kakugohaiika

悲恋改善カウンセリングでは、

不倫についてのお悩みも多く寄せられます。

 

「好きになった人が既婚者だった」

 

「この関係を終わりにして、

 どうにかして吹っ切りたい」

 

「私は既婚者なので、

 気軽に関係を楽しみたいだけなのに、

 彼の方が本気になってきた」

 

などなど。

 

ご相談の内容はさまざまです。

 

カウンセリングでは、

相談者の方に聞かれたことは、

基本なんでも答えます。

 

しかし、

「どうすれば彼が奥さんと別れてくれるか」

という質問に対しては、答えていないんですよ。

 

僕は辛い恋愛に悩む女性の味方ではありますが、

人様の旦那さんを横取りする方法を、

カウンセリングで教えるつもりはありません。

 

これは、

僕に相談をしてくれた女性に対し、

真っ当な道を歩いてもらいたいという、

ピュアな気持ちでそう言っているのでは

ないんですよ。

 

単純に、

泥棒の片棒をかつぐような真似をして、

自分がその業を背負うのが嫌だからです。

 

自分の家族に胸はって言えないようなことも、

したくないですからね。

 

せっかく僕を頼って

相談していただいた女性には申し訳ないですが、

ご自分で解決していただくか、

他の人を頼ってくださいと言ってます。

 

 

とは言え、

そのまま放置するのも気が引けるので、

今日は「不倫が招く代償」について、

お話しましょうか。

 

 

まず、

「彼と奥さんを別れさせたい」

と願う女性に限って、

大事なことを考えていません。

 

人様のものに手を出したら、

どうなるかということを。

 

「人のもんに手ぇ出すんなら、

 もちろんそれ相当の覚悟できてるから、

 やってんだろうなぁ?ああん?」

ってことです。

 

あ、ちなみに今回の記事は、

長年不倫を続けていて、

彼と別れたいけど離れられない女性にもぜひ、

読んでいただきたい内容になっております。

 

超こわいから。

 

 

それでは最初に、お聞きします。

 

 

自分か相手の配偶者に、

不倫がバレた時のことを、

考えたことありますか?

 

 

あるって答えた人。

 

どこかであまい幻想を抱いてませんよね?

 

慰謝料はらえばいいんでしょとか、

払う慰謝料ないから大丈夫とか、

既婚者って知らなかったで通すとか、

思ってませんか?

 

 

こーのバカちんが!

 

あまい、ほんとに超あまい。

 

世の中そんなにあまくないんだから、

今からお話することをちゃんと理解してください。

 

 

まず、彼の奥さんに不倫がバレた場合。

 

もちろん彼にも不倫相手である女性にも、

慰謝料は請求されます。

 

その額面に関しては、

ウン百万ほどです。

 

ちなみに、

男性が既婚者であることを知らなかった場合でも、

不倫相手の女性に慰謝料は請求できるんです。

 

「え、そんなバカな・・・。」って

思ってます?

 

それが請求できちゃうんですよ。

 

 

ちなみに、

慰謝料が請求できる条件は以下の通りです。

 

1・既婚者と肉体関係をもってしまった。

2・相手に配偶者がいることを知っていた、

  もしくは知らないことに過失があること。

3・相手の婚姻関係が破綻していないこと。

 

 

2の過失というのは、

「相手が結婚しているかどうか、

注意すれば知ることができた」

という状態です。

 

 

「じゃあ、知らなかったで通してやる!」

と思った人。

 

裁判に持ち込まれて、

相手の奥さんが雇った弁護士が優秀なら、

簡単にくつがえりますからね?

 

それに、

本当に彼が既婚者だと知らなかったとしても、

相手の奥さんが執念深い女性であれば、

とことんまで搾り取ろうとしますよ。

 

 

そして、

女性側が既婚者で旦那さんにバレた場合。

 

ほとんどの場合が離婚されます。

 

「でも彼は私のことが好きすぎるから、

 きっと離婚しないし大丈夫!」

なんて思った人。

 

 

あ・ま・す・ぎ・る。

 

あますぎる!!

 

 

世間一般的に、男性は身体の浮気を許さず、

女は心の浮気を許さないと言われています。

 

しかも男性は、

それまでどれだけ相手の女性が好きだったとしても、

浮気をされていると分かった時点で、

それまでの感情がびっくりするぐらいスーッと、

冷めてしまう場合が圧倒的に多いのです。

 

愛情が冷めてしまった男性は、

どういう行動に出ると思いますか?

 

 

冷静に、徹底的に、

嫁の浮気の証拠集めをします。

 

多くの場合が興信所を使ったりするんですが、

最近では自力で証拠を集める男性が増えましたね。

 

なぜそこまでするかと言うと、

言い逃れできないようにするためでもありますが、

浮気相手である男にも、

しっかりと鉄槌を喰らわせたいからです。

 

もちろん、慰謝料の請求は、

妻である女性と浮気相手の双方に。

 

徹底的にやる男性であれば、

浮気相手の職場にも連絡を入れますね。

 

簡単に言うと、

「お前んとこの従業員が

 うちの嫁と不倫してるんやけど、

 どないなっとんねん!」ってね。

 

そうなればもちろん浮気相手は、

どれだけ偉い立場にいたとしても、

会社をクビになります。

 

 

ちなみに、まさかとは思いますが、

女性側の浮気が原因で旦那さんに離婚された場合、

逆に慰謝料がもらえるなんて思ってませんよね?

 

財産分与してもらえるとかも、

もちろん、思ってませんよね?

 

もうこの際、はっきり言いますけどね。

 

 

もらえる訳ねーだろ!

このバカちんがっ!!

 

 

びっくりすることに、どんな理由であれ、

相手から離婚を言い渡された場合、

慰謝料がもらえると思っている女性は

少なくないんですよ。

 

不貞を働いた者に対し、

日本の法律はそんなにあまく出来てません。

 

 

たしかに、

不倫相手の奥さんも、女性側の旦那さんも、

そこまで徹底的にやる人はいないかもしれない。

 

でも、実際に徹底的にやる人はいますし、

可能性として全くのゼロではない。

 

 

しかも、

両親から勘当されることだってありますからね。

 

絶対ないとは言い切れないのが、不倫の代償。

 

実際その時になってみて、

初めて後悔する人間も多いんですよ。

 

 

「でも、私は彼がいればそれでいいし、

 どんなことにも耐えられる!」

 

 

ほう。

 

じゃあこんな生活になっても、

同じことが言えますか?

 

 

不倫相手である彼が、

晴れて奥さんと離婚してくれました。

 

しかし彼が失ったものは大きく、

会社はクビになり、

財産は全て元奥さんに取られてしまいました。

 

今までの経歴を活かして、

彼は再就職を試みるものの、

不況のあおりでなかなか新しい勤め先は

見つからず、しばらくの間という約束で、

派遣社員として仕事をする。

 

そんな中、

なんと彼が体調を崩してしまい、

働けなくなってしまった。

 

働けるのは自分しかいません。

 

毎月請求される彼の子供への養育費。

 

アナタは慰謝料を一括で支払うことが出来ず、

両親に頼ろうとしたけれど、

すでに勘当されてしまい、

頼ろうにも頼る人がいません。

 

彼の復帰の目処も立たず、

その日暮らしの毎日。

 

買いたい物も買えず、我慢の毎日。

 

 

ここまで考えてますか?

 

なんとかなる!なんて思っていても、

その時になってみないと、

自分の感情がどうなっているかなんて、

誰にも分かりません。

 

僕が言いたいのは、

ここまでの覚悟がないのであれば、

不倫なんかするなということ。

 

この世に運なんて存在しないと

僕は思っていますが、

因果応報は必ず存在するんです。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「危険!信じちゃいけない不倫男の3つの口癖。」

「略奪して始まった恋は略奪されて終わる不思議。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ