アソコの匂いで振られてしまう!デリケートゾーンは清潔にするべし。

27850987

アソコの匂いが原因で、恋が終わることがある。

今日のだまされない女のつくり方はあの話をしましょうか。

 

あの話とはズバリ、

女性器の匂いについて。

 

自分のアソコの匂いについて

軽く考えている女性が思っている以上に多いですが、

最初にひとつ言わせてください。

 

意中の男性とそれまでいくらいい雰囲気だったとしても、

アソコの匂いが臭いだけで交際に発展しない場合があります。

 

これ、本当です。

 

とくに、抱いた女性の数が男性のステータスとなる遊び人ネットワークでは、

我先にと夜の武勇伝を語りたがる遊び人が日夜あとを絶たないので、

こういった会話はかならず繰り広げられています。

 

「あの子とさあ、昨日やったんだよ。

でももうないわ~。顔は可愛いんだけどな~。」

 

「なんで?

あの子めっちゃ可愛かったじゃん!

じゃあ俺にくれよ!」

 

「いいよ。あげる。

って言うか、お前も無理って言う。絶対に。」

 

「ええ~。教えろよ!

なにが無理なんだよ!」

 

「だってアイツ、

○○○(女性器の名称)超くさいんだもん。」

 

「あ、それ無理だわ。」

 

なんとも品性のかけらもないゲスな会話ですが、

遊び人ネットワークではかならずと言っていいほど、

関係を持った女性のアソコの匂いは話題にあがっています。

 

☆参照記事☆

 

そして、女性のアソコの匂いが話題になるのは、

遊び人ネットワークだけではありません。

 

ごく普通の一般男性同士の会話でも、

シモの話になると女性器の匂いは話題にあがります。

 

それぐらい、男性にとっては大事なことなのです。

 

中には、

「臭ければ臭いほど燃える」という

奇特を通り越して変態な男性もいますが、

一般的に男性が女性器に求めるものは、

「無味無臭」。

 

締まりが良いとか、名器だとか、

そんなことよりも匂いの方が大事なのです。

 



実は僕にも経験がある。

僕にも経験がありますが、

初めて遊ぶ女性と2人で飲みに行って

大盛り上がりしたあとにホテルへ行き、

前戯の段階で相手の匂いがキツいと判明したとき。

 

本当に萎えてしまいました。

 

セックス前で興奮状態にいるはずなのに、

自分でも分かるぐらいテンションが急降下。

 

「なんでちゃんと洗わないの??」

という疑問が頭をよぎり、

だんだんと腹まで立ってくる始末。

 

あまりに腹が立ってしまい、

「自分、ちゃんと洗いや。失礼やで。」

と言ってしまったこともあります。

 

たしかに、

女性器の中は洗うと駄目だとは聞くけど、

いつも洗えと言っているわけじゃない。

 

それに匂いの原因は女性器の中ではなく、

ひだに溜まった恥垢や

陰毛にこびり付いて取れないおりものや経血が原因。

 

せめて身体を重ねるときぐらい、

相手に臭わないように洗うのがマナーだと思います。

 

逆の立場で考えてみれば分かること。

 

初めてセックスをする男性の御子息を

口に入れようとしたとき、カスがいっぱい付いていたら、

「てめえ、ちゃんと洗えや!」って思うでしょ?

 

それと一緒。

 

最低限のマナーであり礼儀ではないでしょうか。

 

行為後に、男性がこういった行動を取るのには理由がある。

しかも、気付いていない女性が多いですが、

前戯のときに女性のアソコを触ったあとの男性の行動で

こういった行為をたまに見かけませんか?

 

口に手をあてて咳払いをしたり、

手で鼻水を拭く仕草をしたり。

 

これらの行動は、アナタのアソコの匂いを、

臭いか臭くないか判断しているのです。

 

モロに匂いを嗅ぐとさすがに失礼だから、

咳払いや鼻水を拭くふりをして匂いを嗅いでいるわけですよ。

 

そのジャッジで相手の女性が無臭だと判明したら、

安心して次の行為に移れるのです。

 

相手の男性が、

アソコを指でしか触らずに挿入してくる場合は要注意。

 

相手が舌を使わない理由は、

クン○嫌いか、アナタのアソコが臭いかのどちらかです。

 

そして、

彼と身体を重ねるのが二度目の場合。

 

この台詞を言われたら、

アナタのアソコは臭いかもしれない。

 

一緒にお風呂入ろうか。

 

この台詞のあと、一緒にお風呂に入った彼が

執拗にアナタのアソコを洗ったりした場合、

間違いなく臭いというわけです。

 

それを

「あら、優しいのね♥」なんて思っている女性がいたら、

思いっきり反省してください。

 

臭いから代わりに洗っているだけです。

 

今回の記事は、女性のアソコの匂いについて

思っていたことを全部お話ししましたが、

本当に笑い事ではありません。

 

もう一度言いますが、

多くの男性にとって女性のアソコの匂いというのは、

今後の付き合いが左右されるといってもいいほど、

重要なことなのです。

 

下手をすると、遊び人に引っかかったわけでもないのに、

アソコが臭いだけで一夜かぎりの関係になってしまう

可能性も大いにありえます。

 

それぐらい、

アソコが臭いとドン引きされてしまうんですよ。

 

「私は大丈夫!」なんて言わないで、

今一度アソコの洗い方をチェックしてみてください。

 

とくに、最近彼のセックスが手抜きになったと思っている女性。

 

それは、アナタとのセックスがマンネリしたのではなく、

もしかするとアナタのアソコが臭いからかもしれませんよ。

 




 

追記

この記事をご覧いただいた女性の方が、

こんなメールをくださいました。

 

僕の言葉で書くよりも女性の言葉で伝える方が説得力があると思い、

メールをくださった女性のメッセージをそのまま転載させていただきます。

 

藤本さん、いつも楽しく読ませてもらっています。

タメになるブログをありがとうございます。

ひとつ、気になることがあってメッセージさせていただきました。

女性のアソコの匂いは、キツイ場合、洗ってないとかでなく、病気の可能性もあるんです。

もちろん洗ってないなら言語道断なんですけど、

毎日お風呂に入っていれば、そこまで匂わないです、普通は。。。

私自身が、一時期、ものすごくそのことで悩んでイロイロ試しましたが改善できず、昔はそんなことなかったのに

年齢のせいなのか、出産したせいなのか。。。と、5年くらい悩みました。

 

それで、最終的に、細菌性膣炎という病気かもというところに行き着き、病院を調べて受診したんです。

検査をしてもらうついで?に膣内洗浄をしてもらい、お薬を入れてもらいました。

そうしたら、次の週に検査結果を聞きに行く時にはすっかり匂いがなくなっていました!

5年も悩んでたのに。。。

検査結果は細菌性膣炎ではありませんでしたし、病気ではなかったみたいですけど、本当に、お薬一錠であっけなく完治しました。

 

アソコの匂いって、男性が思ってる以上に女性は自分で気付いてると思います。

もしかしたら、男性がそこまで気にするとは思っていない可能性はありますけど。

でも自分で匂いに気がついている女性は、たいてい、多少は気にしてると思うんですよね。

なので、ぜひ、病院へ、と知らせてあげてもらいたいなあ、と、思って、メッセージさせてもらいました。

あと、デリケートゾーン専用の石鹸とかも売ってます。匂いやかゆみに効果があるそうです。

私はこれでは解決しませんでしたけど、軽い方ならこれで解決するのかも。

では、まだまだ読んでない記事沢山あるので、ゆっくり読ませていただきますね♪

 

なるほど。

 

僕もまだまだ勉強不足です。

 

メールを送ってくださり本当にありがとうございました。

 

もしアソコの匂いで悩まれている女性がいらっしゃいましたら、

この女性のように病院に行かれることも選択肢のひとつとして

考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

✩喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから✩

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

アソコの匂いで振られてしまう!デリケートゾーンは清潔にするべし。” に対して16件のコメントがあります。

  1. むぎ より:

    藤本 様

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    本当に、ためになる記事ばかりで、感謝しております。

    ただ、この記事について、一言だけ言わせて下さい。

    『遺伝的体質』による、デリケートゾーンの匂いで悩んでる女性がいます。

    『ワキガ体質』が、親から遺伝してしまった場合、高確率でスソガとチチガを併発していることが多いです。

    そうなると、どんなに普段、清潔を保とうと努力しても、行為の前にきちんとお風呂に入っても、
    興奮して汗をかくうちに、あっという間に、匂いを放ってしまいます。

    メッセージの女性も仰っていた通り、女性だってデリケートゾーンの匂いに敏感だし、悩み苦しんでます。

    好き好んで、この体質なったわけではありません。

    もちろん、アソコの匂いがどれだけ男性を萎えさせるかは分かっています。どうしても我慢出来ない方が多いのも分かってます。

    分かっているが故、それが原因で恋愛を諦めてる女性もいます。

    『お前のアソコ、臭いんじゃ!』

    で、簡単に片付けることの出来る問題ではないと思います。

    最後になってしまいましたが、藤本さんのブログによって、たくさんの女性が救われていると思います。

    これからも、楽しみにしております。

  2. >むぎさん

    ご指摘、本当にありがとうございます。

    アソコの匂いに遺伝的体質があるとは知りませんでした。

    完全に僕のリサーチ不足です。

    調べているとこんなサイトを見つけましたが、完全に匂いをなくすためには手術しか方法がないみたいですね。

    http://www.skincare-univ.com/article/009563/

    あと、個人で匂いを軽減するならアルコール消毒もありという記事もありました。

    http://xn--l8jdb1dc3d9m7f9016eea.com/susowakiga_kusainioi_kanren/susowakiganotiryo.html

    今後はリサーチの精度をもっと高くして記事を更新してまいりますので、これからも何卒よろしくお願いいたします。

  3. 匿名 より:

    多分洗い方を教わってないのではないでしょうか?
    銭湯や女子寮にいた事もありますが、アソコを丁寧に洗っている女性は見たことがありません。
    男の子でしたらアソコの洗い方は父親から教えてもらったりすると思いますが、私は母親から教えてもらったことはありません。
    多分脚でも洗うかのようにボディタオルでささっとこすって終わりです。
    私も去年まで適当に洗ってました。初めて丁寧に洗った時は自分でも臭すぎてびっくりしました。あの複雑な構造を今まで適当に洗っていたのですから臭いはずですよね…三日目くらいでニオイがおさまりました。
    処女なので被害者はまだおりませんが…
    洗い方まではさすがの藤本様もレクチャーできないでしょうか。。
    ひだの一本一本洗うようにするといいそうです。
    多分洗い方知らない女性が多いのではないかな…?

    1. >匿名さん

      洗い方を教わっていないのもありますね。

      親が教えないといけないとは思うのですが、その親ですらも洗い方を知らないというケースが多いです。

      たしかにあの複雑構造をキレイにするのは至難の業ですね。

      洗い方レクチャーは僕よりもっと詳しい人がいるでしょうが、

      >ひだの一本一本洗うようにするといいそうです。

      これは大きなヒントです。

      ありがとうございました。

  4. 瑠璃色 より:

    。。事をする前に、まず、シャワー浴びますよね?それでも臭うということですかね。

    シャワー浴びずに、しようとするのなら、臭ってても文句は言わないで欲しいですね。

    相手も、臭うので。

    1. >瑠璃色さん

      シャワー浴びても臭う女性はいます。

      シャワー浴びずにするのであれば、さすがに文句は言ったらダメですね。

      1. 瑠璃色 より:

        シャワー浴びる前なのに、そんなことを前に言われましたよ苦笑

        浴びたら、もちろん、事の前なので丁寧に洗いますけどね。

  5. プー より:

    お風呂に入らずにしたときは本当にやめてくれ!と思いました。。せめてお風呂には入らせて欲しい。

    臭い問題はデリケートですよね。
    直接言われたことはないかなー。めっちゃ気にしてますけど、どうなんだろう?言われてたらこわいなー。
    する前はお風呂、歯磨きはセットでしたいです。

    デリケートゾーン専用の石鹸はいいですよ!
    普通の石鹸だと洗いすぎて逆にキツくなる場合もあるらしいので。

    1. >プーさん

      洗いすぎもよくないらしいですね。

      デリケートゾーン専用石鹸、いい情報をありがとうございます。

  6. (๑´ლ`๑) より:

    シャワー浴びたことない、
    お風呂も入ったことない、です。。
    (旅行に行った夜などは例外)

    みなさん、シャワー浴びてるんですね。
    どうしよう。。

    デリケートゾーン専用のウェットティッシュを携帯して使っています。
    デリケートゾーン用のソープでちゃんと洗ってもいます。
    ショーツが汚れないよう気をつけてもいます。

    でも、
    シャワーは浴びてない…

    とっても不安になってきちゃった。。

    1. >(๑´ლ`๑)さん

      極端な意見ですが、よほど潔癖な男性でもないかぎり、シャワーを浴びてなくても無味無臭であれば問題ないんですよ。

      逆にシャワー浴びてない方が興奮するという男性もいますね。

  7. うらば より:

    個人的な体験なのですが。
    子宮筋腫により、子宮を摘出しました。
    子宮を摘出した後、ニオイが変わった気がしました。
    (以前はよくあるチーズ臭みたいなもの、摘出後は血生臭い)
    主治医に聞いたところ、臓器を取ったのでホルモンバランスの変化がおりものに影響が出ている
    又は、子宮を摘出した後、周辺を縫ったので、縫った糸が溶けるまでに傷から出血するためでは。
    どちらにしても、身体が回復すれば解消される、もし、気になる場合は受診してください。とのこと。(ざっくりですが)
    臓器ひとつ取ったことで、こういった影響が出るものなのだと、女体の神秘を感じるのでした。
    ニオイひとつにしても、局部そのものなのか、分泌物(汗、
    おりものなど)なのか、内蔵なのか、によって原因も対処も変わってくると思います。
    筋腫が発覚したことで、自分の身体でも、知っているつもりで実は知らなかったことはたくさんあるものだと気づかされました。
    自分の心と身体は自分でしか守れません。
    無知と偏見と思い込みこそ怖いものはありません。
    私たちの心と身体は自らを守るために、何らかのサインを出しています。
    体臭、分泌物の変化、外見の変化(腫れ、しこり、あざなど)、痛みかゆみなどの何らかの症状、、、
    時に専門家の力を借り、自分の心と身体のサインに耳を傾けて。
    正しい知識と対処法を身につけ、健やかに過ごしてほしい。
    おせっかいおばちゃんのひとりごとでした。

    1. >うらばさん

      いえいえ、お節介どころか貴重な情報をありがとうございます。

      仰るとおり、自分の心と身体は自分でしか守れません。

      出ているサインを見過ごしていると場合によっては取り返しのつかないことにもなりえますよね。

      身体から出ているサインは気づけても、心の異常サインに気づかない人が多いなと思います。

  8. いちごいちえ より:

    藤本さん、はじめまして。
    私は彼女持ちの男性と三回関係を持って、
    次も会うことになっては居るんですが、お泊り出来ないって言われてしまい、ここで言われてるように最近、膣炎が再発したこともありニオイが原因なんだろうなと思ってしまいます…

    自業自得ですし、もう、挽回は無理そうですが、今度からどう会えばいいのかな?とモヤモヤしております…

    1. >いちごいちえさん

      はじめまして。

      ニオイが原因かどうかは分かりませんが、

      >お泊り出来ないって言われてしまい、

      彼女にバレそうになった可能性もありますね。

      これはある意味拒否サインでもあるので、深入りすると痛い目に遭うかもしれません。

  9. いちごいちえ より:

    ご返信有難う御座いました!
    もう私に魅力を感じないなら「会わない」って言ってくれたら良いのにとも思いますが、
    諦めきれないのがとても辛いです…

    勿論深入りはしないように会おうと思います…

コメントは受け付けていません。