20141210-00010008-googirl-000-1-view

男が10人いたら8人は、

「あの子、キレイだよな~。」

なんて言われる程のルックスの持ち主なのに、

なぜかモテない。

 

そんな女性がいます。

 

 

そんな訳で今回のテーマは、

「美人なのになぜかモテない女性の秘密」

をお話したいと思います。

 

 

では早速まいりましょうか。

 

まず1つ目がこちら。

 

 

1・美人すぎる。

 

 

僕が思うに美人すぎる女性というのは、

コンプレックスをバネにしてその美貌を

手に入れた女性が多いように思えます。

 

なので、とにかく自分を磨く。

 

磨かないと心配なので、

磨いて磨いてピッカピッカにしてしまう。

 

そうすると普通の美人とは違う違和感というのが、

出てきてしまうんです。

 

 

それは一般人じゃ無いオーラ。

 

 

本人にそのつもりは無くても、

はっきり言って近寄りがたいんです。

 

隙がなさ過ぎるんです。

 

「俺なんか相手にされねーだろーなぁ。」

と、勝手に高嶺の花扱いされて、

ほとんどの男性が戦意喪失しちゃうんですよね。

 

 

そしてお次がコレ。

 

 

2・ブランドで着飾りすぎ。

 

 

メイクはばっちり。

ヘアスタイルもばっちり。

 

エレガントなファッションに身を包み、

手にはブランド物の貴金属や腕時計を装着。

 

そしてハイブランドのカバンを持つ女性に対し、

男性が思うのはこれ。

 

 

「ハードルたけーわ!」

 

 

見ている分にはため息が出るほど、

素敵な女性だったりするんですが、

いざ絡むとなるとほとんどの男性が怖じ気づきます。

 

そりゃそうでしょう。

 

だってなんか怖そうなんやもん。

 

怖じ気づいたチキンハートの男たちは、

例外なくこんなことを考えています。

 

 

「俺なんかが声かけたら鼻で笑われそう。」

「きっと俺みたいな庶民は相手にされんだろうな。」

「どうせ金持ちとしか付き合わないんだろ。」

 

 

でも着飾りすぎるモテない美人たちは、

それに気付いてないんですよね。

 

 

高い物を身につけることで、

自分がイイ女になれたような錯覚をしてしまい、

安心してしまうんです。

 

 

しかしその結果、

あからさまに「高く付く女」として、

男性の目には映ってしまう。

 

 

だからこのタイプの女性は安物を身につけることに、

めちゃめちゃ抵抗感を感じていたりします。

 

 

確かに良い物は身につけた方が良いけども、

ブランド物を身につけてないと不安に思うのは、

明らかに依存なんですよ。

 

高い物を身につけていることで自信を得ている訳ですから。

 

今時、水商売のお姉さんたちでも、

ギンギンに着飾ってる人は少ないですよ。

 

 

3・男前すぎる。

 

・なぜか「姐さん」と呼ばれることが多い

・年下の男の子からよく慕われる

・相談事をよく受ける

・お酒は強い方

・曲がったことが大嫌い

・はっきりモノを言う

・人をまとめるのが得意

 

 

そんじょそこらの男なんかよりも全然、

男らしい。

 

もう「姐さん」じゃなくて、

「兄貴」と呼ばれてもいいんじゃなかろうか。

 

 

自分よりも頼りになる女性って、

それが全面に出すぎてしまっていると、

男は恋愛対象外にしちゃうんですよね。

 

ちなみにこのタイプの女性は、

言葉遣いが荒かったりする場合もあるので、

その時点で対象外にされているケースもありますよ。

 

 

4・表情が乏しく愛想がない。

 

 

皆で楽しい話をしている時に、

1人だけ笑ってなかったり、

つまらなそうにしていたり。

 

本人にそのつもりがなかろうが、

クールぶってるつもりだろうが、

愛想や笑顔の無い女性はモテません。

 

 

いやマジで。

 

 

「なに考えてんのか分かんねーアイツ」

扱いされちゃうんですよね。

 

 

もちろん、

クールビューティ好きな男性っていますが、

それは最初だけなんです。

 

「いつかアイツを俺の前だけでは、

 笑顔になる女にしてみせる」

的な野望があるから頑張ってるだけ。

 

いくら美人でもずっと愛想のない女性を、

側に置いておこうとする物好きな男性なんて、

そうはいませんよ。

 

 

5・イイ女を履き違えてる。

 

 

男性に高いお店に連れてきてもらって、

ノーリアクションだったり

「あ~ここ来たことある~。」

と言ってみたり。

 

挙げ句の果てには、

「このお店の料理なら、

 ○○ってお店の方が美味しいよ。」

なんて言う始末。

 

そして極めつけはワインのうんちくを語り出し、

出されたワインにダメだし。

 

 

可愛げねーわ!!

 

 

そもそも「洗練されたイイ女」というのは、

「場慣れした女」のことじゃない。

 

 

高いお店で洗練された自分を見せたければ、

それは食事のマナーであったり、

連れてきてくれた人や店員さんへの配慮で

見せなければいけません。

 

ちなみにワインに詳しすぎる女性というのは、

男性にとって敷居が高く感じられてしまうので、

知識があっても最初はあまり出さない方がベターです。

 

 

6・真面目すぎる。

 

 

「真面目って別に悪いことないじゃん?」

ってアナタは思ってませんか?

 

じゃあ逆の立場で考えてください。

 

 

どんなにイケメンであっても、

真面目だけが取り柄の男って、

結局はモテませんよね?

 

でも、異性慣れしてるし遊んでそうだけど、

実は意外に真面目という男はモテますよね?

 

それと一緒。

 

 

ただ真面目なだけの女性は、

一緒にいて堅苦しい感じがするし、

話ていて面白くないことが多いんです。

 

なのでどんなに美人であっても、

対象外にされてしまうんですよね。

 

 

以上が、美人なのになぜかモテない女性の6つの訳です。

 

 

1・美人すぎる

2・ブランドで着飾りすぎ

3・男前すぎる

4・表情が乏しく愛想がない

5・イイ女を履き違えてる

6・真面目すぎる

 

 

ちなみにこの6つの項目全部に共通しているのが、

「隙がない」ということ。

 

 

・美人すぎて隙がない。

・高そうな女性だから隙がない。

・自分より頼りになるから隙がない。

・なに考えてるか分からないから隙がない。

・どんなもてなしをしたらいいか分からないので、

 隙がない。

・お固そうだし隙がない。

 

 

隙だらけは問題ですが、

女性には「程よい隙」が無いとまず、

モテません。

 

たとえばそんなに美人でもないのに、

なぜかモテる女性っていますよね?

 

彼女たちは、

「程よい隙」「愛嬌」で勝負してるんです。

 

 

男に騙される騙されない以前の問題で、

「モテる」ということだけで考えると、

美人がこの2つを手に入れさえすれば、

最強じゃないっすか!ってこと。

 

 

美貌って万人が持っているモノじゃないんだから、

上手く使わないともったいないですよ。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

【自分の殻に】男の趣味を馬鹿にする女になるな。【閉じこもるから】

【逃げるな】中身より外見の方が大切なんです。【惑わされるな】



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

『アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。』

◆毎週水曜日15時から限定5名様まで初回の方のみ
無料メールカウンセリングクーポン発行!メールでの恋愛相談です☆
 ↓↓↓
悲恋改善バナー

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分

『返信は3日以内のスピード対応のメールカウンセリングはこちらから!』

✩メール3往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーFULL6480

✩メール1往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーLITE2700

✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ