enbunhoshi

「どうやったら彼のセフレから、

 本命になれますか?」

 

 

悲恋改善カウンセリングでも、

よくいただくお悩みの1つです。

 

前回の記事ではセフレの定義について、

お話しさせていただきました。

 

※参照記事※

【本命に】セフレの定義をもう一度考えてみよう。【なりたい】

 

 

なので今回は、

セフレから本命への昇格方法をお話する前に。

 

まずはセフレ相手にしてはいけない、

NG行為についてお話したいと思います。

 

 

「そんなのいいから、

 早く本命になる方法を教えて!」

 

 

なんて声が聞こえてきそうですが、

まあそう焦るな。

 

なんでも順序って大事なんです。

 

セフレから本命になれた女性の話って、

あまり聞かないですよね?

 

それほど成功率が低いんですよ。

 

2番手からの脱却は。

 




 

セフレとして相手にしてはいけないNG行為、

そして心構えについてお伝えして初めて、

本命への昇格方法をお話できるんです。

 

 

じゃあいきますよ。

 

セフレ相手にしてはいけないNG行為は、

全部で4つあるんです。

 

まず1つ目がこちら。

 

 

1・束縛は絶対にしない

 

「昨日なにしてたの?」

 

「この間、電話するって言ってたのに、

 してくれなかったね・・・。」

 

「帰ったら連絡ほしいな。」

 

 

アウトです。

 

上記の台詞は、

比較的ゆるい束縛の部類に入ります。

 

ですがずっと言い続けていると、

彼はアナタとの付き合いが進むにつれ、

ふとしたワガママでさえも

重く感じるようになってしまうんです。

 

 

なんでかって?

 

付き合ってないし、

アナタとの気持ちに温度差があるから。

 

※参照記事※

知ってる?なぜアナタは男に「重い」と思われるのか。

 

 

もちろん、

「好き」「会いたい」「愛してる」も言っちゃダメ。

 

セフレ相手は求めてないからね、

そういうの。

 

言われても、どう返せばいいか分からないんです。

 

言いたいのは分かりますが、

今は言うだけ無駄です。

 

彼と付き合えたら沢山言えると思って、

今は我慢しましょう。

 

 

2・自分からは連絡しない

 

よほどの用事がない限りは、

彼からの連絡を待ち続けてください。

 

もちろん、

SNSで彼のつぶやきにコメント残したりとか、

そういう絡みも無しで。

 

これはアナタに値打ちをこかせる方法ではあるんですが、

その意味を知ったらたぶん、腹立ちますよ。

 

 

たとえば、

アナタが何か甘い物を食べたいなと、

思ってたとしますよね。

 

そこでシフォンケーキが冷蔵庫にあったとします。

 

「今はシフォンケーキって気分じゃないけど、

 まあ別に嫌いじゃないし、

 糖分補給ってことでいっか。食べよ。」

 

そう思ってアナタは

シフォンケーキを食べました。

 

 

はい。

 

自分から連絡をして彼と会うということは、

アナタは自らシフォンケーキの役割に

なってしまってるってことです。

 

ちょうど女を抱きたいなと思ってたところに、

アナタから連絡がきたから

「今夜はコイツでいいや。」みたいなね。

 

なんか腹立つでしょ?

 

せっかくこっちは彼と会えて嬉しがってたら、

相手にそんなこと考えられてる訳ですよ。

 

そりゃあシフォンケーキも怒りますよ。

 

「せっかく美味しく食べてもらえたと思ったのに!」って。

 

いや思わねーか。

 

 

なので、

自分から彼に連絡をとって会うということは、

どんどん都合のいい女に成り下がってしまっている

ということなんです。

 

そのうち確実に、

「コイツはいつでも会えるから、

別にほっといてもいいや。」

と思われるようになります。

 

 

3・嫌われないかとビクビクしない。

 

これは本当にダメです。

 

嫌われたくないからと、

自分を出さずに相手に気を遣ってばかりいると、

いずれこういうレッテルを貼られます。

 

 

「なに考えてるか分からない女」

「自分がない面白みに欠ける女」

「なんでも俺の言うことを聞く女」

 

 

この3つのうちのどれかです。

 

間違い無く、

それ以上になることはありません。

 

僕は何度も、

「男は自立している女性が好き」

と言ってきました。

 

そして、

「自分をちゃんと持っている女性」

のことも、男は好きなんです。

 




 

なので、彼に嫌われたくないからと

自分を偽って我慢ばかりしていると、

付き合うなんてもっての他、

好きにすらなってもらえません。

 

自分の意見はちゃんと言いましょうってことです。

 

 

4・相手に立場の確認をしない

 

「ねえ、

 私達の関係ってなんなの?」

 

「私達って

 付き合ってないんだったらなに?」

 

セフレだよ!!

 

なんて言える男性って少ないと思います。

 

でも間違い無く、

心の中ではそう叫んでいます。

 

セフレ相手に現在の関係性を確認するのは、御法度です。

 

相手が答えにくい上に、

安心する言葉をどこかで女性が求めてしまってるから、

なに1つ良いことなんてないんです。

 

どうせ言葉で安心できたとしても、

彼の行動にまた不安になるだけなんだから。

 

いい加減、男の言動に振り回されるのは止めにしましょう。

 


 

では今日のおさらい。

 

 

1・束縛は絶対にしない

2・自分からは連絡しない

3・嫌われないかとビクビクしない

4・相手に立場の確認をしない

 

 

以上が、セフレから本命になるためにしてはいけないNG行為です。

 

次回は、本命へ昇格するための心構えについて、

お話していきますね。

 

 

それでは最後に。

 

シフォンケーキ好きな人、

ごめんなさい。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「必読必須!本気の男の見分け方」

「ここがダメ!アナタの恋人探しが上手くいかない訳。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

『アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。』

◆毎週水曜日15時から限定5名様まで初回の方のみ
無料メールカウンセリングクーポン発行!メールでの恋愛相談です☆
 ↓↓↓
悲恋改善バナー

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分

『返信は3日以内のスピード対応のメールカウンセリングはこちらから!』

✩メール3往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーFULL6480

✩メール1往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーLITE2700

✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ