BnQ-1sBCUAAV_LS

「なんかあの人、生理的に無理。」

 

 

今日もどこかで、

この台詞を陰で言っている女性がいることでしょう。

 

では、

「生理的に無理」と女性から認定されてしまった男性は、

痩せたり清潔感を出したり、

なにかを改善すれば「OK」になるのか。

 

 

答えはNO。

 

なぜなら「生理的に無理」の正体は、

「お前、コイツの子供産んだらあかんで!

 遺伝子的に組み合わせたらめっちゃマズイから!

 だから近寄ったらあかんよ!」

という本能レベルの危険信号なのです。

 

 

男性の加齢臭を女性が嫌うのも、

「自分のお父さんを異性として好きにならないように」

という危険信号なんだとか。

 

ちょっと前に、「枯れ専女子」という

男性の中でも特におじさんを好む女性が流行りましたが、

彼女たちの中には加齢臭が大好きという女性もいます。

 

たしかにスマートな年上男性は、

包容力も経済力も頼りがいもあるので、

そういった男性は枯れ専女子以外の女性にも

モテることでしょう。

 

しかし、

「ただのしょぼくれたおっさん」と呼ばれるような男性に

ときめいてしまうのが本気の枯れ専女子なので、

需要ってあるところにはあるんだなと思ってしまう藤本です。

 

 

そもそも、

生理的に無理と女性に思わせてしまう男性は、

根本的になにが無理なのか。

 

それはその人がもつ体臭、匂いなんですよね。

 

相手の匂いを拒絶してしまうと、

生理的に無理ということにつながりやすいです。

 

 

逆に、女性はすごく好きな男性の匂いなら、

どんな匂いでも好きという人がたまにいます。

 

僕が過去にお付き合いした女性の中にも、

やたらと僕の匂いを嗅ぐことが好きな人が何人かいました。

 

しかも決まって、

お風呂に入る前の僕の匂いが良いらしいです。

 

男性は女性ほど匂いに敏感ではないので

理解しがたい部分があるのですが、

僕が汗だくになって脱ぎ捨てたTシャツの匂いを、

嗅ぎながらじゃないと眠れないという女性もいました。

 

 

これは僕の体臭が良い匂いだからではなく、

「生理的に無理」の原因と同じく、

遺伝子を掛け合わして大丈夫かというところになります。

 

「相手の匂いが好き」ということは、

「遺伝子レベルで相性が良く、

 遺伝子をかけ合わせても大丈夫」と

いうことなんですよね。

 

 

しかし、

昔好きだった彼の体臭が変わってしまい、

加齢臭になって嫌いになってしまったという女性も、

たくさんいることでしょう。

 

この場合は遺伝子うんぬんではなく、

出産したことにより、

好きな匂いの種類が変わってしまったことが

原因のひとつとして挙げられます。

 

えらく恐ろしい話ではありますが、

妊娠してから大好きだった旦那さんのことが、

なぜか受け付けなくなってしまったという

女性はかなり多いと聞きますね。

 

その根本の原因になるのも、

好みの匂いが変化したことが、

関係しているのではないでしょうか。

 

 

「でも、妊娠してないし、子供も産んでないけど、

 加齢臭だけは無理。

 彼のことを好きだけど、加齢臭はほんと無理。」

 

 

この場合は、

お父さんのことを好きにならないようにという

神様の親切設計が仇となり、

彼がある程度の年齢に差し掛かってくると、

異性として見れなくなってしまうスイッチが

入ってしまうのでしょう。

 

それでも、大好きな彼の加齢臭は、

ほかの人のと違うから大好きという女性は

結構多いですけどね。

 

 

あと、こういう女性もいますね。

 

彼の顔も性格も好きなんだけど、

匂いだけが無理という女性。

 

この場合、

やはり2人の遺伝子の組み合わせがマズいことを

意味しているので、

もし子供を授からなかったとしても、

うまくいくことは確率的に低いでしょう。

 

そもそも、

○○は好きだけど✖✖は嫌いという時点で、

○○に当てはまることが今の彼よりも

優れた男性が現れたとき、

確実にその相手に目移りしますからね。

 

そして女性は「匂いで恋をする」人がかなり多いので、

相手の匂いが無理な時点で、

早く別の男性を探した方が良いと思いますよ。

 

そのうちかならず、

好きな匂いの男性は現れますので。

 

 

最後に、彼の匂いは好きだけど、

なんか身体の相性が合わない場合。

 

結構まれな例ではありますが、

身体の相性ってちゃんと改善できます。

 

これはどこかのお医者さんが言ってたことなのですが、

同じ男性とセックスの回数を重ねていくごとに、

女性のアソコの形がだんだんと、

相手の御子息の形に合うようになってくるんだとか。

 

 

お医者さんが言うことだからそのとおりなんだろうけど、

たしかにこの話には納得せざるを得ませんでした。

 

僕自身、最初の3回目ぐらいまでは

「なんか相性わりいなあ。」と思っていた女性でも、

回数を重ねていくにつれ、

「あれれ?だんだんと気持ちよくなってきたぞ!

オラ、なんだか興奮してきたぞ!」

と思うことが今までに多々ありましたから。

 

 

だから、相手の匂いが原因で

「身体に触られるのも無理!」という場合は

どうしようもないけれど、

単に身体の相性が合わないだけなら、

回数とお互いの愛情でいくらでも克服は可能なんですよ。

 

もちろん、

彼の匂いが好き!身体の相性もピッタリ!

という場合が、一番幸せなことですけどね。

 

そんな彼との子供は、

すっごく丈夫な子供が産まれるのではないでしょうか。

 

僕は医学とか知らんので、

信ぴょう性はゼロですけども。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「どうしよう選べない!2人の男性の間でゆれる気持ち。」

【なんで】元カノと比べる男。元カレと比べる女。【いちいち言うの?】



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

『アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。』

◆毎週水曜日15時から限定5名様まで初回の方のみ
無料メールカウンセリングクーポン発行!メールでの恋愛相談です☆
 ↓↓↓
悲恋改善バナー

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分

『返信は3日以内のスピード対応のメールカウンセリングはこちらから!』

✩メール3往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーFULL6480

✩メール1往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーLITE2700

✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ