20121223222531d95

 

✩藤本流合コン必勝テク過去記事はコチラ✩

「最初は大事編」

「セオリー打開編」

「ボディタッチ編」

 

さて、

藤本流合コン必勝テクニックは、

今回で最後となります。

 

最後の記事は、

引っ込み思案な女性のために

お話しいたします。

 

そのテーマがこちら。

 

 

男性との連絡先交換について。

 

コミュ力が高い女性にとっては、

僕がわざわざお話しすることではないかもしれません。

 

「なんで?普通に聞けばいいのに。

『LINE教えて!』って言えばいいじゃん。」と

お思いでしょう。

 

しかし、

気になる男性と連絡先交換に踏み切れない女性は、

本当に多いんです。

 

しかも、コミュ力が高い女性であっても、

いざ気になる男性が出来てしまうと、

本来の自分を出せないようになってしまうことも。

 

 

とは言え、

合コンで自分の好みにドンピシャに合う男性と、

めぐり合うことはほとんどありません。

 

なぜならそれは確率の問題だから。

 

僕たちが街中を歩いていて、

「うお!めっちゃタイプ!」という異性に出会うことって、

1日に1人出会えるか出会えないかぐらいの確率です。

 

街中で多くの人とすれ違っているのにも関わらず、

どストライクの異性に出会うことはほとんど無いのに、

多くて5対5程度の集まりで、緊張して話せなくなるほどの

異性に出会うことは限りなく難しい。

 

 

ですが、最初はなんとも思っていなかったけど、

相手の男性と話していくうちに、

「あ、この人いいな・・・。」という気持ちに

なってくることもあるのが、合コン。

 

来るべきそんな時のために、

引っ込み思案がどうこう言っている場合じゃない。

 

次に繋げるため、必ず連絡先を交換するんです。

 

じゃあ具体的にどうすればいいのか?

 

すごく簡単です。

 

 

まずは共通の話題を見つけること。

 

全てはここから始まります。

 

最初に相手の男性の趣味趣向を探りましょう。

 

とにかく彼の話に興味を持ち、

どんどん深く会話を掘り下げるのです。

 

✩参照記事はコチラ✩

「駆け引きなんて必要ない!意中の彼をゲットするためのもっとも簡単な方法。」

 

 

アナタが広げられるような話題に繋がれば、

次のステップ。

 

 

それ、今度貸してほしいな。

 

たとえば、アナタが話していた男性が、

読書が趣味だったとしましょう。

 

男性は、自分の趣味や好きなことについては、

聞いてもいないのに熱く語りだす生き物。

 

読書好きな男性なら、

自分の好きな本を嬉しそうに熱弁してくれる

ことでしょう。

 

そのトークをアナタは興味深く聞き、

うんうんとうなずきながら、こう言うんです。

 

 

「すごく面白そう!

 今度その本貸してほしいな。」

 

 

「いやいやいやいやいや、

 初対面の人にいきなり物を貸してもらうとか無理!」

なんて言う女性もいるでしょう。

 

じゃあこう言えばいい。

 

 

「すごく面白そう!

 私も今度その本買ってみるね!」

 

 

これなら言えるでしょ?

 

そしてたたみ掛けるように、

こう言ってください。

 

「読んだ感想を伝えたいから、

 LINEのID教えてよ。」

 

 

この流れであれば、

連絡先を聞かれた男性も怪しむことはないし、

変に勘違いすることもないでしょう。

 

女慣れしていない男性以外は。

 

 

ちなみに、

アナタが分析力のある女性であれば、

わざわざ本を買う必要はありません。

 

なぜなら、現代は情報社会。

 

ネットで調べれば、

ほとんどの本のレビューやネタバレが、

どこかのサイトに掲載されているからです。

 

それをあらかじめ調べておけばいいだけ。

 

 

後は、こんな連絡先の聞き方もあります。

 

その場にいる男性全員に、

「またこの面子で集まりたいから、

 みんなで連絡先を交換しない?」

と言って、狙っている男性の連絡先を

もれなくゲットする方法。

 

しかしこの方法は、

発言力がある女性しか出来ないので、

コミュ力が低い女性であれば、

「みんなの連絡先を聞いて!」と

発言力がある女友達にお願いすると

いいでしょう。

 

 

そしてこういう場合ももちろんあります。

 

それは、アナタの参加した合コンが、

連絡先を聞くまでもない外れ面子だった場合。

 

しかし、

目の前にいる男性陣が自分のタイプではないからと、

すぐに恋愛対象になりえるかなりえないかだけで、

判断するのは非常にもったいない。

 

人の縁というのは、

どこでどう繋がるか分からないんです。

 

たとえば、

全然意識していなかった男性と連絡先を交換して、

「今度、違う面子でコンパやろうよ。」

ということになるかもしれない。

 

とにかく、出会った異性を恋愛対象かどうかとだけ

考えるのではなく、1人の人間として考えるんです。

 

そうすることによって、

確実に交友関係の幅は広がります。

 

異性をアリかナシかだけで考えると、

交友関係の幅は狭まり、

その分チャンスも減ってしまいますよ。

 

 

ですが、中には失礼極まりないような男性もいるので、

そういう人間とまで連絡先を交換する必要はありません。

 

合コン後の反省会で、

女友達と心ゆくまで、

ディスる対象にすればいいんです。

 

 

そして最後に。

 

これが一番大切です。

 

 

来てくれた男性陣に対し、

しっかりと感謝とお礼の意を伝える。

 

そして会計時は、

ちゃんと払う意思を見せる。

 

至極当たり前のことなんですが、

外れ面子だからと明らかに不服そうなまま

お開きの時間を迎えたり、

「なんで私が払わなきゃいけないの?」と

言わんばかりに財布を出そうともしない

女性がいます。

 

 

あのですね。

 

外れだと思ってるのは、

男性陣もですからね?

 

大人なんだから、

人としての最低限の礼儀は

わきまえましょうということです。

 

 

さて、

4回に分けてお話しした合コン必勝テクニックですが、

ルックスが一番良い女性がモテるのは、

意外にも最初だけだったりするんですよ。

 

合コン後に男性陣だけの反省会で

必ず話題になる女性。

 

それは、

気配りが出来て笑顔を絶やさない女性なんです。

 

 

「あの子、一番キレイだったよなあ。」

 

「うん、あれはスペック高いな。」

 

「でもさ、俺、その隣に座ってた子も、

 結構気になってたんだよな~。」

 

「ああ!あのよく笑う子でしょ!

 あの子いいよな!」

 

「なんだよお前もかよ(笑)

 なんだかんだで、今日の合コンは

 あの子が一番だったかもしれん。」

 

と、こんな感じで話題になるんです。

 

ルックスが良い女性が、

必ずしも男性全員にモテる訳ではありません。

 

初めて行ったクラブで、

その店のNo.1ホステスを見た男性客が、

「え?こんな普通の子が?」といった感じで、

驚くことがあるように、ルックスが良い女性に

人気が集中するとは限らないんです。

 

ですから、藤本流合コンテクニックを駆使しつつ、

笑顔を絶やさず気配り上手な女性を演出できれば、

アナタの1人勝ちだって夢ではないんですよ。

 

ご検討をお祈りします。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「知らなきゃ終わってる?アナタの清潔感を出す手っ取り早い方法。」

「要チェック!気になる彼が、遊び人かどうかの判断基準とは?(前編)」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ