77a6bf3e-s

さて、彼女がいる男のおとし方も、

今回で最後となります。

 

前回の「寄り添い編」でお話しした方法は、

かなり効果が高い方法ですが、

この方法を用いたとしても、男性は自分の恋愛感情に

気付かない場合があるとお話しさせていただきました。

 

男性の性質上、

一目惚れをのぞいてだんだんと相手に

恋愛感情を抱くことがないので、

あるきっかけを与えて心の中に眠っている

恋愛感情を呼び起こさなければいけないわけです。

 

✩参照記事✩

「知らなきゃ泣きをみる!男はだんだんと女性を好きにならない事実!」

 

 

ではどうやって相手の恋愛感情を呼び起こすかと言うと。

 

それは告白。

 

彼に「好き」と伝えるのです。

 

恋愛指南書の多くには、

「彼がアナタに恋愛感情を抱くまでは、

自分の恋愛感情を相手に気付かれてはならない。」

という法則を、さも鉄板ルールのように書いていますが、

言わなきゃ男は分かりません。

 

とくに彼女がいる男性であれば、

ちゃんと自分の感情を伝えないと、

相手も安心して自分の心を開放できないのですよ。

 

彼の傷口にそっと寄り添うことで、

ある程度アナタが彼に抱く恋愛感情はバレています。

 

 

でも、確信が持てないのです。

 

なぜなら、「好き」って言ってないから。

 

何度も言うけど、

男は言わなきゃ分かりません。

 

このときの男性の心の声を言葉にすると、

こんな感じです。

 

 

「あれ?コイツ、俺のこと好きなのかな?

 いや、そんなはずはないだろう。ただの友達だし。

 でも、ただの友達にここまでしてくれるか?

 ていうか、俺もなんなんだこのモヤモヤした感情は。

 俺はコイツのこと好きなのか?

 いや、分からない。でも好きなのかも?

 でもここでもし、俺が告白してただの勘違いだったら、

 超恥ずかしいしなあ・・・。」

 

 

よほど女性慣れしている男性でもないかぎり、

相手が自分を好きかどうかを見抜ける男性は、

アナタが思っている以上にすくない。

 

しかも、せっかく築き上げた友達関係に

ヒビを入れるようなことは極力さけたい。

 

そうすると当然、

彼は臆病になってしまいます。

 

もちろん、

この段階で自分から告白をしてくる男性もいるでしょうが、

告白を相手待ちにして判断をゆだねることは、リスクが高いです。

 

なぜなら、

鉄は熱いうちに打てということわざがあるように、

ここで囲い込んでおかないと、

明日彼の気持ちがどう心変わりしているか分からないから。

 

だから、男性が恋愛感情を出してくるまでは、

自分の恋愛感情を出さないなんて悠長なことは

言ってられないのです。

 

 

そして告白の仕方なのですが、

もちろん、ただ気持ちを伝えるだけではダメ。

 

彼が自分の傷口を見せてアナタが寄り添うことに成功できれば、

このように言ってください。

 

 

「気付いてるかもしれないけど、

 私は貴方のことが好き。

 

 だからと言って、

 今貴方にどうこうしてほしいとか言うつもりはないの。

 

 私がアナタのことを好きだってことを

 ただ分かっててもらいたいだけなの。

 大丈夫。私はどこにも行かないから。

 貴方は1人じゃないよ。」

 

 

どうですか?

 

僕は自分で書いててきゅんきゅんしてます。

 

それぐらい、「傷口に寄り添う→告白」のコンボは、

彼女がいる男性にとっては効果が高いのですよ。

 

ちなみに「接触編」でお話ししたように、

彼にアナタが恋愛相談を持ちかけていた場合、

彼からそのことについて突っ込まれたら、

あっさりネタばらししてもかまいません。

 

「どうしても、貴方に近づきたかったの。

本当にごめんなさい。」

と最後にちゃんと謝罪することを忘れずにね。

 

 

そして上記のような告白の仕方は、

相手の男性に逃げ道を与えているので、

安心感をすごく覚えるのです。

 

こんなふうにね。

 

 

「俺がもし今の彼女と別れても、 

 コイツがいる。」

 

 

彼が今まで確信が持てなかった

アナタの恋愛感情を彼に伝えることにより、

こうやって「アナタ」という選択肢を彼に

与えることができるのですよ。

 

なんて男はずる賢い生き物なんだと

思われるかもしれませんが、

男性から逃げ道を奪ってはいけないのです。

 

むしろ、逃げ道は常に作ってあげてください。

 

 

しかも、アナタという後ろ盾ができた彼は、

現在の彼女に対し、別れ話をしやすくなります。

 

分かり合えない恋人よりも、

こんなに近くにいるアナタという自分の理解者。

 

どちらの女性とこれから一緒にいたいかは一目瞭然です。

 

 

この段階までくれば彼の気持ちは、

揺れて揺れていまここーろーが~ってなってます。

 

LUNA SEAのROSIERが流れています。

 

 

そして注意していただきたいことは、

「心構え編」でもお話ししましたが、

「私と付き合って!」や「彼女と別れて!」

といった台詞は絶対に言わないことです。

 

これらの台詞は男性の逃げ道をなくしている上に、

後々、面倒なことになりそうな予感しかしないからです。

 

「コイツと付き合ったら、

ワガママ言いそうだし、

束縛も激しいだろうなぁ。」

と思われかねません。

 

しかも、アナタの存在が彼の彼女にバレたとき、

「いや、違うんだよ。向こうから言い寄ってきててさ。

俺はなんにもしてないって。」

アナタを一方的に悪者にしやすくする台詞でもあります。

 

彼の意思でアナタと選んでもらわなければ、

意味がないのです。

 

男性の「あわよくば精神」は、

「あわよくば、今夜やれるかもしれない」

だけではなく、都合が悪いことが相手にバレたとき、

「あわよくば、煙にまけるかもしれない」という意味も含みますよ。

 




 

ここまでくれば、

あとは彼が自分から告白してくることを待つだけです。

 

その時期は、

アナタが告白した直後かもしれないし、

もうすこし後になるかもしれない。

 

ですが、アナタが告白をしたことにより、

確実に彼は自分の恋愛感情に気付きやすくなっています。

 

ちなみに彼の傷口に寄り添う方法ですが、

抱きしめることが難しければ、

手を握ったりアナタの身体を彼に寄せたりしても、

効果はありますよ。

 

とにかく、彼の身体のどこかに触れていればいい。

 

ボディタッチが苦手な女性でも、

このときばかりは勇気を出して

彼に触りましょう。

 

こっちの緊張が彼に伝わったらどうしようとか、

そんな余計なことは考えなくていい。

 

とにかく、くっつくか触る。

 

そこまでできれば、

その流れで彼を抱きしめることができます。

 

勇気を出して一度彼に触れさえすれば、

後はなんとかなりますから。

 

 

これでもうアナタは、

彼にとっての一番の理解者となれるわけです。

 

後は決して焦らず、追い打ちをかけず、

彼の答えを待ちましょう。

 

彼はきっとアナタを選んでくれるはずだから。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「どうでもいい男からはモテるのに、本命候補からはモテない女性の訳。」

【奪うな】男性に与えると、アナタが大切にされるあるモノとは?【与えろ】



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ