rufi

 

✩藤本流合コン必勝テク過去記事はコチラ✩

「最初は大事編」

「セオリー打開編」

 

 

さて、今回の藤本流合コン必勝テクニックは、

ずばり、ボディタッチについて。

 

「初対面の男性にどこまで触っていいのか

わかんなーい!」とお嘆きのアナタ。

 

必見です。

 

 

「そもそもボディタッチされて男は喜ぶの?」

 

という質問に対しては、

はい。

 

喜びます。

 

ですが、

女性慣れしていない男性を除いて、

ドキドキはしません。

 

素人の女性に、

飲み屋の女の子がやるような

ボディタッチをされてしまうと、

遊び慣れた男性はこう思います。

 

 

「いつもこの子こんな感じなんかな?

 てことは、今夜ワンチャンあるで!」

 

「おいおいコイツあざといなあ。

 でもすぐヤレそうかも!」

 

 

キャバ嬢ボディタッチをする女性に、

そんなつもりがあろうとなかろうと、

男性は本来、勘違いをしてしまう生き物。

 

いくら合コンが男女の出会いの場とは言え、

相手に勘違いさせてしまうことは非常に危険です。

 

じゃあどうすれば、

さりげないボディタッチが出来るのか。

 

水野敬也氏が提唱した、

おさわり四十八手とかぶってしまうけど、

そこは藤本流に解説を交えて、

今からお話しさせていただきましょう。

 

 

初対面の男性に使うボディタッチ・初級編

 

1・ねえねえ。

 

男性の二の腕を、人差し指でツンツンする。

 

もしくは、肩をポンポンと叩く。

 

 

2・笑いころげたついでに。

 

誰かの話しに爆笑したついでに、

隣にいる男性に一瞬だけもたれかかる。

 

 

3・筋肉すごーい!

 

たとえば男性の割れた腹筋、

たくましい上腕二頭筋など、

「筋肉すごーい!ちょっと触ってもいい?」

と言って、サッと触る。

 

逆に、太った男性に対しては、

「もう~なんなのこのお腹!」と言って、

男性の中年腹をぺしんと叩く。

 

 

4・手おっきいね!

 

「手おっきくない?」もしくは

「手ちっさいね!」と言って、

お互いの手のひらを合わせ、

男性の手の大きさを確認する方法。

 

 

5・分かった! or それ知ってる!

 

クイズみたいなことをしている時、

隣にいる男性の太ももを、

叩いたらピコーンと鳴る機械に見立て、

思わず叩いてしまうようなボディタッチ。

 

誰かがしている話しを、

「あ!それ知ってる!」と言って、

叩くことにも代用できる。

 

 

6・もう~やだ~!

 

男性が言った下ネタやいじりに対し、

相手の二の腕に突っ込みを入れる方法。

 

ここで、二の腕に触れている時間が

長くなればなるほど飲み屋ボディタッチに

なってしまうので、突っ込みを入れる時は、

素早く手首のスナップをきかせ、

「パシンっ!」と一瞬で終わらせる必要がある。

 

後、ドアをノックするかのように、

「トンっ」っと一発だけ男性の二の腕を

叩く方法も有効。

 

 

7・どっこいしょ。

 

トイレに立つ時など、

「ごめん、肩かりるね!」と言って、

隣にいる男性の肩を持って立ち上がる方法。

 

 

8・ハイタッチ

 

男性と2人でなにか共通の話題を共有したとき、

「うぇ~い」と言ってハイタッチ。

 

お互いの手をグーの形で

「うぇ~い」とタッチするのも効果的。

 

 

9・どっこいしょリターン

 

トイレから帰ってきたとき、

「ごめん、また借りま~す。」と言って、

男性の肩を持ちながら座る方法。

 

 

以上のようなボディタッチであれば、

自然に出来ればあざとくは見えないし、

男性の勘違いも寸止め出来るでしょう。

 

特にボディタッチ初心者が実践しやすいのは、

「1」「3」「5」「6」「8」のような、

一瞬で終わらせることが出来るボディタッチ

 

意識して触ろうとすれば、

相手の男性に触れている時間が長くなればなるほど、

こちらの緊張感は違和感として相手に伝わります。

そういった理由からも、

初心者は一瞬で終わらせることが出来るボディタッチから、

実践してみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは次に、

ボディタッチに自信がある女性にしか使えない、

上級テクニックもついでにご紹介いたします。

 

素人がやるとぎこちない上に、

「コイツ、わざとらしいんだよ!」と

男性に思われてしまう上、

確実に勘違いされてしまいますので、

使用する際はくれぐれも気をつけて。

 

 

ボディタッチ上級編

 

1・手相みるよ?

 

手相を見るふりをして男性の手に触るという、

あざとさ溢れるボディタッチ。

 

これを初対面の男性相手にやるには、

熟練された小悪魔テクニックが必要。

 

「私、手相見てるだけです!」という雰囲気を

いかに醸し出せるかが勝負の決め手となる。

 

「この線ってね~」なんて言いながら、

男性の手相を爪でなぞることが出来れば、

アナタは立派な小悪魔。

 

童貞ならその瞬間に勃起している。

 

 

2・肩こってるね~。

 

白々しいボディたっちの代名詞とも言える、

「私、マッサージ上手いってよく言われるの!」

 

この台詞を言われた男性は、

「じゃあやってよ。」と思わず言ってしまう。

 

しかしそれではしょせん三流止まり。

 

プロのボディタッチャーは、

まず入り方が違う。

 

たとえばこんな風に。

 

 

男性

「最近仕事が残業続きでさ~。

 ここんとこ毎日終電で帰ってるんだよ。」

 

女性

「そうなんだ。お仕事大変なんだね。

 ちゃんとご飯食べてるの?」

 

男性

「う~ん。食べてるっちゃ食べてるけど、

 コンビニ弁当ばっかり(笑)」

 

女性

「それだと身体にあんまり良くないよね。

 身体重くない?」

 

男性

「そうなんだよ。ちょっと最近だるくてさ。」

 

女性

「あ、そうだ!身体が軽くなるツボあるんだ!

 押してあげるから、手出してみて。

 ちゃんと自分でも出来るようにツボの場所は

 覚えておいてね?」

 

実際にそんなツボがあろうがなかろうが、

関係ない。

 

相手の身体を気遣うふりをしながら

マッサージをするこの方法。

 

童貞ならやはり勃起している。

 

 

3・え・・・?すごい!そんな風に見えない!

 

男性がなにか自慢話や武勇伝を話してきた時、

目をまん丸に見開き、

「え・・・?すごい!そんな風に見えない!」と言いながら、

相手の二の腕にアナタの手を当てながら驚く方法。

 

「え」と「すごい」の間には、

3秒ほどの間があるのが望ましい。

 

「そしてそんな風に見えない」と言った後、

「も~どうしてもっと早く教えてくれなかったの~?」

と言いながら、そのままポンと男性の二の腕を叩く。

 

「だってさっき知り合ったばっかじゃん(笑)」

と相手に言われたら、初級編の「もう~やだ~!」の

ボディタッチにそのまま連携をつなげることが可能。

 

このコンボはかなり熟練されたボディタッチャーしか

使うことが出来ず、やはり童貞は勃起する。

 

 

4・昔はやったよね?

 

隣にいる男性がこちらに背中を向けて座っている場合、

おもむろに相手の背中を指先でツーっとなぞる方法。

 

「ちょ!なになに(笑)!」と言いながら

男性が驚いて振り向いてきたら、

「そういえば子供の頃、背中に文字かく遊びが

流行ったな~と思って(笑)

ね、今から○○くんの背中になんか文字かくから、

当ててみてよ!」と言いながら、

相手の背中に指先でダイナミックに文字をかく。

 

童貞ならこの時点でもう射精しているかもしれない。

 

 

以上がボディタッチ上級編です。

 

上級編に関しては、

うかつに素人が手を出しては

いけない高等テクニックです。

 

たしかに練習しなければ、

ボディタッチも上手にはなりませんが、

確実に男性をその気にさせてしまうので、

使用する際は心して使ってください。

 

次回はいよいよ、

藤本流合コン必勝法最終回となります。

 

お楽しみに。

 

 

 

✩続きはコチラ✩

モテ女になっちゃえ!藤本流合コン必勝テクニック。「コミュ力編」

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「駆け引きなんて必要ない!意中の彼をゲットするためのもっとも簡単な方法。」

「知らなきゃ泣きをみる!男はだんだんと女性を好きにならない事実!」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ