iToYGc2Fsmualut_L6ukT_18

「なんなのよあの女!

 いっつも可愛い子ぶりやがって!

 本性は絶対あんなんじゃないはず!」

 

 

なんて、ぶりっ子に対し、

過剰に反応してしまう女性も

少なくはありません。

 

 

・天然を装う

・ほわんとした雰囲気を出す

・困った時はあひる口をする

・怒った時は頬をふくらませる

・不思議ちゃんアピールをする

・ちょっとドジなアピールもする

・男性を呼ぶ時は服の裾を引っ張る

 

などなど。

 

こういった行動をしている女性がいると、

「テメエわざとやってんだろ!」

ついイライラしてしまう。

 

 

確かにあざとすぎるぶりっ子に対しては、

男から見ても「なにコイツ?」

思ってしまうこともありますよ。

 

そういう女性は、

男の前だけ普段と態度が違ったりしますし、

女慣れしている男性にはすぐにバレます。

 

「こうすれば男は食いつくだろう」

という思いが透けて見えるんですよね。

 

 

ただ、普段からぶりっ子を

貫き通している女性に対しては、

僕は素直に大したもんだなと思います。

 

 

なんでだと思いますか?

 

 

男にモテるために本当の自分を隠し通して、

ずっと演技しているからですよ。

 

 

並の精神力では、

なかなか出来ることじゃありません。

 

 

・どんな表情をすれば自分が可愛く見えるか。

・どう装えば男に優しくしてもらえるか。

・どんな雰囲気を出せば男が食いつくか。

 

 

彼女たちはちゃんと分かっているんです。

分かってやっているんです。

 

全てはモテるために。

全ては自分の立ち位置を良くするために。

 

 

少なくともぶりっ子を演じ続ける女性は、

毛嫌いして敵対視しているだけの女性よりも、

自分の道を自分で作っていると思います。

 

人の文句ばっか言って何もしない奴より、

ずっとまし。

 

 

ぶりっ子を嫌う女性にありがちなのが、

「男に媚びるような真似をするぐらいなら、

 死んだ方がまし!」とか、

「私はありのままの私でいく!」

とか言っちゃうんですよね。

 

 

しかしそれは、

自分を可愛げがある女に見せることが

出来ないことに対しての、言い訳でしかありません。

 

ただの、

「ひがみ」「妬み」です。

 

 

もちろん「普段からぶりっ子」も、

自分が同性から嫌われやすいことを

重々に分かっていますから、

「勝手に吠えてろ。」なんて思ってます。

 

 

でも常にぶりっ子を貫き通していると、

中には支持してくれる女性も出てくるんですよね。

 

「○○ちゃん可愛い~!」とか

「○○ちゃんってほんと天然だよね!」

なんて言っちゃって。

 

そう、支持している女性は

まんまと騙されてしまっている訳です。

 

 

女性を欺けるほどのぶりっ子テクの持ち主なら、

男を欺くことなんか朝飯前だと思います。

 

 

「天然で可愛いらしくて放っておけない子」

好きな男性は多いですからね。

 

 

ほんまは養殖やのに。

 

 

 

ちなみに、

「天然な女性」「天然を装う女性」

見分け方って分かりますか?

 

 

本当に天然な女性って見ていると、

イライラすることが結構あるんですよ。

 

それに対し天然を装う女性は、

空気が読めるから人をイライラさせないんです。

 

これが一番分かりやすい見分け方ですかね。

 

 

とまあ色々書きましたが、

自分と違う人種を演じ続けるのは

なかなか大変なことなんですよ。

 

いくら自分の評価を上げるためとはいえ、

ある意味、涙ぐましい努力だなと僕は思います。

 

本当の自分とのギャップに、

いつか必ず疲れる時はくるだろうし、

もう既にその時を迎えている女性もいるでしょう。

 

でもあえて、

その生き方と在り方を選んでいるんです。

 

相当な神経ですよ。

 

 

なのでぶりっ子をただ毛嫌いするだけでなく、

ちょっと見方を変えて演じ続ける彼女たちを

注意深く観察していると、

様々な発見驚きがあると思います。

 

ただひがんで妬んで文句言うだけなら、

誰だってできるしそこ止まりで終わりなんですよ。

 

たとえ嫌いな人種であっても、

支持されるのには訳があるってことです。

 

 

TVで人気の女性タレントが

ぶりっ子していたとしましょう。

 

「はんっこんな女のどこがいいのよっ!」

なんて思うんじゃなく、

「はは~ん。男はこういう子が好きなのね。」

という見方をする方がずっと賢いです。

 

今まで大嫌いだったぶりっ子キャラに対し、

そういう見方ができるようになれば、

きっとアナタはこう思うでしょう。

 

 

 

「男ってバカね。」

 

 

 

そう、バカなんです・・・。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「今から出来る!アナタのいい女度を底上げする魅力的な声とは?」

「なんでなの?美人なのになぜかモテない女性の6つの訳。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ