soul

さて、今回はいよいよセフレから本命になる

具体的な方法を伝授いたしましょう。

 

過去記事をまだ読んでいない方は、

こちらからどうぞ。

 

 

✩そもそもセフレってどういう立場なの?✩

【本命に】セフレの定義をもう一度考えてみよう。【なりたい】

 

✩セフレがやってはいけないNG行為✩

【だから】セフレから本命になるためのNG行為。【都合よく扱われる】

 

✩彼の本命になるためには、こんな心構えが必要です✩

大切なんです。セフレから本命になるための心構え・接し方編

大切なんです。セフレから本命になるための心構え・自分の在り方編

 

 

では本題に入る前にもう一度言っておきますが、

彼がアナタと付き合ったからと言って、

浮気の虫がおさまるかどうかは全くの別問題です。

 

むしろ遊び人であればあるほど、

飽きるまで女遊びは続けることでしょう。

 

 

その事実に耐えられないと言うのであれば、

ここから先は読む必要がありません。

 

「彼の本カノ」という称号だけもらえても、

むなしいだけですもんね。

 

 

ですが過去記事の通りにアナタが

行動し考え方を改めていれば、

もし彼が本命になって浮気をしたとしても、

昔のように感情に振り回されない余裕が

身についているはずです。

 

もちろん自信もね。

 

 

現在、男性とのセフレ関係に悩んでいる女性からすれば、

考えられないようなお話であることは承知の上です。

 

しかしこの余裕と自信を身につけないと、

セフレからの脱却は難しい。

 

それでもし本命になれたとしても、

上辺だけの余裕と自信では

いずれもろく崩れ去ってしまうでしょう。

 

本当に彼のことが純粋に大好きで、

彼の一番大切な人として側にいたい。

 

その気持ちや覚悟がある方だけ、

ここから先を読んでください。

 




 

それでは前置きはこれぐらいにして、

本題に入りましょうか。

 

 

彼のセフレから本命になる方法。

 

その方法は2つあります。

 

まず1つ目。

 

 

 

彼が弱っている時に側にいる。

 

・彼が風邪をひいて寝込んでいる時。

・彼がひどく落ち込んでいる時。

・彼が本命にフラれてしまった時。

 

このタイミングを逃さずに、さも

「私はいつだって貴方の側にいるよ。」

という雰囲気を言葉に出さずかもし出し

彼を助けるんです。

 

 

「そんな人の弱みにつけこむやり方はイヤ!」

じゃねえ。

 

確かに悪い言い方をすれば、

彼が弱っている隙を狙うやり方ではあります。

 

 

だけど、

使える手は全部使った方がいい。

 

「卑怯な手を使いたくない」なんて綺麗事は、

上手くいかなかった時にただの泣き言になるから。

 

 

しかし少なくともそんな状況になった場合、

弱った彼を心配しているアナタの気持ちは

本物でしょう?

 

余計なことを考えず、彼が弱っているときこそ、

相手が元気になれるよう献身的に支えてあげれば

いいだけの話なんですよ。

 

 

ちなみにこういうことを書くとさらに

いやらしく思う人もいるかもしれないですが、

人は弱っているときは、

何かにすがろうとしてしまいます。

 

そんな時にセフレとは言え、

良好な関係を築いている女性がいれば、

男はこんなことを考えてしまうんです。

 

 

「そういえば俺、

 コイツのこと別に嫌いじゃないんだよなぁ。

 一緒にいて楽だしどっちかって言うと、

 楽しいんだよなぁ・・・。話もできるし。

 コイツと付き合ったらどんな感じだろ?」

 

 

ここまできたら本命の道まであと少し。

 

もしかしたら男性によっては、

このシチュエーションで

「なあ・・・。俺ら、付き合わないか?」

となることもありえます。

 

 

ちなみに僕はこのシチュエーションで、

同じ台詞を相手の女性に言ったことが過去にあります。

 

それでその日から交際がスタートし、

一年ほどお付き合いさせていただきました。

 

結局はお互いすれ違いになってしまって、

別れてしまったんですけどね。

 

でもその子のおかげで付き合っている間は、

本当に楽しく過ごすことができましたよ。

 

 

そして注意点としては、

決して押し売りにならないこと。

 

「ほらほら私優しいでしょ?(ドヤァ!)」

 

「ほぉら、こんなに貴方のことを考えてるの、

 私ぐらいじゃない??(ドヤァ!)」

 

みたいな空気を察知してしまうと、

男はこう考えてしまいます。

 

 

「いやいや、俺頼んでねーし。

 お前が勝手にしてるだけじゃん。」

 

 

女性が見返りを求めて男性に尽くしていると、

それが相手にバレた場合、

今まで尽くしていたことが全て水の泡になるんです。

 

 

ですが。

 

人間は弱っているとき、

正常な判断ができません。

 

多少の下心が見え隠れしていたとしても、

「ま、いいか。

 コイツはコイツで俺のこと、

 考えてくれてるんだな。」

と思ってもらえるかもしれない。

 

でもいくら同じ行動をしていたとはいえ、

本心から心配してする行動と、

多少の下心がある行動では、

前者に軍配があがりますけどね。

 

そして2つ目。

 

 

 

いざという時にドシッと構えていられる。

 

これ、

めちゃめちゃ重要です。

 

 

男はなにかトラブルに直面したとき、

ただオロオロとうろたえるだけの女性を

本命にしたいとは思いません。

 

 

確かに男は

「守ってあげたくなるような女性」が好きです。

 

しかし、

「ただ弱いだけの女性」は嫌いです。

 

 

いざという時こそ動じずに、

毅然とした態度を女性がとっていると、

彼のアナタに対する好感度は一気に上がります。

 

「あ、コイツならちゃんと家庭を守ってくれるかも。」

と、彼がいきなり結婚を意識してもおかしくないんです。

 

 

ちなみになぜ、

男はいざというとき頼りになる女性が好きかわかりますか?

 

たとえばもし彼が何かにつまづいたとして。

 

一緒に力を合わせて支えようとしてくれる女性と、

「どーすんのよ!?これから!?」とか言って、

ただ男任せにして慌てふためく女性。

 

どちらを選ぶかは一目瞭然ですよね。

 

 

「大丈夫。

 私もいるからなんとかなるって!」

 

 

空元気でもいい。

 

その一言があるだけで窮地に立たされた男は、

どれだけ心強く感じるか。

 

もちろん、彼がそれに甘えてしまって、

女性に頼りきるようなダメ男であれば、

早々に見切りをつける必要があります。

 

しかしそうでない男性なら、

「コイツにこれ以上の迷惑はかけられない、

俺がしっかりしなきゃな。」

と思ってくれるでしょう。

 

 

以上が、セフレから本命になる方法です。

 

 

1・彼が弱っている時に側にいる。

2・いざという時にドシッと構えていられる。

 

 

案外当たり前の方法すぎて、

中には拍子抜けしてしまった女性もいるかもしれません。

 

 

もちろん忘れてませんよね?

 

 

セフレから本命になるためのNG行為をせず、

心得をちゃんと守ってこその昇格の方法だということを。

 

 

どちらかと言うと、

NG行為をやめて心得を守る方が難しいと思います。

 

ですが、

どうしても彼を手に入れたいのであれば、

いばら道だろうが進まないと未来はないんです。

 

現状を何も変えずに、

都合よくセフレ相手を振り向かせる方法なんて

この世にありません。

 

楽して理想通りの体型になったり、

お金儲けができる方法がないのと同じです。

 




 

そして、セフレから本命になれる上に、

アナタと付き合ったら彼を絶対に浮気させない方法。

 

もしそんな手段が存在するのであれば、

僕はさっさと情報商材作って

秒速で一億稼げるようになってます。

 

 

ですが絶対は無理だとしても、

彼が浮気をする確率を下げることは可能なんです。

 

それはもちろん、アナタ次第。

 

僕のブログを隅から隅まで読んで、

頭に叩き込んでしっかり実践していれば、

ぜんぜん不可能なことではありませんよ。

 

 

僕はこのブログを無料だからと

手を抜いて書いてるつもりは全くありません。

 

それ相当の覚悟をして、

・どうすれば言葉が響くか

・どうすればもっと伝わるか

・どうすれば辛い恋愛に悩む女性を

 笑顔にできるか

という熱い気持ちで書いてます。

 

 

まあたまにちょけるんですけども。

 

 

だからアナタも変わりたいのであれば、

現状から抜け出したいのであれば、

そろそろ覚悟きめて行動してください。

 

悪いようにはならないから。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「※閲覧注意※SNSにみる男に捨てられやすい女性の特徴」

彼と付き合う前の「悲恋改善13ヶ条」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

『アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。』

◆毎週水曜日15時から限定5名様まで初回の方のみ
無料メールカウンセリングクーポン発行!メールでの恋愛相談です☆
 ↓↓↓
悲恋改善バナー

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分

『返信は3日以内のスピード対応のメールカウンセリングはこちらから!』

✩メール3往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーFULL6480

✩メール1往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーLITE2700

✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ