ち抜けば、

本命の座が手に入るとアナタは思ってませんか?

 

それ、大きな勘違いです。

 

男は切羽詰まった女性や、

悲壮感ただよう女性、

他人を蹴落とすような女性と

付き合いたいとは、微塵も思いません。

 

 

「俺と付き合いたければ、お前らだけで争え!

勝ち残った奴を俺の女にしてやろう!」

絶対に彼はこんなこと思ってませんからね。

 

一体いつの時代だよっちゅう話です。

 

そこに気付いてないから、

セフレのまんま関係を終えてしまう女性が多い。

 

 

男はバカだけど、馬鹿じゃないんです

 

ちゃんと女性のそういうとこ、男は見てます。

 

最初は、

「コイツのこと、別に嫌いじゃないんだよなあ。」

と思っていたのに、セフレ付き合いが進むにつれ、

女性が持つドロドロした部分を目の当たりにしてしまうから、

うんざりしてしまうんです。

 

 

そして、セフレからめでたく本命に昇格できたとしても、

彼の浮気の虫はたぶんおさまりません。

 

このことにも気付いてない女性が多い。

 

 

「私と付き合えば、きっと彼も改心してくれる。」

 

 

ないない。

 

そんな女性だったら最初からセフレにはされないし、

むしろ男性の方から猛アプローチかけられてます。

 

 

じゃあどういう風にすれば、

セフレから本命になりやすいのか?

 

彼に無償の愛を与え続ける。

 

これが一番確実ではあります。

 

しかし一番難しい方法であることも確かです。

 

 

具体的にどういうことかと言うと、

彼が他に女を作ろうが、

アナタ以外の女性を抱こうが、

「もうっ、しょうがないわねっ。」

ぐらいの気持ちでどーんと構えておかないと、いけないんです。

 

ね?

難しいでしょ?

 

これを出来る女性があまり居ないから、

セフレから本命にはなれないと世間では言われてしまうんですよね。

 

セフレ関連については、まだまだ書きたいことが沢山あるので、

次回は本命になるための具体的な方法をお話します。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「※閲覧注意※SNSにみる男に捨てられやすい女性の特徴」

「彼と付き合う前の「悲恋改善13ヶ条」。」


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ