sehureda

前回の記事では、

セフレになっている女性がやりがちな

NG行為についてお話しました。

 

※参照記事※

【だから】セフレから本命になるためのNG行為。【都合よく扱われる】

 

 

今回は、セフレから本命に昇格するための

心構えについてお話させていただきます。

 

 

まず、セフレに望まれるものってなんだと思います?

 

もちろん、SEXはあります。

 

だから「セフレ」な訳ですし。

 

でもそれだけじゃないんです。

 

 

セフレを作る男は、

どうせならSEX以外でも楽しみたいと

考えている人が意外に多い。

 

 

「会って速攻ラブホってのもなあ。

 そういやアイツまだ飯食ってないって言ってたから、

 俺も軽く飲みたいし、飯でも誘ってやるか。」

 

 

男によって違いはあるけど、

セフレができた最初の頃は大体こんな感じです。

 

 

しかしそれが今や、

会えば家かラブホ直行になってしまった。

 

本命になれずにセフレ関係で悩む女性が抱える、

悩みの1つですよね。

 

なぜ最初の頃はラブホに行く前でも

2人の時間があったのに、

いずれ家かラブホの直行になるのかと言うと。

 

 

一緒にいても楽しくなくなってきたし、

相手の身体だけしか価値が無くなってしまったからです。

 

 

それを多くの女性が、

「最初からどうせ身体だけだったんだ。」

と勘違いしています。

 

なぜ楽しくなくなってきたかは、もちろんこれ。

 

 

セフレにした女性が、

日に日に重くなってきたから。

 

 

そう、前回お話したNG行為をやり続けてしまった結果ですね。

 

最初の頃はラブホ直行じゃなかったのは、

ただ単に「気を遣われているから」

という意見ももちろんあるでしょうし、

実際そういう男性も少なからずはいます。

 

ですが見方を変えるとそれは、

「女性として尊重している」ということですからね。

 

なので、尊重されている間に、

一緒にいて楽しい子だと

思ってもらえないといけない訳です。

 

 

じゃあ具体的にどうすればいいかと言うと、

めっちゃ簡単。

 

 

・彼と一緒にいる間は楽しそうにする。

・彼と会っている時は笑顔を絶やさない。

 

 

これだけ。

 

 

セフレ相手を変に気遣おうとしたり、

気の利く女を演じてみたり、

立場をわきまえてるアピールしてみたり、

 

全部しなくていいから。

 

 

良かれと思ってしていることが、

全部裏目にでることだってあるんですよ。

 

無理してやっていることは、

いずれボロが出ますからね。

 

でも楽しそうにして笑顔を絶やさないことなら、

無理しなくても出来そうでしょ?

 

もし出来ないなんて言う女性がいたら、

やってください。

 

いや、やれ。

 

じゃないと未来ないから。

 

 

ポイントは、

「一緒に○○できて嬉しい」

「直接話せて嬉しい」

といったプラスの感情を全面に出すことです。

 

 

アナタが彼との不確定な将来に

不安を感じていたとしても、

心配そうな顔をしていたとしても、

その思いは相手に一切伝わってないんです。

 

 

それなら逆のことをした方が、

男には伝わります。

 

楽しそうに笑う女性をみて、

「コイツうぜー。」なんて思いませんよ。

 

むしろ、

「今日コイツのこと誘って良かったかも。」と思われます。

 

 

そして注意点が1つだけあります。

 

 

自分の意見はちゃんと持つこと。

そして相手にちゃんと言うこと。

 

 

前回の記事でもチラッと書きましたね。

 

これはほんとに大事なことなんです。

 

楽しそうにいつも笑顔でいるということは、

相手に媚びへつらうということではありません。

 

セフレ関係に悩む多くの女性が間違ってるんですが、

相手に嫌われないかと自分を押し殺してしまっても、

男には逆にそれがうっとうしく思えてしまうんです。

 

 

「なんで俺、こんなに気を遣われてんの?」という風に。

 

 

自分を押し殺すことで余計にラブホ直行率は増えますし、

都合のいい女への道を自ら歩んでしまってるんですよ。

 

 

「でも、私がなんか意見を言ったとして、

 相手がそれに怒ることもあるんじゃ・・・。」

 

 

そりゃありますよ。

 

でもそれにいちいち腹をたてるような男なら、

もし付き合えたとしても

良い関係なんて築けませんからね。

 

自分の意見を持って言うことで、

相手に嫌われてしまうのなら、

遅かれ早かれセフレ関係すら破綻します。

 

 

しかも、

人の意見をちゃんと聞き入れられないような男は、

人として器が小さすぎますよ。

 

それにそういう男は、

最初から女性のことをモノとしてしか見ていません。

 

 

自分の意見を持って言うことを、

恐れないでください。

 

 

もしそれで彼が気を悪くしてしまって、

関係が悪化したとしてもアナタは悪くない。

 

悪いのは女性を人間扱いできないセフレ相手です。

 

 

もしアナタに悪いところがあるとすれば、

そんなしょうもない男を好きになってしまったことでしょうか。

 

 

そして自分の意見を持ってちゃんと言うことで、

得られるメリットは色々あるんです。

 

 

・アナタを1人の人間として尊重させることができる

・セックスだけじゃなく「フレンド」の役割もできる。

・対等の付き合いができる。

・都合よく扱われることが減る。

 

 

ね?

なかなか良いでしょ?

 

もちろん、彼にとってもメリットはあるんです。

 

「アイツ、やるだけじゃなく、

ちゃんと話もできるからな。

飯食う相手いないし今ちょっと誘ってみよ。」

といった急なお誘いにもつながりやすくなるんです。

 

男性にとって、

「ちゃんと話ができる」異性って大事なんですよ。

 

 

出会った頃はそんなことなかったのに、

今となっては会話すら少なくなってしまい、

本当に身体だけの付き合いになってしまったと

お嘆きの女性はほんとに多い。

 

なぜセフレにした女性に対し、

男の会話が少なくなっていくかと言うと、

・話してて面白くないから

・会話のキャッチボールができないから

・いつも顔色をうかがわれてるから

ですよ。

 


 

さて、今日のおさらいをしましょうか。

 

 

・一緒にいる間は楽しそうにする。

・会っている時は笑顔を絶やさない。

・自分の意見を持ちちゃんと言う。

 

 

それでは次回も引き続き、

セフレから本命になるための心構えについて、

お話しさせていただきますね。

 

 

 

✩後編はコチラ✩

「大切なんです。セフレから本命になるための心構え・自分の在り方編」

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

【本命に】セフレの定義をもう一度考えてみよう。【なりたい】

「※閲覧注意※SNSにみる男に捨てられやすい女性の特徴」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ