matsuko

さて、驚くべきヒモ男の手口、

後編の始まりです。

 

 

前回の記事では、ヒモ男が女性の家に

転がり込むまでをお話させていただきました。

 

✩参照記事✩

恐怖!ハマったら抜け出せないヒモ男の手口!〈前編〉

 

 

そして転がり込んでからは、

本格的にお金の無心が始まります。

 

 

ちなみにこれはヒモ男によって様々ですが、

中には女性の家に転がり込まずに

お金だけを搾取しようとする男もいるんですね。

 

ただしこの場合、

呼び名は「ヒモ男」ではなくただの「たかり」です。

 

プロのヒモは必ず女性の家に転がり込みます。

 

 

そんなヒモ男のお金の無心の仕方ですが、

その方法は様々なんです。

 

 

・夢の実現のためにあまり働けないから

 お金がない。

 だから助けてほしい。

 

・高額の借金があるから、働いても働いても

 元金が減らないのでお金がない。

 だから助けてほしい。

 

・家族に病人がいて、

 治療費がかかってしまいお金がない。

 だから助けてほしい。

 

・今進めている事業で損失がでたから、

 お金がない。

 だから助けてほしい。

 

 

他にも色々ありますが、

一番よく使われるのは「夢の実現のため」に、

女性にお金を無心する方法でしょうか。

 

 

他の3つに関しては、無職のくせに

仕事をしているふりをしないといけないので、

一緒に住んでいると隠し通すのが難しいんです。

 

ですがやり手のヒモ男なら、

相手を騙し通すことも可能なので、

リスクを負ってでも仕事をしているふり

貫き通しますね。

 

 

その方が女性の信頼を得やすいことを

彼らは知っています。

 

「彼は仕事もちゃんとしている」

という安心感を女性に与えられるからですね。

 

 

ちなみに、

「夢の実現のため」という断り文句で

交際相手にお金を無心する方法ですが、

・人脈を広げるために人と会う

・付き合いがある

・社長が集まるパーティにいく

といった理由が多いです。

 

もちろんヒモ男に渡したお金は

全く違うことに消えていますし、

ろくなことに使われていませんが。

 

 

最初は「彼の夢の実現のために!」

支えることを決意した女性ではあります。

 

しかしあまりにもヒモ男が語る、

夢の中身のなさや甘さ、突っ込みどころの多さに、

女性はだんだんと相手を疑い始めるんですよね。

 

 

するとそれを敏感に察知したヒモ男は、

絶妙のタイミングで「絶望したふり」

するんです。

 

 

「俺はダメだーーー!

 何をやっても上手くいかない!

 もうどうしたらいいか分からないよ・・・。」

 

なんて言って、全身全霊で

「俺、かわいそうやろ?」感を、

アピールします。

 

そう、捨てられた子犬のような哀れさを

演出するんです。

 

 

ヒモ男の演技にまんまと騙された女性は、

「ああ・・・。

 この人には私がいないとダメなんだわ・・・。」

なんて思ってしまう。

 

 

ちなみに彼らは、

自分をかわいそうに見せるのが上手いだけでなく、

意外と優しいんです。

 

もちろんヒモ男が優しいのは、

お金がもらえるからですが。

 

だから余計に女性が依存してしまい、

別れられないんですね。

 

 

そして時間が経つにつれ、

お金をもらうのが当たり前になってくると、

付き合い始めによくあった「夢語り」

だんだんとなくなっていき、

お金を無心する際の理由も雑になっていきます。

 

理由すら言わずに

「ちょっと○万貸して。」

と当たり前のように言う男もいますね。

 

 

そうすると、

女性ももちろん断る訳ですよ。

 

 

女性

「前に○万あげたじゃない!

 もう使ったの?

 ていうか何に使ってるの?」

 

ヒモ男

「付き合いとか色々あるんだよ。

 ね?だから貸して?」

 

女性

「今月はもう無理!

 ほんとにお金ないんだから!

 今までいくら渡したと思ってるの?」

 

 

ここでヒモ男は、

このどちらかのパターンを取る場合が多いです。

 

 

ビックリするぐらいの冷たい表情で女性を見る。

 

今まで優しかったヒモ男がいきなり

冷たい表情を見せることによって、

「お金を渡さないとこの人がどこかに

 行ってしまうかもしれない。」

という相手の恐怖心をあおる訳です。

 

もう1つは、

 

「俺のこと本当に好きなんだったら、

 用立ててくれよ。」

「俺のこと好きだって言ったの嘘なのか?」

「俺にはお前にしか、

 こんなこと頼めないんだよ。」

のような、女性の罪悪感をあおる台詞を言う。

 

 

ここで折れてしまい、

再びヒモ男にお金を渡そうとする女性。

 

そうするとお金がもらえると分かった瞬間、

ヒモ男は分かりやすく優しくなるんですね。

 

 

「ほんっとにありがとう!

 これでもいつも悪いなとは思ってるんだよ。

 そのうち必ず埋め合わせするからさ。

 お前にはほんとに感謝してる。

 大好きだよ。」

なんて言ってね。

 

 

とまあ、

今回書いたことはあくまで一例ですが、

ヒモ男に引っかかる女性の心理が

分からない方も多いでしょうね。

 

 

ですが渦中にいる女性は、

お金を渡した時だけ優しくなるヒモ男の優しさを、

本来の優しさと勘違いしてしまってるんですよ。

 

 

なので、その優しさがとにかく欲しい。

 

しかもすっかり相手に依存してしまっているから、

もしお金を渡さなくなって

ヒモ男がどこかに行ってしまったら怖い

 

だからお金を渡すことが止められない。

 

信じられないような話ですが、

「お金を渡して彼が笑ってくれるなら」

なんて考えて男にお金を渡す女性も、

中にはいるんです。

 

 

ヒモ男からの呪縛から抜け出せない女性に告ぐ。

 

 

もしアナタが、

「お金のことだけがあれだけど、

 彼は優しくて私を大事にしてくれているから。」

なんて考えているのであれば、それは大間違い。

 

 

お金がもらえるからヒモ男は優しくもなるし、

大事にもするんです。

 

 

薄々気づいてますよね?

 

でも認めたくないんでしょ?

 

 

じゃあ試しに一度だけでいいから、

絶対にお金を渡さないでください。

 

 

その時に相手が見せた顔が本性ですから。

 

 

アナタが追い求めているヒモ男の優しさは、

ただの幻影であり作り物です。

 

その優しさをお金を出して

買っているようなもんですよ。

 

 

そして最後に。

 

 

男は本気で惚れた女性に、

お金の無心はしません。

 

 

相手の男性が、

どんな恋愛遍歴であろうが、

どんな経済事情であろうが、

好きになった女性から嫌われるのが怖いから、

「お金を貸して」なんて言えないんですよ。

 

むしろ、

「俺のためにお金を使わせたくない」

とさえ思います。

 

 

逆の立場で考えてください。

 

 

アナタにもしお金を借りる習慣がなかったとしても。

 

どうしても借りないといけない状況に陥ったとすれば、

親以外の誰に頭を下げますか?

 

「この人だったら貸してくれそう」

って相手を選びますよね?

 

本当に大事に思う人に、

「お金貸して」って言えなくないですか?

 

 

さらに考えてみてください。

 

 

お金を貸してくれそうな相手ということは、

心のどこかでその人間に甘えているか、

その人間を舐めてるんですよ。

 

 

そして冷静に考えてください。

 

 

アナタがお金を渡している相手は、

何十万の価値がある男ですか?

 

頑張って働いて稼いだお金を渡すに

値する男ですか?

 

 

「でも彼にもいいところあるし・・・。」

 

 

違う。

そう思いたいだけ。

 

 

「いつか返してくれるって言うし・・・。」

 

 

返ってこない。

 

とにかくお金を貸したという証拠を残して、

民事裁判のことを今から調べとけ。

 

 

「返ってこないの分かってるけど、

 ここで引き下がったら時間も無駄になるし・・・。」

 

 

絶対当たりの出ないスロット台みたいなもんに、

さらにお金と時間を費やしてどうする。

 

 

 

「でも彼のこと本当に好きなの!

 愛してるの!」

 

 

それは付き合いたての猫かぶってるヒモ男と、

お金を渡したときに見せる優しいヒモ男

恋してるだけ。

 

それは作られた幻想であって、

素の状態の彼じゃない。

 

作られた男に恋したいなら、

ホストでもレンタル彼氏でもいいはず。

 

 

だからいい加減、

目を覚ませ。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

友達なくすぞ。最低な男と付き合うデメリットについて。

男と別れたいのに別れられない女性に欠如している2つのもの。



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ