asobinin

さて今日も、

男に騙されない女性を1人でも減らすべく、

お話をさせていただきましょうか。

 

今回のテーマは、

気になる彼が「遊び人かどうかの見分け方」について。

 

しかも、ただの遊び人ではなく、

「ヤリ目的」の遊び人です。

 

今からお話することを事前に分かっていれば、

アナタの出会った男性が気になる存在だからと言って、

すぐに身体を許すこともなくなるでしょうし、

もしかしたら「あの時これを読んでいれば・・・!」

なんて思われることもあるかもしれません。

 

 

それではまずこちらから。

 

 

遊び人の第一印象

 

 

・見た感じ遊んでそう。

・でも話すと悪い人じゃなさそう。

・コミュ力が高いので話しやすい。

・おまけに気も利く。

・人をいじるのが上手い。

・よく笑う。

 

 

こんな感じです。

 

しかし、こういう社交性の高い男性は

遊び人でなくても探せばいます。

 

問題はここからです。

 

 

遊び人の誘い方

 

 

・連絡先はすぐに交換しようとする。

・しかし電話番号を教えてもらおうとすると、

 嫌がる場合が多い。

・「とりあえずLINEのID教えてよ。」と軽い。

・連絡はマメ。

・基本、返事は返せばすぐに返ってくるが、

 たまに半日~1日連絡がとれない時がある。

・すぐに次回会う予定を作ろうとする。

・そして会う時間は夜からで

 待ち合わせ場所を指定される。

・「どこか行きたいとこある?」ではなく、

 「連れていきたい店がある。」と言う。

 

 

まず、知り合った女性に

電話番号を教えるのを嫌がる男は、

間違いなくと言っていいほど、

本命の彼女がいます。

 

 

彼女と一緒にいる時に、

連絡先を教えた女性から電話がかかってきたら、

気まずいですからね。

 

断り文句も、

「じゃあ教えてくれたら俺からかけるよ。」とか、

「あんまり電話はしない主義なんだ。」など、

それっぽい言い訳をして逃れようとします。

 

初対面の男性に、

仕事でもない限り自分の電話番号を教える女性は

そうそういないので、あえてそれを逆手にとり、

「電話番号も教えてよ。」とアナタから言うのも

ありですね。

 

そこで相手が断るかどうか、

男の反応を見ればいいと思います。

 

 

そしてたまに連絡がつかない時があるというのも、

その時間はもちろん、

本命の彼女と一緒にいる可能性が高いです。

 

連絡がつかなかった時の言い訳は、

「寝てた」「風邪ひいた」「仕事だった」

どれかである場合が多いですね。

 

 

ちなみに、

会う時間と場所を指定されるのには、

ちゃんとした訳があるんです。

 

察しがいい方はすでにお気づきでしょう。

 

その答えは後述するとして、

続いてはこちらです。

 

 

 

待ち合わせにて。

 

 

・彼がすでに待ち合わせ場所に着いている場合、

 必ずと言っていいほどスマホをいじっている。

・彼が待ち合わせの時間に遅れた場合、

 わざとらしく息をきらして登場したりする。

・2人で歩くのが上手い。

・もちろん、女性に車道側を歩かせない。

 

 

先に着いていた彼がスマホをいじっているのは、

単純にアプリのゲームをやっている可能性もありますが、

本命や他の彼女への連絡だったりする場合が多いです。

 

「今から○○するわ~。」みたいな嘘のメッセージを、

他の女性に送ってるんですよね。

 

 

そして彼が待ち合わせに遅れた場合ですが、

息をきらしているのはもちろんただのポーズ。

 

「そんなに急いで来てくれたんだ・・・。」

女性に思わせるための演出です。

 

 

ちなみに2人で歩くのが上手いというのは、

女性の歩くスピードに合わせるのが

上手いということ。

 

女慣れしてなかったり自己中な男は、

自分のペースで歩きますからね。

 

 

とどめは古くから使われている男のモテテク、

「車道側に女性を歩かせない」という方法。

 

これは遊び人には、

デフォルトで付いているスキルだと言っても

過言ではありません。

 

しかも、歩道側への誘導の仕方もさりげないんです。

 

「危ないからこっち歩きなよ。」なんて、

いちいち言いません。

 

無言でスッと自分が車道側を歩けるように、

女性をエスコートします。

 

 

さあ、だんだんと遊び人の生態が分かってきたでしょ?

 

どんどんいきましょうか。

続いてはこちらです。

 

 

 

店内にて。

 

 

・お酒をすすめるのが上手い。

・女性にエロトークを話させるような

 質問をする。

・女性にエロいことを連想させるような話をする。

・「この人、私のこと好きなのかな?」と

 思わせるのが上手い。

・ボディタッチも上手い。

・女性の終電の時間に近づくにつれ、

 場を盛り上げよう盛り上げようとする。

・終電がなくなったことが分かれば、

 分かりやすくトーンダウンする。

・からの、「今から俺ん家で飲み直さない?」

 

 

エロトークを話させる、話すに関しては、

女性をその気にさせるための手段の1つです。

 

この方法は、男向けの恋愛指南書や、

「モテなかった僕が30日で女と

ヤリまくれるようになった訳とは!?」

みたいな見出しの情報商材にもよく書いてあるそうな。

 

女性からすれば、

「バッカじゃないの?」

思うようなことかもしれませんが、

案外的を得た発想なんですよ。

 

例をだすと、自分の恋人に対する悩みを

異性の友達に相談しているうちに、

いつの間にかその2人が

付き合うようになってしまったという

事例とよく似ています。

 

「大丈夫?勘違いされても文句は言えない!男と線引きができない女。」

でもチラッと書いたんですが、

なぜ相談する側の人間と

相談される側の人間がくっつくかと言うと、

恋愛について話すことが多いからなんですよね。

 

そういう話を繰り返していると、

お互い恋愛モードに切り替わって

相手のことを友達としてではなく

「異性」として見るようになってしまうんですよ。

 

 

エロいトークも同じです。

 

いくら本人にその気がないとしても、

話の内容によっては具体的に「そのこと」

連想してしまうじゃないですか。

 

しかもお酒をいつもより早いペースで

飲んでしまっている。

 

そうすると、

女性によってはムラムラとしてしまう人も

いるんですよね。

 

その後はなし崩し的に身体の関係を

結んでしまう訳です。

 

 

そしてボディタッチが上手い件ですが、

遊び人はツッコミをいれる時に

女性の頭を軽く叩いたり、

自然な流れで頭をポンポンするのが

すごく上手いんですよね。

 

中には頭を触られたり、

軽くでも叩かれるのが嫌いという女性もいますから、

そういう場合は頭より下、腕や背中を触ります。

 

頭を叩かれるのが嫌かどうかの判断基準は、

その女性が「S」「M」かによって

決めていますね。

 

ちなみに空気の読めない自称ドSの遊び人は、

自分が主導権を握ることに固執するあまり、

女性に対しとことん上からいこうとするので、

相手を怒らせてしまって

お持ち帰りが出来ないことも多いようです。

 

 

女性の終電の時間が近づくにつれ、

相手が盛り上げようとするのは

もちろん分かりますよね?

 

楽しくさせて時間を忘れさせ、

故意に終電を逃させるためです。

 

待ち合わせの時間を夜に指定しているのも、

このためなんですよね。

 

そして終電がなくなれば、

もうこっちのもんという訳です。

 

 

ところで、

なぜ遊び人に場所まで指定されたのかと言うと・・・。

 

それはまた次回にお話させていただきましょう。

 

お楽しみに。

 

 

 

✩後編はコチラから✩

要チェック!気になる彼が、遊び人かどうかの判断基準とは?(後編)

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「アナタは大丈夫?男に依存する女性の考え方」

「知ってる?なぜアナタは男に『重い』と思われるのか。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ