1505059top

どうでもいい男性からはモテるんだけど、

自分が好きになった人からはなぜかモテない。

 

そんな女性がいます。

 

彼女たちは、

ルックスも人並み以上に可愛かったり、コミュ力も普通に高い。

 

話していて不快な気分になることはないし、

男性を喜ばせるような会話術をたくさん知っています。

 

それなのに、

本命候補の男性からはモテないんです。

 

好きになった相手が、

彼女もちだとか、元カノを忘れられないとか、

過去の恋愛でトラウマがあるとか、

恋が成就しない色々な理由はあることでしょう。

 

ですが、どんな理由をつけたところで、

本命候補からモテていないことに変わりはないのです。

 

 

なぜなら、

男性は本気で好きな女性ができれば、

いかなる理由があろうとも付き合おうとするから。

 

意中の相手と付き合えないのは残念ながら、

時間とお金を使う価値がない女性だと、

判断されたからに過ぎません。

 

 

多くの女性が勘違いしていますが、

可愛ければモテるという訳ではないのです。

 

厳密に言うと、

どうでもいい男性からいくらモテていても、

それはモテるうちには入らない。

 

そりゃあ全くモテないよりかは良いだろうけど、

毎日がキラキラするような恋愛をしたいのであれば、

ちゃんと自分が好きな相手と付き合うことが、大前提となります。

 

魅力的な女性であるにも関わらず、

彼女たちはなぜ本命候補からモテないのでしょうか。

 

 

その理由は、

いつも通りの自分を発揮していないからです。

 

 

どうでもいい男性には素の自分で接することが出来るのに、

本命候補には緊張してしまって、いつもの自分を隠してしまう。

 

隠すんじゃねーよ、出せオラッ!と言ったところで、

そんなことを僕から言われてすぐに出来るのであれば、

アナタはもうとっくに本命候補の男性と付き合えていることでしょう。

 

たしかに、本気で好きな相手ほど、

緊張してしまっていつもの自分を出せなくなってしまいます。

 

それは女性に限らず男性も同じ。

 

どんなに女慣れした男性であっても、

本命候補の女性には自身満々でいられません。

 

「こんなこと言って嫌われたらどうしよう。」

と、豆腐メンタルになってしまうんです。

 

 

もしアナタが素の自分を見せていることで、

周囲の男性からモテているのであれば、

それは決して隠すべきではありません。

 

というか、なぜ隠す?

 

 

本命候補に緊張していつもの自分を

出せない女性は、必ずと言っていいほど、

自分が欠点だと思う部分をひた隠し、

その代わりに余計なことをします。

 

バカっぽく見られたくないからと教養のあるフリをしたり、

軽く見られたくないからと必要以上にガードを固くしたり、

気があるのを悟られないようにわざと相手をこきおろす発言をしたり、

安い女だと思われないように興味のないフリをして突き放したり。

 

もう挙げればキリがない。

 

なにいらんことしてんねん。

 

 

そうやって、

「○○に見られたくないから」とか

「○○な風に見せたいから」といって、

自分を偽ったところでなんの得にもならないんですよ。

 

そんな付け焼刃で演じた女性のアピールは、

「この子可愛いけど、なんか違うんだよなあ。」

という違和感しか男性には残らないんです。

 

女慣れしている男性であれば、

そんな小細工はすぐに見破ることが出来るので、

始めから通用していません。

 

 

そして、自分が欠点だと思っていることを、

相手も欠点に感じるだろうと思うのは大間違い。

 

なぜなら、いくら自分が欠点だと思っていても、

他人にとってはどうでもいいことである場合が、

フタを開けてみればたくさんあるから。

 

欠点は隠すのではなく、

上手く使うことが大事なんです。

 

隠したところでいずれバレますよ。

 

 

「でも、後で知られてから嫌われるのは怖い・・・!」

 

 

なんて言う女性がいるでしょうが、

それは遅かれ早かれの問題であって、

本命候補の彼に振り向いてもらいたいのであれば、

できるだけ早い段階で素の自分を見せるべきです。

 

だって、素のアナタが他の男性にはモテているのだから。

 




 

それに、もし意中の彼と付き合うことが出来たとしても、

ずっと自分が欠点に思う部分をひた隠しにして

付き合えるのか?という疑問は出てきます。

 

器用な女性であればそれも可能かもしれませんが、

ほとんどの女性は、ずっと隠し通すことが出来ないのではないでしょうか。

 

どんなに上手に駆け引きをしても、

どんなに上手に自分の欠点を隠しても、

素のアナタが彼に愛されないと意味がないんです。

 

 

相手に嫌われることを恐れないでください。

 

本命候補の男性にフラれてしまうことを、

大事な試験に落ちることかのように、

自分の命にかかわることかのように

思っている女性がたくさんいますが、

そんなにえらいこっちゃなことではありません。

 

程よい緊張感は人をピリッとさせてくれますが、

ガチガチに緊張したり、肩肘をはりすぎたりしていると、

上手くいくこともいかなくなってしまいます。

 

 

アナタが、

本命候補の彼と接触しているとき、

「いつもの自分かどうか」を意識してください。

 

いつもの自分とかけ離れた態度を、

彼にしているのであれば要注意。

 

その恋は、上手くいかない前兆です。

 

テストに挑む人でも、本番前のアスリートでも、

いつもの自分を出せないと失敗に終わるように、

恋もいつもの自分をいかに出せるかが、

勝敗の鍵をにぎっているんですよ。

 

そこんところ、お忘れなく。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「【可愛いだけじゃ】モテない女性に欠けている2つのモノ。【モテません。】」

「なんでなの?美人でモテるはずなのに男運が悪い訳。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ