kurapika

以前、

彼の浮気心を少しでも抑制させる方法を

お話しさせていただきました。

 

✩参照記事✩

「✩必見!✩彼を浮気させない方法とその対策」

 

 

今回の記事は、

彼を浮気させないシリーズ第2弾といたしまして、

彼の浮気心を一撃で萎えさせる台詞について、

お話しさせていただきます。

 

 

「え・・・。

 なにそれなにそれ!超知りたい!」

 

 

まあまあ、そう慌てなさんな。

 

画面を下までスクロールしていったら、

嫌でも目にはいるから。

 

ちなみにこの台詞は、

彼と交際にいたる前後の期間であれば、

浮気抑制効果は絶大なんです。

 

逆に言えば、交際期間が長くなればなるほど、

使えない代物ということになります。

 

アナタがもし、

意中の彼と付き合い始めたところであれば、

今からお伝えする台詞はきっと、

いかんなく効力を発揮してくれることでしょう。

 

 

まず、本題にはいる前に、

少しだけ僕の昔話をさせてください。

 

え?聞きたくない?

早く教えろって?

 

うるせー!聞けっ!

 

 

僕がまだお店をやっていた頃、

すごくお世話になったクラブのママがいました。

 

ママという肩書きを聞くと、

年配の女性を想像される方が多いかもしれませんが、

彼女は僕より2つ上で、可愛らしいという言葉が似合う、

すごく素敵な女性でしたね。

 

ママとは今でも交流があるのですが、

お店をやっていた頃はよくお互いのお店を

行ったり来たりしていて、色んな話しをしたものです。

 

彼女はその時に様々な名言を残したのですが、

中でも忘れられないのがこの会話。

 

男性の遊びについてママと話していた時のことです。

 

 

ママ

「シゲちゃん、貴方もっと女を抱きなさい。

 最近ちょっと色気なくなってきたわよ?」

 

「いやーめんどいっす。

 家帰ってネットしたいっす。」

 

ママ

「もう。年頃のいい男がもったいない。

 私が貴方ならもっと遊んでるわよ。」

 

「いやいや、昔さんざん遊んできたんで(笑)

 枕してお客さん引っ張る立場でもないですし。」

 

ママ

「仕事で女を抱けと言ってるんじゃないわよ。

 プライベートで!お休みの日!」

 

「う~ん・・・。

 ネカフェ行って漫画読みたいっす。」

 

ママ

「もう(笑)!」

 

「でも、ママが付き合った人ってね、

 浮気とかしないんじゃないですか?

 どんな遊び人でも全員ママ一筋になりそう。」

 

ママ

「そんなことないわよ~。

 まあ私も、遊びたかったら遊んでいいわよとは

 言うけれど。」

 

「でもママが付き合った人は遊ばないんでしょ?」

 

と僕が話した後、

ママが少しさみしそうにため息をつきながら、

遠い目をして言った一言が今でも分かりません。

 

 

ママ

「う~ん。

 というよりか、私、

 浮気されたら分かっちゃうからなあ・・・。」

 

 

これです。

 

このママの台詞を、彼に言うだけで、

想像以上の浮気防止につながります。

 

なぜなら、女性の勘の鋭さを

侮れないと思っている男性は、

世の中にはかなりいるから。

 

女性に

「浮気されたら分かっちゃうからなあ・・・。」

なんて言われでもしたら、

「コイツの言ってること・・・。マジかもしれん・・・。」と、

あっさり信用してしまいます。

 

 

この台詞を言うポイントとしては、

こんな感じのニュアンスが伝えられればいいです。

 

「私は別にこんな力が欲しかった訳じゃないけど、

 なんだか知らないうちに身についていたの」的な。

 

「忌まわしきこの能力のせいで、

 今まで素直に恋愛を楽しめなかったのよ」的な。

 

 

もし彼に、

「なんで?なんで分かんの?」なんて聞かれても、

「う~ん。なんでだろ?分かんないけど・・・

 なんか分かっちゃうんだよね・・・。」でOK。

 

むしろ具体的に分かる理由を言ってしまうと、

信ぴょう性がなくなってしまいます。

 

 

なぜなら男性は、

ある日突然なにかの能力に

目覚めてしまう設定が好きだから。

 

少年マンガにありがちな普通の高校生だった少年が、

ある日突然なにかの能力に目覚めてしまうあの設定です。

 

なぜ手からかめはめ波が出るのか、

どんな仕組みで腕がゴムのように伸びるのか、

どうして自分の後ろにスタンドがいるのか、

別に理由なんていらないのです。

 

男性からすれば、

「へえ、出るんだ。」

「へえ、伸びるんだ。」

「へえ、いるんだ。」

という程度の認識です。

 

よほどの奇特な人間でない限り、

そのメカニズムを解明しようとは思いません。

 

ですから、彼に

「私、浮気されたら分かっちゃうからなあ・・・。」

と言ったとしても、

「この子すごいな。」と思われると同時に、

「てことは、この子に嘘はつけないってことか・・・。」

と彼のことを縛らずに縛れる訳なんです。

 

さらに追い打ちをかけるなら、

この一言を付け加えてもいいでしょう。

 

 

「私、浮気されたら分かっちゃうからなあ・・・。

 元彼が浮気した相手の生霊が見えたとき、

 すごく怖かったもん。」

 

 

一瞬で浮気しようなんて気はなくなります。

 

男性からすれば、

「え・・・。そんなのまで見えちゃうんですか・・・。」

といった感じです。

 

 

「でも、そんなこと言ったら、

 怖がって相手に引かれてしまうんじゃないの?」

 

 

もしそれで怖気付く男性であれば、

浮気をしない自信がないだけ。

 

本当にアナタのことを好きではないんですよ。

 

たしかに、心霊関係に弱い男性もいるので、

もし不安であれば、

「本物のお化けは見えないんだけどね(笑)」

と最後に付け加えればいいんじゃないでしょうか。

 

とは言っても、好きになった女性が霊感が強いという理由で、

別れてしまったカップルを僕は見たことがありませんけどね。

 




 

後、今回お話しした台詞は、

交際3ヶ月目ぐらいまでならギリギリ使えると思います。

 

思い出したかのように、

「あ、そういえば言ってなかったけど」と前置きをして、

「私、浮気されたら分かっちゃうんだ・・・。」と言えばいいだけ。

 

「浮気したら殺すから!」なんて脅し文句よりも、

数百倍の効果がありますよ。

 

ぜひお試しあれ。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「言われる方は超しんどい。何かあるたび、すぐ「別れる!」と言う女性。」

「要チェック!気になる彼が、遊び人かどうかの判断基準とは?」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ